【水ダウ】第二夫人の女優は誰?前城有紀(まひるん)は美人で演技がこわすぎる! | はっちちゃんねる

【水ダウ】第二夫人の女優は誰?前城有紀(まひるん)は美人で演技がこわすぎる!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

8月16日に放送された「水曜日のダウンタウン」では「プロポーズした彼女がどんなにヤバくても、もう引き返せない説」としてマミィの酒井さんが偽の義実家に結婚のあいさつにいっていました。

 

そこに出てきた父親の第二夫人がとてもキレイな人なんですが、演技がうますぎてすごくこわかったです。松本人志さんにも「第二夫人ヤバかった」と言われていましたし。

 

この第二夫人の女優さんは誰なのか気になったので、

  • マミィ酒井の義父の第二夫人の女優の名前は?
  • 演技がこわくてヤバい!

 

こちらについて調査していきます。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

水ダウの第二夫人が美人だけど演技がヤバすぎると話題!

 

ザ・マミィ酒井さんの彼女の実家がヤバすぎるというドッキリだったのですが、家にスタンガンが置いてあったり、おばあちゃんの遺影がデスマスクだったり、謎のマークが貼ってあったりとおもしろかったです。

 

そのヤバイ実家ではお父さんは一夫多妻制を導入していて、酒井さんは2番目の奥さんを紹介されます。

 

第2夫人役の女優さんは美人な女優さんなのですが、一切笑わず、ヤバい女を徹底して演じていてめちゃくちゃ怖かったです。

 

松本人志さんも第二夫人については「第二夫人ヤバかったよね」と言っていました。迫真の演技でした!

 

第2夫人を演じた女優さんが誰だったのか気になったので調べてみました。

 

【水ダウ】第二夫人の女優は誰?前城有紀(まひるん)の演技がこわすぎる!

 

↑こちらのコメント、第二夫人をした女優さんご本人さんのものです。美人なだけにヤバさが一層こわい演技を見事にしていましたよね。

 

前城有紀さんという舞台を中心に活躍する女優さんで、『まひるん』名義で17LIVEのライバーとしても活動しています。17LIVEのフォロワーは10万5千人以上も。

 

水ダウではドッキリとネタばらしされたあとも笑うことなく演技を続行していたような感じで、最後まで笑顔を見ることはできませんでした。ヤバい女性の表情しか放送がありませんでしたが、それでも充分、美人ぷりは伝わりました。

 

本来の姿はというと・・・

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前城有紀(@mahiru0403titi)がシェアした投稿

 

やっぱりめっちゃ美人でした!

 

年齢は非公開なのですが、

 

 

2016年に「#三十路」とあるので、もしかすると2023年現在は37歳かな?と。だとしたら見た目若すぎ!水ダウで見た時は20代後半かと思っていましたけど、加工なしでも20代顔でうらやましいです!

 

 

前城有紀(まひるん)の第二夫人の演技がヤバすぎる!

 

水ダウの企画の内容的に酒井さんの嫁実家は全員ヤバい人だったんですが、前城有紀さんの第二夫人はかなり目を惹く存在でした。ネットでも前城さんのかわいさと、演技のこわさが話題になりました。

 

 

一回も笑わず、闇が深そうな目をしていてガチでこういう人いそうだなと思いましたけど、ドッキリとわかっていてもこわかったですね。

 

 

ネタばらしして、お父さん、お母さん、弟さんたちも笑っている中で最後まで笑わない第二夫人・・・。こわっ!

 

普段はこんなに素敵な女性なのに。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前城有紀(@mahiru0403titi)がシェアした投稿

 

女優さんってすごいなぁと感じました。雰囲気も陰キャ風にガラッと変えられるんですね。

 

あわせて読みたい気になる記事まとめ

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました