夏帆(ハンコックのコスプレ)wiki風プロフィール!画像できわどいスリットやくびれまとめ!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年8月12日から13日に東京ビッグサイトで開催されたコミケでワンピースのボア・ハンコックのコスプレ姿をSNSに投稿した夏帆さんの画像が称賛を集めているとYahooニュースで見ました。

 

私もこのTwitterの投稿は見ていたのですが、ファンが投稿した画像かと思っていたら、ご自身で投稿したものだったんですね。かなりコスプレに自身があったのかな?と。

 

確かに衣装もすらっとした足も黒髪も完ぺきにハンコックなんですが、ハンコックといえばやっぱりJカップの爆乳と細いウエストの超絶スタイルというイメージ。

 

ハンコックのコスプレ画像の夏帆さん、めちゃくちゃお綺麗ですが座っているので足以外のスタイルがわかりづらいなぁと。ここまでに再現度ならきっとスタイルの方もハンコックにかなり寄せているはず・・・!見たいですよね。

 

あと、単純にハンコックの衣装のスリットが深すぎて中の下着見えない?どうなってる?と心配になったので、

 

コスプレイヤー夏帆の

  • ハンコックコスプレの別角度や他のコスプレ画像!
  • スリットの中はどうなってる?見えない?

 

こちらについて画像をたくさんチェックしていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

夏帆がコミケでハンコックのコスプレをして完成度が高いと話題に!

 

↑こちらが夏帆さんがX(Twitter)に投稿したハンコックのコスプレ姿ですが、すっごい美脚ですよね。お美しいです。

 

「コミケにハンコックいた」とコメントがついているので誰かファンの人が隠し撮りしたかと思っていたのですが、コスプレしたご本人である夏帆さんが投稿した画像でした。確かにどこからどう見てもハンコック!

 

こちらはすでに11万以上のいいねがつき、リツイートも5200回以上されています。ワンピースの女性たちはみんなナイスバディですが、ハンコックは特にJカップでウエスト61㎝という驚異的なプロポーションの持ち主。

 

並のスタイルでは再現できませんが、夏帆さんは見事にセクシーなハンコックを再現されているかなと。欲を言えば、足が超長くて綺麗なのはすごく伝わるんですが、この画像だけではわかりづらいくびれやバストあたりの再現度もぜひみたいなぁと思いました。

 

夏帆さんは全体像もスタイルいいのがすでに伝わってきますよね?あと、私はコスプレしたことはないんですが、こんなスリットがガッツリ入った衣装って中の下着どうなってる・・・?と。見えても大丈夫なようにしているとは思うのですが、ちょっと気になったのでそこも調べていこうと思います!

 

夏帆(コスプレイヤー)wiki風プロフィール!

 

まずは夏帆さんについて、今回のハンコックこコスプレがバズって初めて知ったのでどんな女性なのかプロフィールを簡単にチェックしたいと思います。

 

夏帆(かほ)

  • 生年月日:2002年6月24日
  • 年齢:21歳
  • 職業:大学生・ポートレートモデル・コスプレイヤー
  • 趣味:絵を描くこと

 

夏帆さんは現役大学生だそうですが、ポートレートモデルをしたりコスプレをしていてTwitterフォロワー約20万人、インスタグラムのフォロワー15万人のインフルエンサーです。

 

コミケは2022年夏に初参加したとのことですが、大好きなハンコックでコミケに行ったのは今回が初めてだったようです。Twitterの固ツイにもハンコックになりたい」とありますが、ハンコックのコスプレを得意としているようですね。

 

夏帆さんは、猫が大好きで猫を飼っているそうです。普段の暇なときは猫と遊ぶか絵を描いているとのことで、普通の大学生っぽい一面もあるんですね。

 

 

夏帆のハンコックのきわどいコスプレやくびれ画像!スリットの中はどうなってる?

 

では夏帆さんのハンコックのコスプレの別角度の画像や他のコスプレ画像もいろいろ見ていきたいと思います。↑まず、こちらですが完璧にハンコックですね。

 

 

さすがに生身の女性でJカップ爆乳は無理でしたが、ウエストがかなり細い~。めっっちゃセクシーな動画を見つけてしまいました。

 

チラリズムがやばいですね。ウエスト細すぎません?何cmなんでしょうか・・・。

 

 

↑コスプレしてなくてもハンコックに見えますよね!横顔キレイ。顔ちっちゃい!

 

 

我ながらいい体してると言うだけあって、本当にスタイルえぐいですね!このくびれはきちんとトレーニングしないとならないので夏帆さんは努力家なんだと思います。

 

ハンコック以外のコスプレもみていくと・・・

 

セーラーマーズですね。マーズは唯一、ブーツじゃなくてハイヒールを履いているんですよ。美脚な夏帆さんにぴったりなコスプレかと。

 

 

顔もかわいいから、二次元の人みたいですよね。

 

 

何頭身って感じなんですけど、顔小さいし足長いしウエスト細すぎません?バキバキの腹筋動画もありました!

 

カップラーメンを食べている画像もあったんで食べる時もあるんでしょうけど、このスタイルですから体にはかなり気をつかっていると思いますよ。

 

そして、気になるスリットの中身なんですが

 

↑こういうの中に着てるんでしょうね。まじで動画見ても全然見えないからすごいなって思いました!

 

 

↑ハンコックのこのポーズまで再現度高すぎですね。見かけたら写真撮ってもらいたいです。

 

あわせて読みたい話題の記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました