黒田楓和の流出動画がどこで見れるか判明!無修正のリベンジポルノがヤバすぎる!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

NMB48の黒田楓和さんは11月5日のイベント出演をもって卒業することが決まっていましたが、体調不良のために10月28日を付けで活動辞退することが公式ブログで発表しました。

 

残り1週間で卒業なのにあまりに急だな・・・と感じますが、この急展開は黒田楓和さんが彼氏かセフレに性行為の無修正動画を流出されられたせいだとTwitter(X)で話題になっているのを見ました。リベンジポルノってやつですかね。

 

本当ならばかなりヤバイ動画なんじゃないか?と思うのですが、本当に黒田さんの本人の動画なのか?どんな動画なのか?とっても気になるので、

 

  • 黒田楓和の流出動画はどこで見れる?
  • 無修正のリベンジポルノって本当なの?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

 

NMB黒田楓和の活動自体は動画流出が原因?

 

NMB48の黒田楓和さんが活動自体を申し出たというのが2023年10月28日の夕方にNMB公式ブログで発表されたのですが、黒田さんは11月5日に卒業することが決まっているのでこのままNMBでの活動が終了となってしまいました。

 

最後の握手会が10月29日から予定されていたのにそちらも不参加となってしまい、ファンにとっては最後の挨拶をする機会を失ってしまうという非常に残念な卒業となりました。

 

あと1週間の活動もままならないほど急激に体調悪化したのか心配したと思いますが、SNSでは黒田さんがハ◯撮り動画を流出されたために急きょ活動辞退したと話題になっています。

 

 

ベッドに女性が横になる画像がありますが、この画像は服を着ていますし動画は添付されていません。

 

確かにこれほど急に卒業を前倒ししたからにはよほどの事情があったと思いますが、本当に黒田楓和さんの流出動画は存在するのか、どんな動画なのか?めちゃくちゃ気になりますよね。

 

女性のわたしでも興味本位で見れるもんなら見たいなぁと。どこに動画があるのかくわしく調べていきます!

 

 

黒田楓和の流出動画がどこで見れるか判明!無修正のリベンジポルノがヤバすぎる!

 

そもそも黒田楓和さんのハメ◯りはどこから流出したのかなと思ったのですが、半グレの人なんじゃないか?など予想は飛び交っているもののはっきりとした出処はわかっていないようです。

 

わたしはTwitterで黒田楓和さんの動画が流出していることを知ったので、Twitterで検索してみると

 

 

↑こういう釣りっぽいツイートが大量に出てきますよね。paypayで300円で送りますとかね。

 

こういうのはほとんどが嘘で実際に動画は送ってもらえないので、お金を送ったりしないでくださいね。

 

流出元とは別の人ですが、黒田楓和さんと言われているハ◯撮りはこちらの動画がかなりバズって拡散されています。

 

↓↓

 

無修正を流すと垢BANされちゃうので、見えないように加工しているようです。フォロワーの多いアカウントなのでかなり見られています。

 

でも、けっこう隠れているし暗いので、この動画だけだと本当に黒田楓和さんなのかはちょっと断定できないですよね。

 

流出動画の女性の顔とNMB黒田さんの顔を比較している検証している人がいたんですけど・・・。

 

黒田楓和 流出動画

 

なるほど・・・。黒田さんに見えるっていうのは理解できます。

 

さらに流出動画の女性と同じ服を黒田楓和さんも持っているというのも特定されているんですよね・・・。

 

 

顔が似てる&同じ服着てるってことでこれは黒田楓和さんだろうと言われちゃってるってことです。

 

一番肝心なのは無修正の流出動画ってどこで見れるの?ってことなんですが、普通に見れます・・・(小声)

 

ここに掲載することはできないのですが、私はTwitter動画保存ランキングで探すと見れました。消されてなければここから↓見れるかも・・・。

黒田楓和の流出動画URL

 

こんなはっきりと映った動画をリベンジポルノされたら、誰でも精神不安定になって心が不調をきたして活動辞退しちゃいますよね。

 

 

あわせて読みたい流出系の記事

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました