【あみち】missAVの出演動画が流出?どこで見れるかURLやデマの噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

X(Twitter)で流れて来たおすすめポストにTikTokで人気のインフルエンサーあみちさんがついにAVデビューした?というポストとAVの画像らしきものが流れてきました。

 

あみちさんといえば高校生の頃のハ◯撮り流出が超有名な人ですが、その流出さえも強みにしていて大人気ですよね。

 

セクシーな動画や画像を投稿をすることもありますし、美バストを強調した写真集も発売するなどちょっとえっちなお姉さんという印象はあり、そのうちAVデビューするんじゃないか?とたびたび噂されてきました。

 

とうとうmissAVというサイトであみちさんのAV動画が出ているとXで話題になったためmissAVのサイトがサーバーダウンしたようです!

 

あみちさんのAV動画がどんな動画なのか気になるので、

  • 本当のAVデビューしたの?
  • どこで見れるの?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

【あみちが】missAVでついにセクシー女優デビュー?

 

これがあみちさんがAV出演しているというmissAVというサイトのスクショです。瞬く間にこちらの画像が拡散されました。

 

あみちさんは高校生時代のハメ撮り流出で一躍有名になりましたが、数年たった今でもそのハメ動画を求める人が絶えないほど流出界隈で人気です。

 

あみちさんは一時期はかなり落ち込んだようですが、今ではそれも芸の肥やしにしているかのように豊満なバストをアピールした写真集を出したり、TikTokに動画を投稿するなどして大活躍中です。

 

つい先日は整形女子のモノマネ動画が炎上していましたね。それだけ注目度が高いってことなんでしょう。

 

かねてからいずれはAVデビューするのではないかと噂されてきたあみちさんですが、ついにAVデビューした!と冒頭の画像とともにXですごい話題になっています!

 

画像が拡散され始めた時にはあみちさんのAVがあるというmissAVというサイトにアクセスが集中して鯖落ちしたくらいです。

 

 

あみちさんのスタイルがいいってみんな知っていますし、顔もかわいいですからね。念願のAVデビューとあってはそりゃ見たいですよね。

 

あまりに人気のせいなのかあみちさんのmissAV動画が見つけられないという声や動画を持っている人にくださいと頼んでいるポストがたくさんXで流れているので、URLやどんな動画なのか調べてみたいと思います!

 

【あみち】missAVの出演動画が流出?どこで見れるかURLやデマの噂を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あみち。(@ami_._._suzuki)がシェアした投稿

 

あみちさん、顔はロリっぽいのに体がエロいんですよね。サービスショットもたくさんSNSに投稿してくれるのでそこらへんのグラドルより人気だと思います。

 

そんなあみちさんがハメ撮り流出だけでなくついに本格的にAVデビューしたってことでどんな動画なのか気になりますよね。

 

 

paypayでの入金で有料販売している人もXに多数いますし、欲しいと言ってる人もたくさんいます。かなり需要ありますね。

 

missAVという無料アダルトサイトにあみちさんのAVがあるということなのでサイトをチェックすると

 

 

Twitterで拡散されているサムネイル画像と一致するあみちさんの動画は見つかりません。

 

URL消されたのかと調べてみたのですが、下記のツイートを見つけました。

 

 

あみちさんがAVデビューしたという画像はコラ画だったそうです!言われてみると確かにコラっぽいですね。

 

本来は0秒の時点でも動画の中身が見えるはずなのに、0秒時点の画像が2種類あるのは不自然だそうです。

 

ということで、XであみちさんのAV動画持ってるといって売ってるアカウントは詐欺の可能性が高いですのでお金は払わないようにしてくださいね。

 

 

あみちさんはAVデビューしていなくてもすでにハメ撮りが流出してたくさんの人の目に触れてますからね。その動画で充分でしという意見があり、もっともだなと思いました。

 

 

 

あわせて読みたい流出関連の記事

 

最新!アイドルはめ撮り動画が流出!

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました