小林陵侑と高梨沙羅は付き合ってる⁉イケメンなハグツーショット画像!

本サイトはプロモーションが含まれています

北京オリンピックのスキージャンプ代表である小林陵侑さんと高梨沙羅選手に付き合っているのでは?という噂があります。

2人がいっしょに出場したスキージャンプ混合団体で、競技が終わった後に小林選手が高梨選手をハグする姿がとても印象的でした。

小林陵侑選手の競技へ取り組む姿勢も、沙羅さんへの対応も、記者へのコメントもすべてかっこよすぎて「心もイケメン!」と話題になっています。

小林選手と高梨選手は付き合っているとうのは本当か、小林選手のイケメンすぎる様子やハグ画像についてまとめました!

小林陵侑と高梨沙羅は付き合ってるの?

先日のこの一幕を見て、「え?ふたり絶対デキてるやん!」と思った人は多いですよね?

小林陵侑と高梨沙羅のハグ

こちらは2月7日のスキージャンプ混合団体終了後のものです。

結論から述べると、付き合ってはいないと思います。

少なくとも高梨沙羅選手は昨年12月の時点では「彼氏はいない」と言っていました。

この画像のハグの状況としては、1回目のジャンプをスーツ規定違反で失格となった高梨沙羅さん。

とても落ち込んでいたのと落ち込んでいる中でも、2回目のジャンプをしっかりやり遂げたことをねぎらう様子です。

競技後のコメントでも、「(沙羅を)たくさんハグしてあげました」と言っていて、かなり親しい間柄だとわかります。

以前から親しい様子をInstagramなどにアップしており、交際疑惑のあった小林陵侑さんと高梨沙羅さん。

小林陵侑 高梨沙羅 カップル

高梨沙羅 小林陵侑 付き合ってる
引用:Instagram

同じスキージャンプの日本をけん引する者同士、若い頃から親交があるのでとても仲良しなんですね。

同い年で、誕生日は一か月違いなんでそうです。

 

ただ、今後ふたりが彼氏彼女に発展しないとも限りません。

私なら、大舞台で失格になって落ち込んでる時にこんな↓優しくされたら100%惚れます(笑)

小林陵侑と高梨沙羅

小林陵侑選手と高梨沙羅選手は同い年ということもあり、沙羅ちゃんも心を許しているんでしょうね。

美男美女でお二人とってもお似合いだと思います♪

小林陵侑がイケメンで心もかっこよすぎる!

小林選手がイケメンというのは前から話題になっていました。

今回のスキージャンプ混合団体で、沙羅ちゃんが失格となった後のジャンプもすばらしかったこと、沙羅ちゃんへのハグとコメントで「心までイケメンで金メダル‼」「惚れてまう‼」と大絶賛されています。

↑ハグに向かう様子。美しい…。

競技後の小林選手のコメント↑

小林選手の2回目のジャンプは106メートルの大ジャンプでした。

これには高梨選手も安堵のあまり崩れ落ちていましたね。

たとえ1回目に1人失敗しても絶対にあきらめない強い心がアスリートの鏡でかっこいいです。

さすが金メダリストだなと感じました。

コメントでも沙羅ちゃんやチームメイトの佐藤幸揶さん、伊藤有希さんへの敬意とねぎらいを述べています。

決して驕ったり、誰かを責めることなくチームメイトをたたえられる人柄に多くの人が感動しましたね。

小林陵侑選手は、人格のもすばらしい人ですね。

まじでかっこよすぎます!

小林陵侑と高梨沙羅は付き合って欲しい!の声

小林陵侑さんと高梨沙羅さんの絆や信頼関係が見えるあの美しいハグを見た人たちから、二人がお似合いだで付き合って欲しいという意見が出ています。

ふたりが付き合ったり、結婚したら日本中が大喜びで祝福すると思います!

小林陵侑の彼女や好きなタイプは?

小林陵侑さんは、現在独身です。

彼女はいないと言っていました。(2021年8月時点)

小林陵侑の彼女は?

オリンピックイヤーだったこともあり、スキージャンプの競技に集中していたのかもしれませんね。

これまでに付き合った彼女は4人で、好きな女性のタイプは「優しい人」だそうです。

小林さん本人のYouTubeで語っているので、ぜひご覧ください♪

なんと女性の経験人数まで超赤裸々に話してくれています!

高梨沙羅の彼氏や好みのタイプは?

高梨沙羅の彼氏

高梨沙羅選手は現在、彼氏はいないようです。

2021年12月のテレビ出演時に「恋愛は現在ない」と明言しています。

高梨選手はオリンピックに向けてスロベニアを拠点にしていましたし、競技に集中していたのでしょう。

元カレととして噂があったのは、

  • HIKAKIN
  • 大谷翔平
  • 原大智(北京五輪モーグル代表)

などがいますが、どの情報も信ぴょう性はなくただの噂です。

好きなタイプは、

  • 身長が173㎝以上
  • スポーツしている人

だそうです。

小林陵侑さん、ピッタリですよね!←ごり押し!(笑)

小林選手は173㎝ですし、アスリートだし金メダリストですし♪

結婚してほしいです!

小林陵侑と高梨沙羅は付き合ってる?まとめ

小林陵侑さんと高梨沙羅さんが付き合っているのかを調べました。

今現在は二人は親しい競技仲間のようです。

小林選手が高梨選手をハグする姿がかっこよすぎて、惚れました!

しかし、25歳の年頃の若い男女ですし、同じ五輪選手同士わかり合えることも多そうですよね。

お似合いなので、今後恋人同士に発展したら応援したいです。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました