中井孝治(スノーボード)は結婚して嫁が美人!子供は3人で顔画像と年齢は?

本サイトはプロモーションが含まれています

プロスノーボーダーの中井孝治さんは、オリンピックのスノーボード解説でもおなじみですね。

難しい言葉を使わず、素人にもわかりやすい解説だと人気です。

穏やかな話し口調とイケメンでかっこいいところも人気の理由です。

そんな中井孝治さんは既婚者ですが、奥さんがかなり美人なんです。

そこで今回は、中井孝治の嫁や子供の顔画像や年齢は?という内容を紹介しますね!

中井孝治は結婚して嫁は美人!

中井孝治さんは2010年にご結婚されています。

中井孝治の美人嫁

奥さまの名前は真衣さんで、中井さんと高校の頃からお付き合いしていたそうです。

2010年26歳で結婚し、6月に札幌で結婚式をしています。

奥さま、すごく美人でキレイな人ですよね!

26歳の頃の若い頃の中井孝治さんもとってもかっこよくてイケメンです。

髪の毛、くるくるだったんですね。

中井孝治の子供は3人!顔画像と年齢

中井孝治さんと妻の真衣さんの間にはお子さんは3人います。

長男、次男、長女の息子2人と娘1人という兄弟構成です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TakaharuNakai(@takaharunakai)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TakaharuNakai(@takaharunakai)がシェアした投稿

息子さんたちはお父さん似、娘さんはお母さん似に見えますね。

子供さんたちの年齢は、

長男・・・2010年10月(11歳)
次男・・・2013年5月(9歳)
長女・・・2018年3月(3歳)
 
娘さんは菫鈴(すみれ)ちゃんというお名前で、中井さんは「すーちゃん」と呼んでいるようです。
 
とても子煩悩で、子供たちとお出かけしたり、いっしょに遊んだ様子をSNSなどでもたびたび発信しています。

中井孝治のプロフィール

中井孝治(なかいたかはる)
生年月日:1984年3月10日
出身地:北海道倶知安町
高校:青森山田高校
大学:青森大学
主な出場歴:ソルトレークシティオリンピック5位入賞、トリノオリンピック
中井孝治さんはオリンピックにスノーボードのハーフパイプ日本代表として2大会連続出場した実績のあるプロスノーボード選手です。
 
高校3年生だった17歳で出場したソルトレーク五輪では5位入賞を果たしています。
 
その時にフランス代表の選手が「一番うまかったのは孝治だった」と言ってくれています。
 
世界トップレベルの選手だったんです。
 
中井孝治
 
現在は、バックカントリー(山)で滑るのがメインで、写真や動画を撮影したり、DVD制作をしたり、レッスンや解説などの活動をしています。
 
中井さんは2022年北京五輪の他にも、2014年のソチオリンピック、2018年の平昌オリンピックでもスノボーの解説をしていて、「わかりやすい」ととても好評です。
 
穏やかな話し方も素敵ですよね。

中井孝治の嫁と子供まとめ

プロスノーボーダーでオリンピックでも解説を担当する中井孝治さんの妻や子供についてまとめました。

美人な奥様とかわいい3人のお子さんがいるということでした。

中井さんの解説は非常にわかりやすく、素人でも理解しやすい言葉選びがお上手です。

平野歩夢さんの金メダルに涙を流していたのが印象的でした。

今後もオリンピックなどのスノーボードの試合で解説を聞く機会があるでしょうね。

こちらの記事もよく読まれています
スポーツ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました