野田樹潤(juju)高校や身長は?かわいいキャミソールや制服私服の画像も紹介!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

弱冠17歳の女子高生プロレーサーである野田樹潤(じゅじゅ)さんが、かわいいと話題です。すらっとした長身でまさしく美少女。

 

レースをしている時はとてもかっこいいですが、それ以外のときはまだ幼さも残る端正な顔立ちでギャップがあります。

 

野田樹潤さんについて出身中学校や高校と身長やプロフィールについて調べました!かわいい画像を制服、私服やキャミソール姿などもいろいろご紹介します。

 

野田樹潤(Juju)の中学・高校は?

 
 
野田樹潤さんは少し特殊で、出身中学校と呼べるものが2校あります。
 
 
  • 関西国際学園神戸校中等部
  • 日本体育大学桜華中学校

の2校です。

 

入学式にも2校とも出席しています。

 

日本体育大学桜華中学校に通っていることは樹潤さん本人がフェイスブックで名言しています。

 

野田樹潤の中学

 

しかし、樹潤さんのブログでは、神戸のインターナショナルスクールに通っていると書いていあります。

 

関西国際学園

 

↑きていた制服から、神戸のインターナショナルスクールは関西国際学園神戸校中等部だとわかりました!

2つ違う中学校へ通学しているのは少し特殊ですね。

 

そこでどういうことか詳しく調べたところ、日体大桜華中学校へは東京にいる間のみ通っていて、行事以外ではあまり通う機会がないそうです。

 

普段は神戸の関西国際学園の方へ通っていると樹潤さんのブログに記載がありました。

 

関西国際学園は高等部もあるので、高校もそんまま関西国際学園高等部へ進学していると思われます。

 

野田樹潤(Juju)の身長・プロフィール

野田樹潤

 

野田樹潤(のだじゅじゅ)

生年月日:2006年2月2日
年齢:16歳
身長:約170㎝
所属:NODAレーシング
 
野田樹潤さんは17歳の高校3年生です。レースのために海外を拠点とする期間が長いです。
 
 
樹潤さんが小学校2年生の頃からスポンサーをしているミキハウスの木村晧一社長によると、中学3年生時点で身長は170㎝くらいだったとのこと。
 
 
めちゃくちゃ長身なんですね!顔が小さいのでモデルさんのようです。女性なので高校生でさらに大幅に背が伸びることはないと思いますので、推定170㎝くらいだと思います。
 
 
 
 
樹潤さんの父は元F1レーサーの野田英樹さんで、樹潤さんは3歳からキッズカートをはじめました。現在はフォーミュラカーレーサーとして活躍しています。
 
 
 
夢は世界でも歴代でたった5人しかいない日本初の女性F1レーサーになることだそうです♪
 
 
2023年11月に「F2000トロフィー」で女性として初めて総合優勝しました!
 
 
 
野田樹潤さんのお父さんや他の家族についてはこちら
 

 

 

 

野田樹潤がかわいい!キャミソールや制服私服の画像!

野田樹潤

 

女子高生レーサーの野田樹潤(Juju)ちゃん、すごくかわいいですよね!

 

レーサーなので、レーシングスーツ姿を見る機会が一番多いですが、私服や制服姿も新鮮でとってもかわいいのでたくさん紹介します。

 

jujuちゃんのキャミソール姿を見たいというファンが多いので、探してきました!

 

野田樹潤

日体大桜華中学校の制服です。

野田樹潤

野田樹潤

野田樹潤

 

私服だと全然イメージと違いますね。

樹潤ちゃんは、髪の毛をボブかショートにしていることが多いです。

個人的にはショートの樹潤ちゃんがかわいくて大好きです♪

 

野田樹潤

野田樹潤

樹潤キャミ

 

キャミソールは小学生時代のものしか画像がありませんでした。

年頃の女の子になるとキャミソール姿には抵抗があるのかもしれませんね。

 

野田樹潤16歳

2月2日は16歳のお誕生日だった樹潤さん。

めちゃくちゃ美少女ですね~。

 

野田樹潤(juju)がかわいい!まとめ

野田樹潤さんは若くから何度も優勝している天才レーサーです。

実力もすごいですが、芸能人かというほどにかわいいのでファンも多いんです。

レース中のかっこよさと普段のあどけない16歳の姿とのギャップだとてもいいですよね♪

 

こちらの記事もよく読まれています
スポーツ
はっちちゃんねる

コメント

  1. 前駆横滑 より:

    樹潤ちゃん。今は伸びてるかもしれませんが、中3時点の身長は165です。
    小さい頃からよく出てる番組にて本人談です。自分は見逃し配信で見ました。出るのFacebookで知ったのに見逃しorz 因みに以前は親父さんのだけでしたが今はtwitterもやってます。
    基本はFacebookです。

タイトルとURLをコピーしました