ぐるナイ/コスプレの答え正体ネタバレ!2月17日第10弾の放送一覧!

本サイトはプロモーションが含まれています

2022年2月17日のぐるナイでは、人気企画「ダレダレ?コスプレショー」第10弾が放送されます!

今回は4人がコスプレして登場します。

毎回クオリティが高く、しゃべるまでまったくわからない人も多く正体が気になりますよね!

今回は回答者に滝沢カレンさんがいないので、鼻と口の間の距離でわかるのもなさそうです。

いったい誰が今回のコスプレをしているのか?答えネタバレと予想を一覧でまとめます!

ぐるナイ/コスプレ正体は?2月17日答え一覧!

  • 大物司会者
  • 超多忙H
  • 売れっ子俳優S
  • 人気歌手
  • 人気女優

ラインナップはこちらの4組です。

※わかり次第更新します!

ぐるナイ/コスプレ1人目答え

ヨハネ・クラウザーII世をした大物MCとは?

羽鳥慎一さん

ぐるナイ/コスプレ2人目答え

羌瘣(きょうかい)をした人気女優は?

桜井日奈子さん

ぐるナイ/コスプレ3人目答え

M1王者は?

錦鯉の長谷川雅紀さん

ぐるナイ/コスプレ4人目答え

紅白歌手は?

鈴木亜美さん

ぐるナイ/コスプレ5人目答え

湯婆婆をした人気俳優Sは?

鈴木福くん

ぐるナイ/コスプレ2月17日事前予想

ぐるナイのコスプレ第10弾(2月17日)出演者について事前の情報から予想します。

デトロイトメタルシティ ヨハネ・クラウザーII世

「デトロイト・メタル・シティ」はヤングアニマルの漫画で、アニメ化と実写映画化されました。

実写ではヨハネ・クラウザーII世を松山ケンイチさんが演じていました。

ぐるナイのコスプレ ヨハネ・クラウザーII世

超大物MC?とのことですが、誰がコスプレしているのでしょうか?

特技はそろばんで、1級だそうです!

こちらの方、私わかったかもしれません。

青木源太アナウンサーではないでしょうか。

青木アナも長身で、スタイルがいいですよね!

→残念!羽鳥慎一さんでした!

キングダム 羌瘣(きょうかい)

週刊ヤングジャンプの漫画「キングダム」の人気キャラクター羌瘣(きょうかい)のコスプレです。

実写映画「キングダム2」では羌瘣(きょうかい)役を清野菜名さんが演じることが発表されています。

ぐるナイコスプレ羌かい

人気女優がコスプレしているとのことですが、目だけでは予想が難しいですね。

福原遥さんかな?と予想しています。

ビリビリマシーンでリアクションをチェックされましたが、声を出さずに乗り切りました!

→櫻井日奈子さんでした!

るろうに剣心 雪代縁

ぐるナイコスプレ縁

M1王者で運動神経がまったくない人だそうです。

予告に姿がなく、キャラクターやコスプレの正体予想はできませんでした。

ただ、超多忙Hさんがこの人ならば、超多忙M1王者でHがイニシャルですよね。

錦鯉の長谷川さんでしょうか!?

→当たりました!長谷川さんです。

反射神経チェックでは、すべて当たってしまっていましたね。

解答者のみなさんにも雅紀さんだとバレていました。

デーモン閣下

デーモン閣下

デーモン閣下にコスプレしたのは紅白歌手Sさんです。

事前の映像がなかったので、予想はできませんでした。

臭豆腐というかなり臭い食べ物をノーリアクションで食べられるのか?チャレンジしました!

→鈴木亜美さんでした!

湯婆婆

千と千尋の神隠しの湯婆婆のコスプレは、売れっ子俳優が扮しているとのこと。

ぐるナイコスプレ ゆばーば

予想では、鈴木福くんです!

目がかわいらしいんですよ。福くんに似ていませんか?

→当たりました!鈴木福くんです。

あつあつおしぼりをノーリアクションで受け止められるか?にチャレンジしましたね。

解答者の山田涼介さんは他の人が女性だと予想するなか、男性だと予想していました。

南原さんと予想する声が多かったですが、私には最初から福くんにしか見えなかったです。

ぐるナイ/コスプレの答えネタバレ!2月17日まとめ

2月17日放送のぐるナイ「ダレダレ?コスプレショー」のコスプレイヤーが誰なのか一覧で紹介しました。

予想は当たりましたか?

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは今回は解答者でしたが、前にジャンプの有岡君もコスプレで出ていますし、他にもSnowMan渡辺翔太くんやNEWSの小山慶一郎くんなどジャニーズも多数出ています。

山田君のコスプレも見てみたかったですね♪

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました