ELLYの実家の場所(住所)や母の美容室と養豚場が判明!大豪邸がすごすぎる!

本サイトはプロモーションが含まれています

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLYさんといえば、実家がお城みたいな大豪邸だとたびたび話題になっていますよね。

なぜそんな大豪邸なのかというと、実家は会社を経営していてかなりのお金持ちという噂です。

ELLYさんの実家の場所や経営している会社がどこなのでしょうか⁉

調査しました!

ELLYの実家の場所(住所)と母の美容室は?

ELLYさんの実家の大豪邸は青森県おいらせ町にあります。

実家といっても豪邸として紹介されているお家は、祖父母が暮らしている母方の実家となります。

ELLYさんの母親が住みELLYさんの部屋が今も残っている本来の実家は、青森県三沢市です。

自宅でお母様が「HAIR STUDIO K‘s」という美容室を営んでいます。

住所は、三沢市岡三沢4丁目とのことです。

ELLYさんの出身は青森県三沢市で、三沢市観光大使ですね。

祖父母宅の豪邸の詳細な住所は確定しませんでしたが、地元ではお城と呼ばれているそうなのでかなり目立つと思います。

純日本風な建物なので、寺みたいという人もいますね。

ELLYの実家は養豚場?

ELLYさんの実家では養豚場を経営されています。

ELLYさんの祖父・武喜さんが40歳から一代で築き上げた会社なんだそうです。

ELLY祖父

2年前におじいさまは引退したそうですが、50年もの間休みなく働き続けたとのことです。

ELLYさんのおじいさんは現在90歳(2022年2月時点)で、元気でパワフルな人です。

小学校の頃は夏休みなどに家業の仕事を手伝っていたそうで「農業や、豚のこと」をしていたと言っています。

ELLY実家の会社

農業や豚を飼育する会社について調べたところ青森県おいらせ町にいくつか養豚所があります。

その中のひとつに有限会社グリーンファームヨシダ』という会社があります。

こちらがELLYさんのおじいさんの養豚場の可能性があるのではないかと予想されます。

理由は、ELLYさんが実家紹介をしている動画の中で壁に飾っている賞状がチラッとうつっています。

ELLY実家の賞状

かなり見にくいですが、「吉田」と書かれているように見えます。

おじいさまのお名前は「武喜」さんなので、おじいさまのものではなさそうですが、実家の名字が吉田の可能性はあると思います。

そして、実際においさせ町には『有限会社グリーンファームヨシダ』という養豚場があるので、可能性があるのでは?と予想しています!

ELLYの実家が豪邸すぎて城みたい!

これまで何度かELLYさんの実家が豪邸だと話題になってきました。

深イイ話で取材され、ELLYさん本人も動画で実家を紹介していたことがあります。

どのような実家なのか、見てみましょう!

外観
ELLY実家外観

庭もすごく広くて、軽く2~3個は家が建つくらいあるそうです。

ELLYさんは庭をぐるっと囲む植木がお気に入りだと言ってます♪

ELLY実家内部

この和室が広すぎますね!まさしく城です。

和室の上の方のクロス部分に金箔も施されていて、かなり豪華な和室です。

さらに超立派な神棚があります。

ELLY実家の神棚

こちらのELLYさんの実家の豪邸のお値段は、1億3000万円だそうです!

ELLYさんは、こんな立派な大豪邸を建てたおじいさんをリスペクトしているそうです。

実家紹介動画にはおじいさんのほかにおばあさん(祖母)や母親もできていますが、家族仲がとてもいいのが伝わります。

一代で財を成した方なのでこわい感じなのかと思いましたが、優しそうな元気なお祖父さんです。

ELLYの実家の場所(住所)や会社がどこ?まとめ

ELLYさんの実家は青森県三沢市にあります

実家は養豚場の『有限会社グリーンファームヨシダ』という説が浮上しています。

ELLYさんの実家はとんでもない豪邸ですが、ご家族はみんな温かい人柄のようです。

きっと楽しい幼少期だったのだろうと想像できますね。

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました