マツコの知らない世界/田中貴おすすめ広島流つけ麺はどこ?3月23日放送

マツコの知らない世界/田中貴おすすめ広島流つけ麺はどこ?3月23日放送テレビネタ
スポンサードリンク

3月23日放送のマツコの知らない世界にサニーデイ・差^ビス田中貴さんが出演します。

田中さんは、1年に600杯もラーメンを食べる生粋のラーメンマニアなんだそう。

その田中貴さんが広島つけ麺のお店をマツコさんに紹介しています。

お店は広島流つけ麺からまるといいます。

マツコさんが食べていたメニューが何かやアクセス方法、メニュー、値段について気になることをすべて調べました!

明日のランチにすぐ食べたくなっちゃいますよ!

スポンサードリンク

マツコの知らない世界/田中貴おすすめ広島流つけ麺はどこ?

マツコの知らない世界でサニーデイ・サービスの田中貴さんが紹介していた広島流つけ麺屋さんは、「広島流つけ麺からまる」さんです。

場所はJR大久保駅から徒歩3分、新大久保駅なら6分のところにあります。

店主は広島つけ麺の発祥店「新華園」の常連だったそうです。

広島つけ麺というのは、冷たい面とつけ汁にキャベツやネギなどの野菜をトッピングしたつけ麺なんだそうですよ。

広島流つけ麺からまるのメニューと値段は?

つけ麺は、韓国唐辛子とかつおだしの自慢の辛いつけ汁をつけていただきます。

辛さは1倍から100倍までお好みで選べますよ。

もし辛くなりすぎちゃって食べるのが辛かったら、かつおだしを足して緩和してくれますよ(^^)

広島流つけ麺    850円広島流汁なし担々麵 850円

香海老の塩まぜそば 850円

広島流油そば    850円

お好みミックス   850円

各大盛り      100円

シュウマイ     400円 麺とセットで250円

野菜がたっぷりでヘルシーなので、女性でも思いっきり食べられますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoshi(@yoshi.yoshi.2525)がシェアした投稿

広島流つけ麺。冷たくてさっぱりしているので、夏にもおすすめ。

マツコさんが食べていたのも、看板メニューの広島流つけ麺です。

スポンサードリンク

広島流つけ麺からまるの店内の様子は?

広島流つけ麺からまるは、カウンター6席4人テーブル2卓の計14席あるお店です。

決して広いお店ではないので、マツコの知らない世界放送後はすぐ埋まりそうです!

広島流つけ麺からまるの駐車場は?

広島流つけめんからまるは狭い路地に面したビルの1階にあり、駐車場はありません

JR大久保駅かJR新大久保駅が近いので、公共の交通機関で行ってくださいね。

スポンサードリンク

月マツコの知らない世界/広島流つけ麺からまるのまとめ

1年で600杯もラーメンを食べる田中貴さんのおすすめということで、本当においしそうですよね。

チェーンではなく大きなお店でもないところが、本当にご自分の足で探した感じが出ていていいなと思いました。

田中さんが以前出したラーメン本はめちゃくちゃすごいと評判です。

ぜひ広島流つけ麺からまるのつけ麺を食べてみてくださいね!

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました