みっちゃんと清家はカップルでなく同僚!本名や高校大学・経歴プロフィール

本サイトはプロモーションが含まれています

YouTubeやインスタグラムで大人気の「StudyInネイティブ英会話」を運営するみっちゃん清家(せいけ)さん。

ピッタリ息の合った掛け合いとわかりやすさで英語学習への評価だけでなく、みっちゃんと清家さんのキャラクターも人気のひとつですよね。

男女ペアのYouTuberなので、どういう関係なのか気になりますよね。

今回は、

  • StudyInネイティブ英会話のみっちゃんと清家はカップルなの?
  • ふたりの本名や(大学)学歴、経歴、プロフィール

こちらについてまとめました!

みっちゃんと清家はカップルではなく同僚の関係!

みっちゃんと清家はカップル

みっちゃんと清家さんは、カップルではありません
もちろん夫婦でもありません。

同じ会社の同僚です!

みっちゃんと清家(せいけ)さんは、2人で『StudyInネイティブ英会話』というYouTubeチャンネルやインスタグラムなどSNSの運営しています。

男女ペアのユーチューバーなのでカップルかと思われがちです。

ですが実は、株式会社Blued(ブルード)のSNS動画マーケティング事業部に在籍する2人によるペアでした。

『StudyInネイティブ英会話』は会社の事業のひとつだったんですね。

とはいえ、二人が仲がいいのは本当です♪

StudyInネイティブ英会話は楽しく英語を学んでほしいという願いを込めて、たくさんの企画やアイディアで成り立っています。

オリエンタルラジオの中田敦彦さんらもオススメする人気チャンネルです。

みっちゃんと清家の本名・大学・経歴プロフィール!

『StudyInネイティブ英会話』のみっちゃんと清家(せいけ)さんのプロフィールをご紹介していきます。

みっちゃん

みっちゃん『StudyInネイティブ英会話』

本名光岡奈帆子(みつおかなおこ)
生年月日1996年5月24日
出身地ロサンゼルス
年齢25歳(2022年2月時点)
出生地東京都
最終学歴国際基督教大学
趣味読書・ジグソーパズル・運動・寝ること
留学経験高校3年間(サンディエゴ)、大学1年間(アーバイン)

みっちゃんはアメリカのカルフォルニア州ロサンゼルス出身の日本人です。

ご両親は日本人で、日本で生まれます。

生後3か月で、ロスに渡ります。

みっちゃんの父親は日本人ではありますが、アメリカ生まれアメリカ育ちのため中身は完全にアメリカ人です。

父方の祖父母がロスにいて、お父さんは祖父母の仕事を手伝うためにアメリカへ帰ることになったそうです。

5歳までをアメリカで過ごして日本に帰国。

小中学校は日本で生活しています。

高校は3年間、アメリカのサンディエゴにある学校に留学しています。

大学もアメリカの大学へ進学するつもりだしたが、お父さんに帰ってきてほしいと言われて日本に戻り国際基督教大学(ICU)へ進学。

ICUではなんと編入してきた秋篠宮家の佳子さまと同級生になり、たまたまランチを一緒にする機会もあったそうです!

大学でも1年間交換留学を経験し、アメリカのカルフォルニア州アーバインのUCアーバインに通っていました。

合計10年間をアメリカで生活し、言語を習得する5歳までを過ごしたために英語はネイティブです。

みっちゃんは表情やしぐさもアメリカ人ぽいですよね♪

明るくとてもポジティブな性格ですが、唯一の悩みは朝が起きられなくて遅刻常習犯なことだそうです。

どんなにアラームをかけても起きられないことがあるそうで、本気の悩みなんだとか。

似てると言われる芸能人は、相席スタートの山崎ケイさんとAwkwafina(オークワフィナ)というアメリカの女優だそうです。

清家(せいけ)

清家『StudyInネイティブ英会話』

本名清家雄也(せいけゆうや)
生年月日1996年4月23日 25歳
年齢25歳(2022年2月時点)
出身地大阪府堺市
最終学歴関西学院大学
趣味歩くこと・音楽
留学経験大学1年間(台湾)

清家(せいけ)さんは、大阪府堺市出身で株式会社Blued入社3年目です。

大阪府立泉北高校を卒業して関西学院大学に入学しています。

動画などからもわかる通り、こてこての関西弁ですね。

大学時に1年間交換留学で台湾の台北大学に行っています。

授業はほんどが中国語で少し英語もあったとのことで、中国語と英語が話せるトリリンガルです。

もともと英語は苦手なほうでしたが、高校生の頃にある海外ドラマにハマったことでどんどん楽しみながら覚えることができたそうです。

なので、『StudyInネイティブ英会話』を見てくれる方にも楽しんで英語を学んでほしいと言っています。

みっちゃんいわく、清家さんは、ロジカルでとても頭が良くて時々難しすぎて何言ってるかわからないそうです(笑)

でもちゃんとわかるまで目線を合わせて伝えてくれるところがいいところだとも言っています♪

似てると言われる芸能人は関ジャニ∞の村上信五さん、ONE OK ROCKのTAKAさん、ねずっちさんなどだそうです。

みっちゃんと清家のインスタ・Twitter・YouTubeは?

みっちゃんと清家さんが運営している『StudyInネイティブ英会話』はいろいろなSNS媒体で運営しています。

英語学習としてオススメは、更新頻度が高くフォロワーも多いYouTubeかインスタグラムです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

StudyIn/毎日動画でネイティブ英会話(@studyin.jp)がシェアした投稿

@studyin.jp #英語 #英会話 #英語学習 #英語勉強 #英語の勉強 #tiktok教室 #tiktok英会話 ♬ オリジナル楽曲 – StudyInネイティブ英会話

ふたりの掛け合いも楽しく、わかりやすいのでお好きなSNSでチェックしていみてください♪

みっちゃんと清家はカップル?本名などまとめ

今英語学習系のYouTuberとして大人気のみっちゃんと清家さんについて深堀しました。

二人の仲の良さからカップルYouTuberと思われがちなのですが、同い年の会社の同僚なんですね。

「StudyInネイティブ英会話」は視聴者の声に耳を傾けながらわかりやすく英語を学べるので、チェックしてみてくださいね♪

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました