野田樹潤(juju)母親や姉の顔画像が美人!父親は元F1レーサーで弟もレーサー?

本サイトはプロモーションが含まれています

天才女子レーサーと呼ばれる野田樹潤(Juju)さんは、16歳にして国内で敵なし状態、海外でのF4もデビュー戦でいきなり優勝するなど華々しい活躍をみせています。

野田樹潤さんのお父さんは元F1レーサーの野田英樹さんで、幼少期から父のもとでレーシングを磨いてきました。

樹潤さんは、父親のほかは母親、姉、弟という家族構成です。

お母さんとお姉さんも樹潤さんに負けず劣らず超美人です!

野田樹潤さんの家族がどのような人たちなのか顔画像付きでご紹介します。

野田樹潤(Juju)の母親の名前と職業は?

野田樹潤さんの母親は、野田雅恵さんです。

現在は48歳のようです(2022年2月時点)

お母さんは元バレエダンサーで、アスリートの体づくりを熟知しています。

樹潤さんのためにトレーナーのライセンスも取得しました。

現在は樹潤さんも所属するNODAレーシングアカデミーでトレーナーをしており、体幹トレーニングを中心に樹潤さんの体力作りのサポートを行っています。

樹潤さんお母さん

食事の面でも野菜を中心としたメニューと大好きなお肉を多めに、お母さんがいつも手作りしています。

樹潤の母

レーサーとして勝つための体つくりと、成長期の娘の健康をしっかりサポートしてくれています。

お母さんと樹潤さんはあまり似ていませんが、お母さんもとても美人でキレイな方ですね!

お母さんがいつも樹潤さんに言っていることは「笑顔を忘れないこと」

だから樹潤さんは負けて悔しい時も笑顔を心がけています。

野田樹潤(Juju)の姉弟の名前や顔画像は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JUJU NODA(@101022juju)がシェアした投稿

野田樹潤さんは3人兄弟の真ん中です。

3歳上のお姉さんと、5歳下の弟さんがいます。

名前は姉が梨花(りんか)さん、弟は優(ゆう)くんです。

お姉さんはお母さん似にとてもよく似ていますね!美人です。

お姉さんと弟さんもレーサーなのかと思えば、2人は特にレースに参加していないようです。

樹潤さんは自分からレースに強い興味を引いたこととレーサーの特性を備えていたことで、お父さんと同じレーサーの道を歩むことになったみたいですよ。

野田樹潤(Juju)の父親は元F1レーサー野田英樹!

野田英樹

野田英樹(のだひでき)
生年月日:1969年3月7日
年齢:52歳
出身地:大阪
身長:170㎝
職業:NODAレーシングアカデミー高等学院校長
野田樹潤さんのお父さんは、元F1レーサーの野田英樹さんです。
 
1982年にカートデビューし、イギリスのF3や国際F3000で活躍しました。
 
その後1994年にF1デビューしています。
 
2010年に現役を引退し、2013年にレーサー養成学校「NODAレーシングアカデミー」を開校し校長を務めています。
 
樹潤さんが所属するレーシングチームはこの「NODAレーシングアカデミー」で、お父さんはチームの監督もしています。
 
しかし、さらなるステップアップのために、樹潤さんは2022年度からはNODAレーシングアカデミーの所属を辞めることを発表しています。
 
2010年にお父さんの英樹さんがレーサーを引退する際に、当時5歳だった樹潤さんは「これからは私が後を継ぐ」と言ったそうです。
 
5歳でこんな言葉が言えるなんて、驚きですね。
 
樹潤さんは2020年に14歳でデンマークF4選手権において、F4デビュー戦にして優勝するという快挙を達成しています。
 
これからは父・英樹さんのチームからは離れますが、これまでずっと2人3脚でここまできました。
 
野田樹潤と父親の英樹
 
インタビューなどを見ると、お父さんと樹潤さんからはお互いをリスペクトしあっているのを感じます。
 
父子の間の合言葉は「負けても負けても諦めない」だそうです。
 
勝負の世界ですべて勝ち続けるというのは難しいので、たとえ負けても次に進んでいくというふたりの約束事だそうですよ。
 
素敵ですね。

野田樹潤(Juju)の家族構成まとめ!

女子高生レーサーの野田樹潤さんの家族についてご紹介しました。

  • 母は雅恵さんは元バレエダンサーで現在はNODAレーシングアカデミーのトレーナー
  • 姉は3歳上の梨花さん
  • 弟は5歳下の優さん
  • 父親は、元F1レーサーの野田英樹さん

野田樹潤さんの高校・身長、くわしいプロフィールはこちら

こちらの記事もよく読まれています
スポーツ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました