2021-02

テレビネタ

上田剛史の結婚と嫁は?アウトデラックス出演!知人男性事件やおバカエピソードとは?

3月4日(木)のアウトデラックスは元プロ野球東京ヤクルトスワローズの上田剛史さんが出演します。 昨シーズンで戦力外宣告を受けて引退した上田さんですが、どんな人なのかくわしく知りたいですね。 結婚はしているのでしょうか? 結婚し...
アニメ

ローソン呪術廻戦ダークストロベリーモカのシークレットは誰?全5種類一覧!

ローソンが呪術廻戦とのコラボドリンクを発売します。 「呪術廻戦ダークストロベリーモカ」です! ストロベリーってちょっと意外でした(^^) パッケージはもちろん呪術廻戦のキャラクターが描かれているんですが、全5種類中1種類は...
話題

ローソン呪術廻戦カントリーマアム何時から買える?通販やまとめ買いはできる?

ローソンから呪術廻戦とのコラボが発売されます! 今回は、お菓子がきました。 オリジナルパッケージのカントリーマアムココア味です。 カントリーマアムが8個入ってオリジナルイラストの箱に入っています。 中にはミニ色紙が全5種...
イベント情報

【KCON2023JAPAN】視聴方法と見逃し配信(アーカイブ)の見方を解説!

今年もKCON JAPAN2023が2023年5月12日~14日まで開催されますね!今回も20組以上の豪華なアーティストの出演が決定しています。 直接会場で観覧することもできますが、遠方だったり都合がつかず会場に足を運べない人も多...
話題

ハッピーセットのプリキュア2021いつからいつまで?識別番号もチェック!

マックのハッピーセットにプリキュアの新作「トロピカルージュプリキュア」が登場します! 女の子から絶大な支持を得ているプリキュアの新作が初登場なので、楽しみですよね。 全種類コンプリートを目指すのもいいですね! マックのプリ...
テレビネタ

恋とオオカミ第2話ネタバレ感想!コウヘイの太陽LINEの行方は?

ABEMAで放送中の恋愛リアリティー「恋とオオカミには騙されない」の第2話が2月21日に放送されました。 第1話では、コウヘイがりょうかへ太陽LINEを使ったところで終了しました。 デートにはほかに誰がきたのか、みんなの関係や想...
JO1

TGC2021【JO1】出演時間タイムテーブルと曲目セトリはなに?

2021年の東京ガールズコレクション(TGC)春夏にJO1が出演するすることが発表されました! TGC2020秋冬に続いて2回目の出演ですね。 今回のTGC2021はオンライン開催で、無料で誰でも視聴することができるので絶対に見るしかな...
イベント情報

サニーヒルズ/大阪オープンいつ?整理券や限定品・ノベルティ内容は?

サニーヒルズが日本で2店舗目となる大阪店をルクエ大阪にオープンします。 本場台湾ではサニーヒルズのパイナップルケーキを知らない人はいないというくらい大人気で、日本1号店の南青山の東京店も大盛況です。 待望の西日本初出店ということ...
アニメ

BABBI鬼滅の刃ホワイトデーどこに売ってる?在庫は?オンラインと取扱店舗!

BABBIと鬼滅の刃コラボ第二弾となるホワイトデー限定のスペシャルギフトが発売されます! バレンタインの時の第一弾はオンラインショップも店頭販売もあっという間に売り切れてしまった大人気商品ですね。 第二弾のラインナップは第一弾に...
アニメ

るろうに剣心展京都で逆刃刀の展示はいつから?感想や混雑・チケット情報!

ジャンプの名作「るろうに剣心」が連載開始から25周年を迎えます。 25周年を記念して、るろうに剣心展が開催されています。 4月23日からはからはいよいよ京都会場で開幕です。 るろ剣展の目玉はなんといっても「逆刃刀・真打」で...
タイトルとURLをコピーしました