ローソン呪術廻戦カントリーマアム何時から買える?通販やまとめ買いはできる?

本サイトはプロモーションが含まれています

ローソンから呪術廻戦とのコラボが発売されます!

今回は、お菓子がきました。
オリジナルパッケージのカントリーマアムココア味です。

カントリーマアムが8個入ってオリジナルイラストの箱に入っています。

中にはミニ色紙が全5種類のうち1枚ついてきます!

これはコンプリートしたくなりますね!

 

発売日は3月2日ですが、確実に入手するには何時にローソンへ駆け込むのが正解でしょうか?

また、取り扱い店が近くになくて買えない場合の通販での購入や箱買い、まとめ買いは可能なのかについても調べたのでご紹介します(^^)/

ローソン呪術廻戦カントリーマアム何時から買える?

カントリーマアムに呪術廻戦のオリジナルミニ色紙が付くので、ファンとしては確実に入手したいですよね。

数量限定なので、発売日に完売してしまう可能性が高そうです。

何時からローソン店頭に並ぶのかチェックしておきたいところですね!

これは店舗によってかなりばらつきがあるのですが、前日の夜9:00頃~発売日当日の朝6:00が一般的です。

 

配送時間が店舗ごとに違うのでどうしても時間はバラバラになってしまうんですよね。

早いところだと前日の夜に納品されて、9時過ぎにはもう店頭に並んでいたりします。

遅いところでも早朝5時くらいには店頭に並んでいることがほとんとです。

 

呪術廻戦ではないのですが、2月2日発売のローソン鬼滅の刃チロルチョコを例にします。

この人は9:30頃に購入していますね。

こちらは22:30頃。

すべての店舗が前日から入荷しているわけではないですので、ご注意ください。

ローソン呪術廻戦カントリーマアム確実に入手するには?

発売後は早めに売り切れとなってしまいそうな呪術廻戦のカントリーマアムですが、確実に購入する鍵はやはり時間です。

店頭に並んだらなるべく早く買うのがいいですよね。

納品と店頭に並ぶ時間は前述したとおり、前日の21時~発売日の6時頃ですが店舗によって時間は違います。

公式サイトでは、

納品・販売開始時間は店舗により異なります。
店舗への納品数量・販売時間のお問い合わせはお控えいただきますようお願い致します。

とあります。

もし常連などで気軽にローソン店員さんに聞けるならば、入荷時間を聞いておくと確実ですよね。

店舗でさらっと聞いても意外と答えてくれますよ(^^)

 

入荷時間がわからない場合は、早朝5時頃だと買える確率がかなり高いです!

通勤通学前にローソンに立ち寄る人が多いので、8時を過ぎると売り切れの可能性が出てきます。

夜中2:00~3:00にのぞいてみるか、朝早く5:00~7:00くらいに行ってみると入手しやすいです。

この呪術廻戦のカントリーマアムはローソンの全店舗で販売するわけではないので、取り扱い店舗を確認していってくださいね!

取り扱い店舗

ローソン呪術廻戦カントリーマアムの通販購入方法は?

呪術廻戦のカントリーマアムはローソン限定商品なので、ローソンに行かなければ買えません。

しかし取り取り扱い店舗が近くにない場合や用事があって発売日に買いに行けないことだってありますよね。

通販で購入できると助かります。

 

ローソンの呪術廻戦カントリーマアムは3月2日(火)発売なので、まだ通販で購入できるところはありません。

しかし、呪術廻戦のウエハースや鬼滅の刃とローソンコラボのチロルチョコは通販サイトで買えるようになりましたので、今回のカントリーマアムも購入できるようになる可能性が高いと思います。

 

ローソン呪術廻戦カントリーマアムを楽天で購入する

ローソン呪術廻戦カントリーマアムをAmazonで購入する

ローソン呪術廻戦カントリーマアムまとめ買いはできる?

呪術廻戦のカントリーマアムには1箱に付きミニ色紙が1枚ついてきます。

ミニ色紙は全部で5種類。

全部集めたくなっちゃいますよね!

まとめ買いや箱買いができるならしておきたいですね。

もともと呪術廻戦のカントリーマアムは8個入りの箱売りなのですが、今回はたくさん購入したい、まとめ買いしたいという意味で箱買いと使わせていただきますね(^^)

 

結論としては、ローソンで個数制限をしていなければまとめ買いをすることができます。

店舗によっては一人で購入できる数量を制限しているところがあるので、確認してから買ってくださいね。

コンビニでアニメコラボすると、箱買いする人はかなり多いです (^^)

 

まとめ買いだと、通販サイトで見つかる可能性もあります…!

ミニ色紙全5種類や個包装全4種類のラインナップ

ミニ色紙は全5種類。

虎杖悠仁
伏黒恵
釘崎野薔薇
五条悟
4人全員
呪術廻戦カントリーマアムミニ色紙
カントリーマアムの個包装は全4種類。
虎杖悠仁
伏黒恵
釘崎野薔薇
五条悟
呪術廻戦カントリーマアム個包装
個包装とミニ色紙は絵柄は同じようですね。
どちらもランダムで入っていて、選ぶことはできません。
個包装は1箱で4種類すべてが入っていない場合もあるそうです。
五条先生のお顔がかわいすぎますね(*´▽`*)
舌だしは反則だ…。

ローソン呪術廻戦カントリーマアムまとめ

ローソンが3月2日に発売する呪術廻戦カントリーマアム。味はココアです。

箱もオリジナルイラストが描かれていて、プレミア感があります。

カントリーマアム達が1つ1つ包まれている包装にも登場人物たちが描かれ、ミニ色紙が1枚ついてきます。

カントリーマアムはおいしいし、お子さんも食べれるので間違いなく人気が出ますね!

絶対に入手したいなら、3月2日は早起きしてローソンまで走ってみてください(^^)/

同日発売のダークストロベリーモカについてはこちらから!

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました