大井弘幸(ラジオパーソナリティ)の経歴や勤務先の会社名は?結婚した嫁や子供も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

知人女性へ性的暴行をした札幌のラジオパーソナリティの大井弘幸が逮捕され、素顔写真が公開されているのを2023年11月17日のYahooニュースで見ました。

 

大井弘幸は会社員と肩書が紹介されていますが、『どさんこATM』というラジオパーソナリティを務める地元の有名人だそうです。しかもかつては公務員だったとあります。

 

いろいろなことをしてきた人物のようですね。北海道民ではないので大井容疑者は初めて知ったのでどういう人物なのか少し気になりました。

 

あと、性的暴行をしたってことなんで、47歳という年齢ですし結婚してなかったのかな?と。奥さんや子供がいたらどんなにショックを受けてるだろうと・・・と家族のことも気になったので、

 

  • 大井弘幸の経歴や勤務先の会社は?
  • 嫁や子供など家族構成

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

大井弘幸(ラジオパーソナリティ)が性的暴行の容疑で逮捕!

 

↑警察官に連行される大井弘幸容疑者ですが、すごく個性的な髪形をしていますよね。ラジオパーソナリティなら納得するのですが、大井容疑者が会社員でもあるとのこと。こんな髪型でOKの会社ってどんな会社?と気になります。

 

前職は北海道赤平市の職員で、当時から作詞や役者などもやっていて「ぶっ飛んだ自治体職員」だったそうです。

 

現在も会社員をしながらラジオパーソナリティ、市民団体の代表などいろいろやっている人物のようです。

 

大井容疑者は北海道赤平市の職員として20年以上働いていた。その後は道内の自治体職員や会社員で作る市民団体の代表に就任。前述のとおりラジオ番組のパーソナリティを務めるなど北海道の活性化に尽力してきたが、性的暴行騒動により道民の信頼を失ってしまったようだ。

引用:Yahooニュース

 

被害にあった女性は仕事をエサにホテルへ連れて行ったそうですが、ラジオパーソナリティ以外には現在はどういった仕事についていたんでしょうね。この髪型だし・・・。

 

肉体関係を断った女性に馬乗りになって性的暴行をしたとあるのですが、妻や子供がいたらとても辛い思いをするだろうな・・・と頭をよぎります。見た目は派手な感じですし47歳なので結婚していそうだなと。

 

北海道民ではないので大井弘幸を初めて知ったものですから、いろいろ大井弘幸について気になることが出てきましたので調べていこうと思います。

 

大井弘幸(ラジオパーソリティ)の経歴や勤務先の会社名は?

 

↑別角度から見ても髪型が個性的で目がいっちゃいます。やんちゃそうですよね。さすが「ぶっ飛んだ自治体職員」といわれただけはあります。

 

公務員時代はさすがにこの髪型ではなかったと思いますが、ちょっと強面ですし元公務員ってすごくギャップを感じますね。

 

ですが、実際には25年も北海道赤平市の職員をしていました。退職後はソーシャルベンチャー企業に転職して執行役員になっています。現在まで経歴、職歴をみてみると

 

  • 有限会社恒志堂 執行役員
  • 株式会社ロータス 常務取締役
  • 北海道どさんこパンチ代表
  • さっぽろイノベーションラボ理事
  • テレビ北海道ぶっちゃけミエルカTVCT
  • アルテミス北海道理事・部長

 

いろいろやっていることがわかりますね。恒志堂やロータスは逮捕により名前が消されているようで、今の会社の公式サイトには大井容疑者の名前はありませんでした。

 

アルテミス北海道は札幌を拠点とするバレーボールチームでV3に属しています。そこの部長もしているので、大井弘幸のTwitterやFacebookにも関連する投稿がいくつもありました。

 

大井容疑者、X(Twitter)で格言っぽいこと言ってるんですが

 

 

すべてが「自責」・・・・性暴力ももちろん自責ってことでしょうね。ブーメランがすごいです。

 

 

大井弘幸は結婚してる!嫁(妻)と子供の名前や顔画像は?

 

知人女性に性的暴行を加えてしまった大井弘幸ですが、47歳という年齢で結婚していなかったのかな?と思いました。残念ですが結婚してても他の女性に手を出す男性は大勢いますからね。

 

ただ、性加害者になってしまうと家族も非常に辛い目にあいます。夫や父親が性暴力をしたという事実によって追い詰められるだけでなく、世間からも冷たい目で見られてこれまで通り外を歩けなくなったり、子供がいじめられたりという話を聞きます。

 

家族のことは頭をよぎらなかったのか?と思って大井弘幸の家族がいるのか気になったのですが、

 

大井容疑者はその場で「静かなところで飲み直しながら、仕事の話がしたい」と申し出て、冒頭のセリフで迫ったが、女性は「(あなたは)既婚者なので無理です。体の関係はもちません」と、きっぱり拒否。

引用:日刊ゲンダイDIGITAL

 

結婚しているんですね・・・。奥さん辛すぎでしょう。

 

 

お子さんもいますね。息子さんでまだ保育園に通う年齢の息子さんです。保育所で「幸太郎のパパ、テレビに出てるよ」と自慢している息子さんをみて頑張らなきゃって投稿していたのに・・・。息子さんの名前も出しちゃってるし。

 

息子さんにとって自慢のパパのままでいてあげて欲しかったです。

 

あわせて読みたい記事一覧

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました