TGC2024ミーアイ出演時間は何時?タイムテーブルとセトリまとめ!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

東京ガールズコレクション(TGC)2024SSにME:I(ミーアイ)がメインアーティストとして出演することになりましたね!

 

まだデビュー前ではありますが、ME:Iとして初めてのライブパフォーマンスなのでYOU:MEは絶対絶対見たいですよね。

 

TGC2024のチケットは完売していますがTGCは毎回ライブ配信を行っていますので、会場に行けない人も見ることができますよ。

 

今回は

  • ME:Iの出演時間やタイムテーブルは?
  • 歌う曲(セトリ)は?
  • 視聴方法や見逃し配信はある?

 

こちらについて詳しく紹介していきます!最後までごらんいただけるとうれしいです。

 

TGC2024ミーアイ出演時間はいつ?タイムテーブルは?

 

ミーアイは20:10頃から出演しました!

 

 

TGCでは例年、事前にタイムテーブルが発表されません。そのためおおまかな出演時間予想としては

 

21時頃!!

 

です。

 

 

タイムテーブルはおおまかな流れが当日に入場者限定で配布されています。今回のタイムテーブルはこちらです。

 

 

こちらによるとアーティストライブの時間は

 

  • 16:30
  • 17:45
  • 19:00
  • 20:00
  • 21:00

 

これくらいの時間に予定されています。

 

ですが、どの時間に誰が出演するのは明かされません。

 

例年通りの傾向だと、ME:Iは20時~、21時~のどちらかなんじゃないかなぁと予想しています!

 

予想の理由は下記の予想部分も参考にしていただけるとうれしいです。

 

↓↓当日のタイムテーブル入手前の予想はこちらから

 

TGCって全部で7時間もある長丁場なので配信で見る人は全部張り付いて見ておくこともできないって人も多いと思います。だいたいでもいいから何時からか知りたいって言う人が多いですよね。

 

ですが、残念ながら例年TGCでは事前にタイムテーブルは発表されません(>_<)
なのでライブ配信中に他の出演者が出ている時にコメントで「〇〇っていつ出ますか?」と言っちゃうファンが多くよく炎上してます・・・。

 

ホームページなどでもタイムテーブルは発表されませんが、会場で観覧する場合は入場するとTGCのタイムテーブルが配られます。

 

 

↑こんな感じ。

 

TGC2024の出演アーティストは5組なので、例年通りだと

 

  • 16時半
  • 17時半
  • 19時
  • 20時
  • 21時

 

これくらいの時間にアーティストライブが入ります。

 

最後の21時アーティストライブはTGCの締めくくりなので大トリにあたります。当然注目度が高く、最後まで登場を待ってくれる人が多い人が選ばれる傾向が高いです。

 

TGC2023AWだと大トリはLE SSERAFIM、TGC2023SSはBE:FIRSTでした。ラポネの先輩JO1も2020、2021年のTGCで大トリ。

 

ME:Iは結成後の初お披露目なので注目度は抜群ですよね。YOU:MEは絶対見たい人が多いでしょうし。

 

なので大トリなんじゃないか?と予想しています!!ハズレたらごめんなさい・・・

 

21時の次に可能性が高いのは20時頃だと思います。なので19時半くらいからはそろそろかな?とSNSなどでチェックしておくと安心。どちらにしても例年の傾向としてTGCの最後の方までひっぱると思います!

 

TGC2024ミーアイのセトリ(曲目)は?

LEAP HIGH

  • &ME

の2曲を披露しました!

 

TGCでミーアイがどの曲を歌うの??というのも気になりますよね。デビューCD「MIRAI」から新曲は披露はあるのか?も一番気になるところ。

 

タイムテーブルや詳細な出演時間も事前にお知らせされないので、セトリも本番まで公開されません。予想としては・・・

  • 想像以上
  • CHORRY CHORRY
  • LEAP HIGH

 

この3曲かなと。アーティストライブではだいたい1アーティスト3曲歌います。

 

残念ながら今回は新曲は歌わないんじゃないかな?と。MV公開が3月25日ですからね、その前に単独ライブやファンミでもないのに披露するってないかなぁと。

 

LEAP HIGHはPRODUCE1017JAPAN女子のテーマ曲ですよね。「想像以上」「CHORRY CHORRY」は日プ女子ファイナルの課題曲でした。

 

この3曲はたぶんデビューシングル「MIRAI」にも11人バージョンが収録されると思うので、無難にこの3曲かな?と。

 

ME:Iのデビューシングル「MIRAI」はもう予約しましたか?販売店によって特典が違うのでどのお店で何枚買うかよく検討して予約してくださいね~。

 

 

初回盤についてるシリアルコードでリリイベが当たります!何枚積むか悩む~・・・

 

こちらからチェック↓
楽天
Amazon
タワーレコード
HMV
ME:Iオフィシャル(FC限定)

 

金髪の心菜ちゃんかわいすぎてラントレが全部欲しい~(>_<)
新ビジュ、みんなかわいくてやばいですよね。

 

 

TGC2024ミーアイ視聴方法と見逃し配信は?

 

最後にTGC2024をオンラインで見る方法とアーカイブがあるかどうかですが、

 

  • 視聴方法:ABEMA
  • 見逃し配信:不明(ないかも)

 

TGC2024のチケットはミーアイの出演発表の時点ですでに完売していました・・・。会場で生で見たかったですが残念です。

 

ですが、TGC2024はインターネットでライブ配信することが決定しています。無料です!

 

リアタイできない人のために見逃し配信はあるのか気になりますが、前回はありませんでした・・・。昔はYouTubeにアーカイブあったんですけどね。ラウールさんの部分はカットされてましたけど・・・。

 

TGCはリアルタイム配信の他にYouTubeとTikTokで30分後に再配信が行われています。もし見逃したとしてもすぐに気づいて30分後の再配信に待機すれば全部見れます。

 

なのでTGCを全部見れない人はX(Twitter)などでたまにチャックするのは必須かなと。

 

TGC2024の日時や概要

 

最後にTGC2024の開催日程を確認しておきます。

 

東京ガールズコレクション(TGC)spring/summer

  • 開催日:2024年3月2日(土)
  • 開催時間:14時~21時
  • 場所:国立代々木競技場第一体育館

 

毎回少し時間がオーバーする傾向があるので終了時間は22時近くになる可能性もあります。

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました