TGC2024ラウールの出演時間は何時から?タイムテーブルや見逃し配信動画も!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

東京ガールズコレクション(TGC)2024が3月2日(土)に開催されますね。

 

TGCといえば過去10回連続出演中のSnowManのラウールさんが今回も出演します!男性ゲストの中では最多出演数だそうですよ。

 

毎回TGCの舞台に立つラウールさんを楽しみにしている人が大勢いますが、約7時間もある長丁場のTGCでいったい何時に登場するのか?気になりますよね。

 

  • TGC2024ラウールの出演時間はいつ?
  • タイムテーブルは?
  • 見逃し配信や動画はある?

 

こちらについてまとめていきますね。最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

TGC2024ラウールの出演時間はいつから?

 

ラウールさんは15:50頃から登場しました!

 

TGC2024S/Sの出演によって連続出演回数が11回になったラウールさんですが、何時頃の出演になるかというと

 

不明
予想時間は15:30~18:30

 

TGCは事前に何時に出演するかというのは一切公表しないスタイルです。

 

そのため毎回何時にラウールさんが出てくるの?とハラハラしながら配信サイトに張り付かないといけないんですが、約7時間ずっと張り付くなんてぶっちゃけ無理ですよね。

 

なので過去の傾向からある程度なら出演時間を予測することはできるので、予想してみたところ15:30~18:30に出演するんじゃないか?と。

 

過去のラウールさんのだいたいの出演時間↓

 

2023 A/W15:45
2023 S/S17:30
2022 S/S16:40 
18:20 (SnowMan) 
2021 A/W18:25 
2021 S/S15:30 
2020 A/W16:10 
2020 S/S15:55 

 

2020年以降は15時半~18時半の間にすべて出演していますよね。なので今回もこの3時間に出演する可能性が高いんじゃないかと思います!

 

TGC2024ラウールのタイムテーブルは?

 

TGCは14時から21時までと7時間ほどあるイベントなのでタイムテーブルである程度の時間の目安を確認しておきたいですよね。

 

ですが、

タイムテーブルは事前に発表されていません

 

当日に東京ガールズコレクションを会場で楽しむ人は入場するとタイムテーブルが配布されますが、ホームページなどへは一切掲載されません。

 

コロナ禍にTGCをオフラインで開催していた時はアプリでタイムテーブルみれたんですけどね。

 

なのでオンラインで鑑賞する人は全然何時に誰が出るかわからないんですよ・・・。当日会場に入場した人たちがXにタイムテーブルを投稿してくれることがあるので、それをチェックするのがおすすめです。

 

3月2日のタイテを投稿してくれています!

 

ちなみにラウールさんはTGC SPECIAL STAGEという枠で出演することが多いですが、それもタイムテーブルには掲載されていなかったりするので正直タイテみても予測は難しいのです・・・。

 

15:30頃からはいつラウールさんが出てきてもいいように正座待機しておくのが一番安全かと思います。

 

 

TGC2024ラウールの見逃し配信や動画はある?

 

TGC2024のチケットを購入して会場に見る人もいますがオンラインで視聴するという人も多いですよね。リアルタイムで視聴できない場合はアーカイブはあるのかあるのか?というと・・・

 

見逃し配信の予定はなし

 

なんと見逃し配信は予定されていませんので注意が必要です。リアタイはABEMAから無料でできるのですがアーカイブは残らないんです。

 

ラウールさんが出演したことを数分後に気づいて見逃した!とかであれば、TGCのYouTubeやX(Twitter)、TikTokで30分後に再配信が行われますのでそちらで見ることができます。

リアルタイム配信(ABEMA)と30分遅れの再配信(X,YouTube、TikTok)のみの配信ですのでお気を付けくださいね。

 

ラウールさんの出演部分があとから見たいとなっても公式には動画も残りません。

 

@luvwhitehoneyrl ラウールTGC 2023 10回目 前編@ラウホワイト🌟 @ラウホワイト🌟 @Snow Man_MENT RECORDING #SnowMan #ラウール #ラウールTGC #ラウールFOCUS #マイナビtgc #ラウールマルチアングル ♬ 無音 (高品質サイレント ver.) – 着信音

 

↑こちらは前回のTGC2023(2023年9月開催)の分の動画ですが、公式ではなくファンの方がアップしているものなのでいつ消えるかわかりません(>_<)

 

TGC2024の開催日時と概要

 

最後にTGC2024の開催日時など概要を確認しておきますね。

 

東京ガールズコレクション(TGC)spring/summer

 

  • 開催日:2024年3月2日(土)
  • 開催時間:14時~21時
  • 場所:国立代々木競技場第一体育館

 

チケットはすでに完売していますが、TGC2024はABEMAで無料配信されますのでぜひオンラインで楽しみましょう。

 

他の出演者が出ているときに「ラウールくんまだですか?」や「ラウールくん何時ですか?」などとコメントを出す人がいますが、出演者の方に失礼ですのでしないでくださいね。

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました