TGC2024シークレットゲストは誰?WATWINGと髙橋未来虹?予想まとめ

本サイトはプロモーションが含まれています

 

TGC2024(東京ガールズコレクション)spring/summerが2024年3月2日に開催されますね。

 

TGCでは毎回、出演を告知されていないシークレットゲストの出演やシークレットアーティストによるパフォーマンスなどがあり非常に盛り上がります。

 

今回のTGC2024でもたくさんのシークレットゲストが出演することが予告されていますが、いったい誰が出演してるのか気になりますよね!

 

  • TGC2024のシークレットゲストは誰?
  • シークレットゲスト予想!

 

こちらについてまとめていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

TGC2024シークレットゲスト・アーティストは誰?

 

TGC2024のシークレットゲスト、シークレットアーティストは現時点では

 

不明

 

です。まだ始まっていないのでもちろん誰が登場するのかわかりません。シークレットですから事前には誰が出るか秘密です。

 

事前に漏れたりもあまりないのですが、変にスケジュールが空いていたりTGCがヒントを出してきたりするので「出るんじゃない?」みたいに噂になることはあります。

 

当日の出場してからのお楽しみです!登場してから誰かわかったらこちらでもお知らせしますね。

 

TGC2024シークレットゲストは髙橋未来虹やWATWING?予想まとめ

 

現時点ではTGC2024のシークレットゲストが誰なのかわからないですが、なんとなくファンの間で噂になっている人や出て欲しい!と多くの人に言われている人などがいます。

 

世間でシークレットで出演するんじゃないか?と予想する声が多いのは

 

  • 髙橋未来虹(日向坂46)
  • 小西夏菜実(日向坂46)
  • WATWING
  • HiHi Jets
  • 高橋文哉
  • 志尊淳

 

このあたりの方々でした!

 

特にWATWINGはメンバーの八村倫太郎さんが個人として出演することが発表されているだけにシークレットアーティストなのでは?と期待が高まっています。

 

宮世琉弥さんの出演も決まっていますが、アーティストとしてシークレットで登場してほしいという意見もいくつも見かけました。

 

HiHi Jetsは前回のTGC2023では美少年、TGCしずおかではWEST.だったので旧ジャニーズ事務所のHiHi Jetsもそろそろ出して欲しいな・・・という意見が見られました。

 

個人的にはWATWINGはアリそうだなと思っています!楽しみですね。

 

TGC2024シークレットゲストの画像や動画は?

 

※出演後に追記します。

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました