飯田栞月は鼻を整形して顔変わった?画像比較でアプデ前と変化を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

ME:I(ミーアイ)がTGC(東京ガールズコレクション)2024で初パフォーマンスを披露しましたが、メンバーの飯田栞月さんに対して「顔が変わった」とSNSで話題になっています。

特に鼻の変化が顕著なので整形したのではないか?と噂になっていますが、どのように変化したのでしょうか?

こちらの記事では

  • 飯田栞月は鼻を整形したの?
  • 鼻の変化の比較画像
  • 顔が変わった理由は?

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえとうれしいです。

飯田栞月は鼻を整形して顔変わった?

飯田栞月さんは鼻が前と違うので整形したのではないか?とSNSで話題になっています。

実際に整形したのかどうかは飯田栞月さん本人が発言したわけではありませんので真実かどうか確証を得ることはできません。

しかし多くの人が「飯田栞月さんの鼻が変化した」ということは気になっているようでSNSでは整形垢と呼ばれる自分の整形に関する発信をしているアカウントを中心に、ファン(YOU:ME)の間でも「整形したっぽい」という意見が多くを占めている印象です。

私もリアルタイムで見ていましたが、自己紹介の時に栞月ちゃんの顔の印象がすごく変わったなとは思いました。「どこが?」とすぐにはピンとこなかったですが。

鼻をいじったんじゃないか?と思っている人が多いですので、以前の栞月さんの鼻と比較してみたいと思います!

飯田栞月の鼻の変化を画像比較!

↑こちらが日プ女子オーディション中の飯田栞月さんと3月2日にTGCに出演した時の飯田さんの比較画像です。

画像で見ると確かに鼻筋が通って高くなり、小鼻が小さくなったように見えます。

ですが、1枚だけだと写真映りとか角度の問題とかかもしれないので、絶対とは言い切れませんね。

他にも比較された画像をチェックしてみます。

どうでしょうか?変化したように見えますか?

動画でもチェックしてみましょう。

動画で見るとスッと高い鼻筋がよくわかります。

私はTGCを見てる時はちょっと顔変わった?くらいにしか思わなかったのですが、比較画像や動画をみるとけっこう鼻の形が違うようにみえますね。

「飯田栞月さんの鼻が以前と違うように見える」というのは確かなようです。

ですが、顔が変わったように感じるものの必ずしも整形したと言い切れるものではないため、「整形なわけがない!」という意見もファンの間では出ています。

飯田栞月さんの鼻が変化した理由について整形以外の可能性も考えてみたいと思います。

飯田栞月の顔が変わった理由3選

最近の飯田栞月さんを見た多くの人が飯田さんの顔が変わったように感じているということは、何かしら変化する要因があったことは事実でしょう。

鼻が変わった要因といて考えられるものを3つまとめました。

整形

1つ目は整形です。冒頭で整形したと言い切ることは難しいと述べましたが、パッと見て「顔が違う」と感じるレベルだったためたくさんの人が「整形したんだな」と思ったことは事実だと思います。

Xの検索窓に「飯田栞月 整形」と出ていますね。これはたくさんの人がこの言葉でポストしているということです。

鼻の高さって二重幅みたいに簡単に変えられる部分じゃないですもんね。

鼻が高くなったなと思ったら整形したんだろうなと考える人が多いと思います。

ですが、鼻の整形ってダウンタイムが必要ですよね。なので韓国でデビューに向けて多忙な日々を過ごすME:Iに整形してダウンタイムを取る暇はないのではないか?と言われています。

1~2週間で人前に出ることはできるとのことですが・・・

確かにデビュー前で練習も撮影もいろいろあって多忙だと思うので、1週間も休む暇がとれたかな?というのは疑問です。

デビューが決まってからメンバーはすぐ渡韓していますし。

あとラポネって整形させないイメージっていう意見もあったんですがそれは私も賛成です。ラポネで整形したメンバーって今のところいないですし。

ファンの間では

整形だとしても可愛いし努力がすばらしいからOKだと思う

と、肯定的な意見が圧倒的多数でした。YOU:MEは民度が高いですね。

痩せたから

飯田栞月さんは最近、鼻が違うということと同じくらい激やせしたことを心配する声も多く聞こえてきます。

もともと細かった飯田栞月ですが、フェイスラインや頬のシルエットが変わるほど痩せているのが画像からもわかります。

頬周りの脂肪がなくなったことで鼻が高くなったように見えるせいじゃないか?と言われています。

メイク

↑ビジュがえぐい・・・!

もともと容姿が整っていて美人な飯田栞月さんですがデビューシングルのビジュアルが公開されるとため息が出るくらい美人で驚いた人も多いのではないでしょうか・

プロによる韓国メイクで美人度があがっていますよね。↑こちらのデビューシングル「MIRAI」のアーティストフォトでは鼻は前と違っているようには見えないですよね。

TGCの時はノーズシャドウががっつり入っていて、かなり濃く感じました。栞月さんだけあって宝塚を意識したのと思うほどでした。

美容系YouTuberの人でもめちゃくちゃ激させるのがうまい人っていますよね。柏木由紀さんのメイク術もすごくてかなり鼻筋変わってます。

ですから飯田栞月さんもTGCは初舞台ということでガッツリ鼻のメイクをした結果、激やせも相まって整形級に変化した可能性もあるかなと思いました。

飯田栞月は鼻を整形した?まとめ

ME:I(ミーアイ)の飯田栞月さんの鼻が変わったように見えるけど整形しているのか?を画像を比較して調査しました。

  • 整形しているとは言い切れないが鼻は変化しているように見える
  • メイクや痩せた影響の可能性もある
  • 整形だとしても可愛いからOK

ユーミー(ミーアイのファン)は整形だとしても可愛くなっているし本人が納得しているなら全然OKという意見が大半でした。あとユーミー以外の人達からも「アプデ成功」と言われるほどだったので、飯田さんの美人度が上がっているというのはまちがいなさそうですね。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました