大野雄大(Da-iCE)彼女のキャバ嬢は誰?大矢亜美のガチ美人モザイクなし画像!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCE(ダイス)の大野雄大さんに交際2年以上のキャバクラ嬢の彼女がいると2023年6月26日の文春オンラインで見ました。

 

中日ドラゴンズの大野雄大選手と間違えているコメントが多くて笑いましたが、同姓同名なので注意ですね。

 

文春の直撃にも「すごく仲はいいんで」と素直に認めていて好感しかなかったですし大野さんの幸せを応援した気持ちになりました。

 

彼女は六本木の人気キャバクラ嬢でお客さんからも同業者からも人気のカリスマ的存在だそうですが、どんな女性なのかすごく気になりますよね!文春の写真ではお顔にモザイクがかかっていますが、絶対に美人なオーラがあるのでモザイクなしの顔も見たいな~と。

 

彼女について調べてみると、大矢亜美さんという女性が大野雄大さんの彼女なのではないかという情報を見つけました。

 

そこで、

  • Da-iCE大野雄大のキャバ嬢の彼女は大矢亜美?
  • 大矢亜美のモザイクなしがガチで美人すぎるって本当?

 

こちらについて調査しました!顔画像もあるので最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

Da-iCE大野雄大がカリスマキャバクラ嬢の彼女と熱愛報道!

 

大野雄大さんはDa-iCE(ダイス)で花村想太さんとともにボーカルを務めています。大野さんも花村さんも歌唱力がとても高くて、難しい歌を完ぺきに歌いこなしていて本当にすごいですよね。

 

大野さんは歌って踊っている時はバチバチにかっこいいのですが、トークでは優しいお兄さんというギャップの素敵です。

 

今回、キャバクラ嬢の彼女と2年以上の真剣交際をしていることがわかりましたが、34歳という年齢や大野さんの人柄もあってファンも祝福ムードな傾向ですね。

 

彼女のA子さんとは、

「六本木の人気キャバクラに勤めているA子さんです。スタイル抜群、綺麗系の顔立ちで、お客さんから人気なのはもちろん、同性人気も高く、同業の女性などから憧れの対象として熱視線を浴びているカリスマ的存在です。

 大野さんとの交際は2年以上続いていると聞いています。大野さん本人も交際を周囲に隠している様子はなく、仲の良い友人たちにはA子さんのことを紹介しています」

引用:文春オンライン

 

六本木のキャバクラ嬢で、スタイル抜群で綺麗な顔のカリスマ的存在とあります。同性からの人気も高いとあるので綺麗なだけでなく性格もすごく良さそうですよね。

 

モザイクがあっても美人なオーラが半端ないので、実物はさぞ美人にちがいない・・・と思うと素顔が見たいなぁと。彼女はどこのお店で名前もわかるかな?と思って調べてみるとある女性が大野雄大さんの彼女候補として名前が挙がっています。

 

いったい誰なのか、噂は本当なのかをチェックしていきたいと思います!

 

大野雄大(Da-iCE)彼女のキャバ嬢は誰?大矢亜美は美人で有名なトップキャバ嬢だった!

 

Da-iCEのファン歴が長い人達にとっては大野雄大さんが過去に盛大な匂わせをしていた彼女の存在は有名で、その時の彼女の名前が大矢亜美さんです。

 

大矢亜美さんは東京ヤクルトスワローズオフィシャルユニットPassionの元メンバーで、JELLYやScawaiiなどのギャル系雑誌のモデルもしていました。

 

匂わせは2017年から2019年頃にかけて行われていました。

 

 

大野さんがインスタに投稿したふぐ刺しと同じものが大矢亜美さんのInstagramストーリーズにもアップされたり。

 

 

大矢さんがインスタのストーリーズの投稿したカラオケ動画の声が大野雄大さんの声と一致すると話題に。

 

 

「彼と愛知」という投稿も。大野さんの出身地は愛知県です。

 

大矢亜美さんはSNSアカウントをすべて鍵垢にしており現状は見れないのですが、過去に出回っているあみさんと文春の彼女の髪型や雰囲気が大矢さんと一致しているため、ファンを中心に「大矢亜美、確定」と言われています。

 

 

匂わせがエスカレートして、2019年にDa-iCEの事務所が「事実無根」と交際や匂わせを否定したこともありましたが、ひそかに2人の交際は続いていたようですね。

 

大矢亜美さんの過去の顔画像は加工はされたものがほとんどで素顔があまり出回っていません。現在のSNSは鍵垢で見れないと述べましたが、SNSに大矢さんの現状についての有力な情報が寄せられていたのです!

 

 

大野雄大(Da-iCE)彼女のキャバ嬢・大矢亜美のモザイクなし画像は?

 

↑こちらの投稿が大矢亜美さんのことと思われる投稿です。書かれている情報をまとめると

 

  • 画像は六本木「ジャングル東京」のあみさん
  • 性格がよく美人と有名
  • 以前は歌舞伎町のアジアンクラブでトップキャバ嬢だった

 

とのこと。

 

文春オンラインによる大野雄大さんの彼女さんの情報は

 

  • 六本木の人気クラブに勤めるA子←一致
  • スタイル抜群、綺麗系の顔立ち←一致
  • カリスマ的存在←トップキャバ嬢のため一致

 

と、まぁ同一人物なのではないかと思いますね。名前も「あみ」さんなので、大矢亜美さんが現在はトップキャバ嬢としてご活躍のようです。

 

大矢さんが現在はキャバクラで働いているという情報を見ました。

 

ほぼ確定で良さそう?

 

ジャングル東京のあみさんの素顔を探してみたところ・・・

 

@loungejungle 〇〇をやるとフェラーリに乗れるかも!#ジャングルグループ #TikTok教室 #キャバクラ #ラウンジ ♬ オリジナル楽曲 – 六本木美女

お店のTikTokや、ホームページにあみさんの顔画像がありました。

 

 

すっごい美人ですよね?ティックトックの動画をみてもどの角度でも美人。これで性格もいいなんてそりゃ大野雄大さんも惚れるわと思わず納得しちゃいました。

 

文春の画像と比較してみても

 

 

同一人物といわれても違和感はないですよね。大矢亜美さんでほぼまちがいないかも?

 

あわせて読みたい

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました