千葉ホグワーツ【ハリーティッカー】って何者?素顔がイケメンで年齢や経歴を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

ハリーポッターのオタクの男性があまりの再現性の高さでTwitterで話題になっていますね。調べると2023年6月26日の「月曜から夜ふかし」の街頭インタビューに出演した方だとわかりました。

 

インタビュー見ましたけど、めちゃくちゃおもしろい人ですよね!千葉から渋谷に来たから「千葉ホグワーツ」と自称しててそこもいいなぁと。

 

見た目だけでなく声も吹き替えのポッターに寄せていますし、これだけ再現性の高いハリーポッターオタクなのでもしかしてすでに有名な人なのかな?と気になりました。

 

あと、ハリーポッターのコスプレしててそっちに目がいきがちですが、顔もかなり整ったイケメンっぽいですよね?

 

そこで、

  • 千葉ホグワーツって誰?名前や年齢は?
  • イケメンだけど素顔の画像はある?

 

こちらについて調査しました!素顔のかっこいい画像もあるので、最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

ハリーポッターオタク「千葉ホグワーツ」が月曜から夜ふかしに出演して話題に!

 

6月26日の「月曜から夜ふかし」の街行く人のオタ活を調査した件に出演していたうちのひとりが、ハリーポッターの再現性が高すぎるオタクさんだったようです。

 

番組は見ていなかったのですが、放送後にかなり話題になっていてTwitterで動画や画像がいくつも流れてきたので見ましたが、ポテンシャルの高さに驚きました。

 

肩からかけたスピーカーからは杖を振ると音が鳴るところもめちゃくちゃツボで爆笑しました。ここまで本気度が高いとは驚きですよね。

 

スタッフとの受け答えもおもしろいですし、イケメンっぽいし、一般人にしておくのはもったいないなと感じる男性なのですが、もしかしてすでに有名人なのかな?と気になりました!

 

千葉ホグワーツ【ハリーティッカー】って何者?年齢や職業を調査!

 

インフルエンサーにも次々と紹介されてますね。千葉ホグワーツのインパクト絶大だったので取り上げたくなるんでしょうね。

 

千葉ホグワーツさん、調べるとハリーティッカー』というお名前で、普段からハリポタオタクとして活動しており、TikTokやTwitter、Instagramなどで活動していることがわかりました。

 

一番フォロワーが多いTikTokは9万人以上もフォロワーがいますので、界隈では有名な方ですね。

 

Harry ticker(ハリーティッカー)

  • 生年月日:1997年1月27日
  • 年齢:26歳(2023.6現在)
  • 居住地:千葉
  • 血液型:O型

 

YouTubeではハリーティッカーとは別名義で活動していることがわかりました。「なまいきじゃんけん」という3人組グループで、ハリーティッカーさんは『ばーち』という名義で活動しています。

 

なまいきじゃんけんメンバー

  • かえぽん
  • ゆきんぴ
  • ばーち

 

 

ハリーティッカーさんは「なまいきじゃんけん」には2023年3月に途中加入しています。声とかハリーポッターのコスプレの時と全然違いますが、こちらが素でしょうね。そしてやはりイケメン!まじでジャニーズ系。

 

Twitterでは千葉ホグワーツの顔がすごいイケメンであるということに即気づいている人もいましたが、お目が高い。「なまいきじゃんけん」の動画以外にもハリーティッカーさんのイケメン素顔画像をチェックしてみたいと思います!

 

 

千葉ホグワーツ【ハリーティッカー】の素顔がイケメンすぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Harry ticker(@minato_aidenden)がシェアした投稿

 

え・・・山崎賢人くん?って一瞬思いましたが、こちらは正真正銘のハリーティッカーさんです。

 

振り幅すごくないですか?ハリーポッター完全再現の時は↓これですよ。

 

 

26歳とは思えないほどの童顔ぶりを発揮していたのに眼鏡を取ったらこんなにイケメンなんて漫画の世界すぎるんですけど!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Harry ticker(@minato_aidenden)がシェアした投稿

 

山崎賢人に似てるってよく言われるそうです。わかる、私も思いましたもん。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Harry ticker(@minato_aidenden)がシェアした投稿

 

地元の千葉でホストをしていたこともあるという情報もあります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おるちゃん(@tsukika0210)がシェアした投稿

 

千葉ホストクラブ Aidionで遥 南十という源氏名のホストだったようです。イケメンですからホストも様になってます。

 

個人的にはこのイケメンが声真似も完ぺきにこなし、杖をぶんぶん振り回すガチオタクという振り幅ですでにハリーティッカーさんのファンになってしまいました!

 

@harrytickerkun 黙々と呪文を放つティッカーくん #wbstudiotour #チャリーティッカー ♬ オリジナル楽曲 – ⚡︎Harry ticker⚡︎

 

TikTokやInstagramなどぜひチェックしてみてくださいね。

 

あわせて読みたい話題の記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました