石田梨緒のカップ数とスリーサイズは?美尻とくびれがエグい水着画像もチェック! | はっちちゃんねる

石田梨緒のカップ数とスリーサイズは?美尻とくびれがエグい水着画像もチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

ボクシングWBA世界スーパーフライ級王者決定戦が2023年6月24日に開催され、新王者となった井岡一翔さんの試合でラウンドガールを務めた2人の女性にも注目集まっていますね。

 

井岡戦のラウンドガールって前回が水着が際どかったりと何かと注目されるのですが、今回のラウンドガールもすばらしいプロポーションで華があったなと感じました。

 

特に世界戦のラウンドガールが初めてだったという石田梨緒さんのくびれがすっごく綺麗で惹きつけられました。石田さんのチャームポイントは美尻らしいのですが、今回のラウンドガールの水着ではいまいち美尻が見えづらいなと。どんな美尻かしっかり見たいですよね!

 

そこで、

  • 石田梨緒の胸のカップ数やスリーサイズは?
  • 美尻やくびれの水着画像をたくさんチェック!

 

こちらについてまとめていきますので、最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

石田梨緒のwiki風プロフィールと経歴は?

 

↑こちらが6月24日に井岡一翔さんの試合でラウンドガールをした時のものですが、さすがのプロポーションですね。無駄なものが全然ないのに健康的に美しい体だなと。

 

それもそのはずで、石田梨緒さんはベストボディ・ジャパンの京都大会で3連覇中なんですが、今年の4月の大会では400満点でグランプリを獲得しているパーフェクトボディの持ち主なんですよね。

 

【ベストボディ・ジャパン】

  • 健康美
  • 全身引き締まった身体、バランスの取れたスタイル
  • ルックス、表情、表現力
  • ポージング
  • ウォーキングを含む身のこなし、見せ方
  • 知性、品格、誠実さ

の健康美を競うボディコンテストです。2021年に西川貴教さんも出場し50~59歳のクラスで優勝しています。

 

 

 

梨緒さんはフィットネストレーナーとしてジムの代表もしていますから、計算された健康的で美しい体だなと思います。グラビアの方の柔らかそうな体とはまた違った雰囲気で日焼けした肌と筋肉のバランスが美しいです。

 

スタイルだけでなく笑顔もとっても素敵で美しい女性ですよね。

 

私は流行の加工しまくったインスタ画像やメイクはあまり好きではないので、梨緒さんの自然な美しさにすごく好感を持ちました!

 

簡単に石田梨緒さんのプロフィールや紹介しておきます。

 

石田梨緒(いしだりお)

  • 生年月日:1996年2月10日
  • 年齢:27歳(2023年6月現在)
  • 出身地:京都
  • 身長:166㎝
  • 職業:フィットネストレーナー、モデル

 

石田さんは京都の出身ですが現在は東京でフィットネスジムの代表をしていて、パーソナルトレーナー兼メンタル心理カウンセラーとして活躍しています。

 

石田梨緒さんのジム

【HOT DOG GYM】

東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目28-8 ニュー千駄ヶ谷マンション407

 

美しいボディメイクをするプロってことですよね。京都大会3連覇のトレーナーに指導してほしい人ってすごく多いのではないでしょうか。

 

石田梨緒のカップ数とスリーサイズは?

 

やはりこれだけのプロポーションですから、石田梨緒さんのスリーサイズや胸のサイズって気になっちゃいますよね。石田さん、足もすごい長いんですけど身長は166㎝あるそうです。

 

まず、今回の井岡一翔さんの試合のラウンドガールをすることが決定したのは大会の1週間前だったそうで、そこから1週間で3.5キロも減量したと言ってました。

 

8月にベストボディ・ジャパン東京大会があるので、それに向けて減量はしていたそうですが、まだ1か月以上先なので完全に体は仕上がっていなかったと思います。そこから1週間で3.5㎏はプロ根性がすごいですね。

 

なので、石田梨緒さんのように大会出場やラウンドガールなどの仕事をしている方は、コンテストに向けて体をしっかり作っていくという感じなので、サイズや体重の変動はかなりあると思います。

 

石田さんの場合は前回のベストボディ・ジャパン京都大会が終わった約1か月後のスリーサイズを公開していますので、紹介します。

 

  • 身長:166㎝
  • 体重:57㎏
  • バスト:87㎝
  • ウエスト:67㎝
  • ヒップ:96㎝

 

こちらはベストボディ・ジャパン京都大会が終わって、好きなだけ食べたり飲んだり1か月間した5月1日の状態のスリーサイズで、東京大会にここから向けて絞っていくそうなので梨緒さん的にベストな状態のスリーサイズではありません。

 

それでも魅力的なサイズだと思いますが、石田さんはお腹に脂肪がつまめる状態なだから絞ると言っていました。井岡戦の時はしっかりくびれてますたので、5月から現在でかなり絞ったのではないでしょうか。

 

 

胸は5月の時点では87㎝だったのでおそらくDカップくらいです。が、これは減量するとどうしてもなくなっちゃうらしいのでコンテストなどでは「盛ればいい」とのこと(笑)綺麗に見えればOKですよね。

 

バストが小さくなるのは仕方ないのですが、自慢のお尻はなるべく減らしたくないと言ってました。

 

石田梨緒の美尻

井岡戦の時の石田さんの後ろ姿↑

 

確かにお尻ぷるぷるでグラマーなのはわかりますが、井岡戦の時の水着ってちょっと守りに入っているというか・・・石田さんの自慢の美尻の美しさがイマイチわかりにくいですよね。

 

もっとしっかり美尻がわかる画像をチェックしていきましょう!

 

石田梨緒の美尻とくびれがエグい水着画像もチェック!

 

おお~!いい・・・これはいいお尻ですね。ウエスト絞りつつ、このお尻の丸みをキープするのって難しいんですよ。

 

私はお尻が真っ平で全然肉がつかないタイプなのでこのグラマーなお尻がとても羨ましい限りです。男性からの女性からも好まれる綺麗さではないでしょうか。

 

もういっちょ、美尻の画像いっときます。

 

まさに美尻です。健康的なところがいいですよね。日焼け肌と水着ってすごくヘルシーな美しさがあります。

 

石田梨緒さんはくびれもすごいのでぜひ注目してほしいのですが

 

 

曲線がめっちゃきれいじゃないですか?主張しすぎない腹筋のラインもほどよい丸みも私はすごい好きです。

 

 

ベストボディ・ジャパン京都の時の写真ですが、まじでウエストが細い!先ほどのスリーサイズでウエストは67㎝でしたが、この時は絶対に67㎝より細いですね。60切ってるかも。

 

石田梨緒さんは今後、ラウンドガールのお仕事も増えそうですよね~。

 

あわせて読みたい人気の記事一覧!

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました