新橋マッサージ店で楊瑶琴を逮捕の美人捜査員は誰?名前やマスクなしの顔を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年6月13日に強引な客引きをしたとして新橋の個室マッサージ店「やすらぎ」の経営者・楊瑶琴ら中国籍の女5人が逮捕された事件について、FRIDAYが経営者の『戦慄素顔』という記事を配信しているのを見ました。

 

『戦慄素顔』というわりに経営者の楊瑶琴は下を向いていて全然素顔が写ってないんですよね・・・。代わりに楊容疑者を誘導する女性捜査官の顔がしっかり写されているので、最初はこちらの若い捜査員の女性が楊容疑者かと間違えてしまいました。

 

そして、その女性捜査官がかなり美人な方なんです。芸能人?ってくらい。あまりにもキレイでこの女性捜査員のことが気になってしまったので、

 

  • 美人捜査員の名前や年齢や所属はどこ?
  • 本当に捜査員なの?

 

こちらについて調べてみたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

新橋のマッサージ店「やすらぎ」の経営者を連行する捜査員が美人すぎると話題!

 

上の画像が新橋のマッサージ店「やすらぎ」の経営者が逮捕された記事の画像なんですが、絶対にうしろのロングヘアの女性に目がいきますよね?

 

実際に逮捕され『戦慄の素顔』と書かれているのは前で下を向いた水色の服を着た女性なんですが。そもそも顔うつってないし。

 

後ろの女性は逮捕された楊瑶琴容疑者を移送者まで誘導していた女性捜査員だそうですが、容疑者より目立つような写真を使っていてFRIDAYさん絶対に確信犯ですよね?写真の下に「美人捜査員に誘導される楊容疑者」って小さく書いているし。

 

この女性捜査員、とても美人で目を惹きますよね。他にもFRIDAYを見た多くの人が美人捜査員の方にしか目がいかないと話題になっています。

 

新橋マッサージ店で楊瑶琴を逮捕の美人捜査員は誰?名前や年齢とマスクなしの顔を調査!

 

女性捜査員さん、マスクで顔の半分が覆われているとはいえかなりの美人ですよね。Yahoo!ニュースのコメント欄も逮捕された容疑者や事件の内容よりも美人捜査員さんに関するコメントが圧倒的に多い印象です。

 

Twitterでも↓

 

 

美人捜査員しか目がいかないと言った意見が多数出ています!わかります、すごくキレイですよね。アナウンサーとかにいそう。

 

ちょっと新井恵理那アナっぽい雰囲気ある気がします。

 

 

こんな美人な捜査員ってドラマの世界だけじゃないの?本当に本物なの?と疑いましたが、楊容疑者を移送者に乗せる様子も画像にあったので、やはり警察関係者でまちがいないようです。

 

 

逮捕された6月13日の報道で警視庁・愛宕署とテロップが出ていたので、捜査員は愛宕署に所属する警察官だとわかりました。

 

今回マッサージ店「やすらぎ」の経営者が逮捕されたのは客引きによる風営法違反なので、管轄は生活安全課ではないかと思います。

 

さすがに一捜査員の名前まではわかりませんが、愛宕署にはこんな美人警察官がいるってことですよね。ファンがいそうだなぁ。

 

年齢は顔を見た感じだと20代後半かな?と思います。何枚かFRIDAYに女性捜査官の写真はありましたが、マスクなしの素顔がうつっているものはありませんでした。マスクとってもきっと綺麗なんだろうなぁと想像します。

 

美人捜査員さんのネックレスも「高そう」とか「給料いいんだ」と話題になっています。確かに目をひきますよね!

こちらのブランドはヴァンクリーフ&アーペルだと思います。

 

ヴァンクリお高いんですけど、すごく人気のブランドですよね。特にこのデザインは定番で人気商品です。

 

こちらも似合いすぎてて一層芸能人感がすごいですよね。FRIDAYさんも一瞬で捜査員が美人だと気づき、クローズアップして写真撮ったんでしょうね。

 

あわせて読みたい気になるニュース

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました