弓場晴菜の顔画像や住所が判明?借金まみれで闇バイトに応募した無職女を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

JR岡山駅に脅迫文が貼られた段ボールを置いたとして無職の女が逮捕されたとYahoo!ニュースで見ました。

 

岡山県では6月19日以降に合わせて6か所で不審な段ボールが見つかっていました。段ボールが置かれたのは岡山駅以外に県庁や市役所など人の出入りの多い場所ばかり。他の5か所も関係がありそうですよね。

 

逮捕されたのは弓場晴菜容疑者で、SNSの闇バイトに応募したと話しているようです。また闇バイトか・・・と思いますが、なぜ捕まる確率が高いのに闇バイトに手を出したんでしょうね。

 

今回は、逮捕された弓場晴菜について

 

  • 顔画像や住所や人物像は?
  • 借金まみれで闇バイトに手を出したって本当?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

岡山県で6か所に不審な段ボールが置かれた事件で弓場晴菜容疑者が逮捕される

 

段ボールは合計で6か所で見つかっていますが、今回弓場晴菜容疑者が逮捕された容疑は6月19日にJR岡山駅の2階に脅迫する内容の文書を貼り付けた段ボールを置き去った1個についてのみです。

 

他の5か所についても弓場晴菜の犯行なのかはもちろんこれから調べられると思いますが、同一人物の可能性が高そうですよね。

 

逮捕されたのは倉敷市の無職・弓場晴菜21歳ということですが、弓場容疑者の逮捕時の様子や顔画像はニュースに出ていませんでした。

 

威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、倉敷市福島の無職、弓場晴菜容疑者(21)です。警察によりますと、弓場容疑者は19日午後5時45分ごろ、JR岡山駅の2階の東西連絡通路に設置されたベンチの下に、脅迫する内容の文書を貼った段ボール箱を置き去り、JR西日本の業務を妨害した疑いがもたれています。

引用:Yahooニュース

 

弓場容疑者は「闇バイトに応募した」と話しているそうですが、21歳の無職ならまずは普通に働こうよ?って思います。なぜ犯罪行為に手を染めてしまったのでしょうか。

 

弓場晴菜の顔画像や住所が判明?借金まみれで闇バイトに応募した無職女を調査!

 

闇バイトに応募して犯行に及んだとのことですが、段ボールを置くだけという軽い気持ちだったんでしょうか。

 

6か所の不審物は爆破予告するような内容や金銭を要求するような脅迫する文書が貼り付けられていました。県庁には爆破予告のメールも届いています。

 

これまで見つかったのは

  • JR岡山駅
  • 岡山県庁
  • 岡山市役所
  • 倉敷市役所
  • 岡山大学津島キャンパス
  • JR邑久駅

 

の6か所です。いずれも人通りの多い場所が狙われていて、多くの人が避難や足止めを食らいました。

 

逮捕された弓場晴菜容疑者はニュースサイトやテレビでまだ顔写真が公開されていません。

 

住所は

岡山県倉敷市福島
 
となっています。JR倉敷市からほど近い場所に自宅があります。
 
 

 

 

Facebook、Instagram、Twitterなどのアカウントを探してみましたが本名で使用していないのか同名のアカウントは見つかりませんでした。

 

弓場晴菜容疑者は「闇バイトで応募して指示を受けて箱を置くバイトだった」と供述していて指示役がいると見られていますが、闇バイトの実行犯も顔は報道されちゃうので、弓場容疑者の顔もまもなく公開されるでしょう。

 

闇バイトってSNSで簡単に応募できますが、高確率で実行犯は逮捕されます。闇バイトの応募者が10代や20代の若い人が多いですが、その年で人生棒に振るのはもったいないですよ・・・。

 

弓場晴菜は借金があって闇バイトの応募したそうですが、闇バイトに応募してくるのは

 

  • ギャンブルで借金
  • ゲーム課金
  • ホストに貢ぐ

 

など困窮している人がほとんどです。弓場容疑者の借金の金額は明かされていませんが、21歳で無職なので困窮していた可能性があります。犯罪なんてしなくてもまずは普通にお仕事してみるか、できない事情があるなら行政に相談してもらいたいです。

 

 

岡山で段ボールを置き去った弓削晴菜が逮捕された件への世間の声は?

 

 

6か所も不審な段ボールが置かれていたので何か恨みでもあるかと思っていたら、これも闇バイトだったとは驚きましたね。

 

 

岡山の不審物の放置は指示役がいると見られますが、爆破予告のメールを出すなど何か目的がありそうですよね。そこが解決しないとこわいです。

 

 

実際には危険物は入っていなかったのに、書類送検ではなく逮捕になるとは重すぎるのでは?という意見もあります。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました