広末涼子の手紙「入ってくれて」はどういう意味?気持ち悪いや生々しいの声をチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

広末涼子さんと鳥羽周作シェフの不倫騒動が連日話題になっていますが、2023年6月14日に文春に直筆のラブレターや交換日記まで流出したことでその内容にも注目が集まっていますね。

 

広末さんと鳥羽さんが恋に燃え上っていた様子がありありと映し出された手紙や日記の内容なのですが、中でも広末さんが書いた交換日記にポエムのような一節があり内容が生々しく感じました。

 

「入ってきてくれて」や「きもちくしてくれて」など、肉体関係を思わせるようなフレーズに感じたのですが、どうなんでしょうか?意味が気になったので、

 

広末涼子と鳥羽周作の交換日記にある

  • 「入ってくれて」「きもちくしてくれて」はどういう意味?
  • 下ネタが気持ち悪いの世間の声をチェック

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

広末涼子と鳥羽周作の手紙や交換日記が文春にリークされ流出

 

広末涼子さんと鳥羽周作シェフは不倫について当初は否定していましたよね。それが6月14日になって突然、2人ともSNSで不倫を認めて謝罪しました。

 

認めちゃうんだ・・・と驚きましたが、数時間後に文春が2人のラブレターのやり取りや交換日記のような文章の画像がいくつも掲載された記事が出ました。証拠を押さえられて逃げられないと悟ったゆえの謝罪だったんでしょうか。

 

流出した手紙のやりとりはまさに恋に燃え上る2人の心を現すようなことが書かれていて、プライバシーの侵害にあたるのでは?と心配になるほど。特に広末さんが書いた交換日記には,

 

 

出逢(あ)ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて…心からありがとう」。最後は「恥ずかしがらずに言えるように成りました。あなたのおかげ」

引用:Yahooニュース

 

「くっついてくれて」や「入ってくれて」、「きもちくしてくれて」などちょっと想像力をかきたてられる表現が並んでいます。

 

これってどういう意味なんでしょう?言葉の通りだとしたら、エロすぎませんか・・・?

 

広末涼子の手紙「入ってくれて」はどういう意味?気持ち悪いや生々しいの声を調査!

 

↑これが実際に文春に掲載された広末涼子さんの直筆の交換日記の一部です。広末さんって字がすごくキレイですね!

 

ストレートに想いをぶつけるような日記で、お互いに既婚者であることも忘れて恋に溺れちゃったのかな?という印象です。

 

それにしても、ラブレターで「入ってくれて」ってあまり言いませんよね?つい、いかがわしい想像をしてまうのは私だけじゃないはず・・・。

 

そのあとに「きもちくしてくれて」と続きますからね。やっぱり性行為をあらわしてるんでしょうか?

 

別の手紙では「こんなふうに本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません」とあります。くわしくはわかりませんが、広末さんは結婚していても寂しい思いをしていたのかもしれませんね。

 

そんな広末さんの心の中にスッと入ってきて、気持ちを晴れやかにしてくれた存在が鳥羽シェフだったのかも。早稲田大学教育学部国語国文学科に在籍していた広末さんらしく、ものすごく文学的な書き方をしたと解釈すればこのような意味に受け取ることもできなくはない・・・?

 

しかし、ダイレクトに解釈すると、

  • 合ってくれて=体の相性
  • 入ってくれて=性行為
  • きもちくしてくれて=快感

 

こんな感じになっちゃうのですが・・・。こっちで解釈した人が多いですよね?

 

 

すごいリアルに解説してくれてる人もいます↑生々しい想像しちゃいますよね。熱い夜があったんでしょう・・・。

 

広末さんは今でこそベストマザー賞とか取っていいお母さんなイメージも強いですが、もともと恋愛に自由奔放な女優さんってことで有名でした。20年前に人気絶頂で出来ちゃった結婚してますし。

 

交換日記の内容も深読みしなければ肉体関係のことかな?と思うのですが、そのように解釈している人が多いので露骨に嫌悪感をあらわにする声が多いです

 

 

 

ただ、この「気持ち悪い」という意見には擁護派もかなりいて、不倫かどうかはさておき愛する人への手紙ってみんなこんなもんでしょ?という意見や、そもそもこんな「プライバシーを世間にさわして笑いものにしてる人の方が気持ち悪い」という意見も出てます。ごもっともですよね。

 

 

なんで不倫に走ってしまったのかはわかりませんが、結婚して子供がいても夢中になってしまった相手への手紙ですから、ストレートな気持ちが書かれているのは自然なことですね。

 

むしろ、これってさすがにプライバシーの侵害じゃないですかね。こんなん日本中にバラされたらもう外歩けないですし、お子さんもかわいそう・・・。一番の被害者は広末さんと鳥羽さんのお子さんたちでしょう。

 

広末涼子と鳥羽周平の不倫騒動の関連記事!

 

あわせてよみたい広末&鳥羽の不倫に関する記事一覧です。

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました