広末涼子の不倫&離婚だと慰謝料は8000万円を超える説!篠田麻里子の金額内容と完全比較!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

女優の広末涼子さんとフレンチレストランのシェフ鳥羽周作のW不倫疑惑が報じられましたが、広末さんの旦那であるキャンドル・ジュンさんが「けじめをつけますので、お楽しみに」と発言したことが話題になっています。

 

すごい意味深な発言ですが、けじめというとやはり離婚でしょうか。仮に広末さんの離婚が原因で離婚となれば、広末さんや不倫相手に慰謝料が請求される可能性が高いですね。

 

広末さんって慰謝料ってすごい高額そう・・・と思ったので、

 

  • 慰謝料の金額はどれくらい?
  • 篠田麻里子と比較して検証!

 

こちらについてまとめていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

広末涼子の旦那(キャンドル・ジュン)が不倫騒動のけじめをつけると発言!

 

広末涼子さんって私の世代だと10代の頃は超人気女優で、歌もヒットしたしアイドル的な人気っぷりでした。大学生で授かり婚したし熱愛の噂もたくさんあったので清純派なイメージは私はないのですが、不倫報道はさすがにびっくりしましたね。

 

広末涼子さんは完全否定していますが、相手の鳥羽周作さんは完全否定とは言えない煮え切らない返事をしていますよね。再婚するつもりですか?と聞かれて「今はないですね」と答えてます。

今じゃなかったらあるんだ・・・と思った人もいいのでは?

 

妻の不倫報道に沈黙を貫いていた夫のキャンドル・ジュンさんが6月11日のイベントで

 

「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」

引用:Yahooニュース

 

けじめをつけると発言しました。不倫報道が出て、けじめといえば離婚かな?と頭に浮かびますよね。キャンドル・ジュンさんは「お楽しみに」と言ってるのでただの離婚ではすまさそう・・・!

 

 

もし不倫によって離婚ってことになるなら、広末さんはすごい高額の慰謝料を請求されちゃうんじゃないかと思ったのですが、どれくらいすごい金額になるのか気になったので、今年離婚した元AKBの篠田麻里子さんと比較してみることにしました!

広末涼子の不倫&離婚だと慰謝料は8000万円を超える説!篠田麻里子の金額内容と完全比較!

 

広末涼子さんの夫のキャンドル・ジュンさんはキャンドルアーティストで、広末さんとは2010年に結婚しています。広末さんには、前夫との長男19歳とジュンさんとの間に生まれた12歳の次男、7歳の長女の3人の子どもがいます。

 

ベストマザー賞を受賞した広末さんが不倫とは信じたくないですが、夫のキャンドル・ジュンさんがけじめをつけると言っている以上は離婚や別居になる可能性が高いと思います。

 

気になるのは、その場合の慰謝料の金額ですよね。

 

一般的な不倫で離婚した場合の慰謝料は200~300万円です。幼い子供がいたり、精神的苦痛を訴えると増額されることがあります。

 

2023年3月に経営者の夫と離婚した篠田麻里子さんも、不倫疑惑の末の離婚でした。篠田さんも不倫は否定していますが、音声やLINEが流出するなど泥沼化していましたよね。

 

篠田さんが夫の高橋勇太さんから請求された慰謝料の金額は、8000万円でした。これは裁判所を通じてされた請求ではなく弁護士を通さずに請求してきた金額だそうです。とんでもない金額で驚きますね。

 

篠田さんの夫は、この金額は事実が公になった際の篠田さんが受けるダメージを考慮して妥当な金額がと主張してきたそうです。つまり、不倫について詳細は黙っといてあげるからお金払ってね」ってことですよね。

 

となると、篠田麻里子さんよりも収入が多いと予想される広末涼子さんならば8,000万円以上の請求をされる恐れがありますね!1億円とかいっちゃうんじゃ・・・?

 

キャンドルジュンさんは、6月11日に家庭について長男が下2人の子どもたちのお世話をしているという趣旨の発言もしています。広末さんが不倫騒動で別居中なのかわかりませんが、今の状態だと親権もキャンドルさんが持つ可能性が高いですよね。

 

子どもの世話まで夫や長男にまかせっきりにして不倫していたとなれば、もっと慰謝料が高額になりそうです。

 

ただ、先ほどもいったように8,000万円は裁判を通じて請求された金額ではありません。裁判となるともっと減額される可能性が高いそうです。

 

それと篠田さんの元夫は経営する会社の業績が不振でお金を必要としていたなんて言われています。篠田さんの不倫相手とされる男性にも高額な慰謝料を請求したようです。

 

キャンドル・ジュンさんはあまり知られていませんが、キャンドルアーティストとしてとても人気のため、年収は4000万円以上といわれています。お金には困っていないでしょうし、たとえ広末さんと離婚しても子どもたちを養う収入は充分ありますね。

 

なので、そんな莫大な慰謝料を本当に請求するかどうかはわかりません。

 

とはいえ、離婚となると慰謝料だけでなく財産分与もあるので、広末さんがトータルで1億円近く払う形になることはありえる話かと。

 

しかも、不倫相手の鳥羽周作さんの奥さんからも慰謝料請求されると思うので、やはりかなり高額な慰謝料になりそう・・・!やはり数千万単位でしょうね。

 

売れっ子芸能人ともなると、慰謝料ひとつとっても一般人とは桁が全く違うんですね。

 

 

広末涼子の不倫や慰謝料について世間の声は?

広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫がもし事実だったら慰謝料の請求はされるでしょうね。

 

世間は不倫した人には冷たいですから、キャンドル・ジュンさんがしっかり慰謝料取れることを応援する声が多い印象です。

 

 

 

キャンドル・ジュンが慰謝料たくさんもらえると良いねという意見が多いです。不倫された方がメンタル的にも辛いですからね。

 

 

不倫が事実ならば鳥羽周作シェフの妻も被害者ですから、慰謝料請求されちゃうでしょうね。

 

 

キャンドル・ジュンさんが「けじめつけるので、お楽しみに」と言ってたので、離婚まで視野に入っていそうだなと。不倫された場合は、婚姻を続けるより離婚した方が慰謝料が高くなります。

 

あわせて読みたい話題の記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました