富栄ドラム(VIVANT俳優)はどんな声?動画で本当の声や喋り方をチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

TBSドラマ『VIVANT』のドラムがかわいいと初回放送から人気ですが、ドラマ内でドラムは言葉を話せない人物なので音声アプリで会話をやりとりしていますよね。

 

ドラム役の富栄ドラムさんは「ひるおび」に出演した時も役柄と同じように一言もしゃべらず、音声アプリでやり取りする徹底ぶりです。

 

こうなってくると、富栄ドラムさんは本当はどんな声なのかものすごく気になってきました!

もしかして、役柄だけでなくて富栄ドラム自身も喋れないとかなんでしょうか?

 

そこで、

  • 富栄ドラムって本当はしゃべれるの?
  • どんな声なのか動画でチェック!

 

こちらについて調査していきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

VIVANTドラム役の富栄ドラムは喋れない?番宣でも喋らない!

 

VIVANTのドラム、とってもかわいくて大人気ですよね。TBSショッピングでドラムのアクスタとか売ってるくらいなので人気ぶりがうかがえるなーと。私もドラムのグッズ欲しいです!

 

ドラムは作中では言葉をしゃべることができない設定なので、音声アプリを使ってコ他の人とコミュニケーションを取っています。ドラムが使用する音声翻訳アプリの声が声優の林原めぐみさんであることも話題になりましたよね。

 

役柄のイメージを壊さないためか、ドラム役の俳優・富栄ドラムさんは公式インスタグラムや番宣で出演するテレビ番組でも一切しゃべりません。

 

8月18日に「ひるおび」に迫田孝也さんと出演したときも、声を発することはなく音声アプリを使って会話していました。

 

富栄ドラムさんは俳優業をしていますので、ご本人も役柄と同様にしゃべれないということはないと思います。そうなると富栄ドラムさんってどんな声なのか聴いてみたくなりました!

 

VIVANTドラム役俳優の富栄ドラムのwiki風プロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とみさかえ 富栄ドラム(@tomisakae)がシェアした投稿

 

ドラムさんって上目遣いが特にキュートですよね。瞬きの仕方とかあざとくて大好きです。

 

まず、富栄ドラムさんについて簡単にどんな人なのかチェックしておきたいと思います。

 

富栄ドラム

  • 本名:冨田龍太郎
  • 生年月日:1992年4月11日
  • 年齢:31歳
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:167.9㎝
  • 体重:122㎏
  • 特技:バク転

 

ドラムさんは芸名もドラムなんですよね。VIVANTに出演することが決まってから改名したそうなのですが、ドラムというお名前がとてもマッチしていますよね。

 

VIVANTの前にはNetflixのヒット作『サンクチャアリ』にも出演しています。

 

富栄さんは元幕下六枚目の力士で、2008年から2021年まで活躍したお相撲さんなんです。167㎝と小柄ですが風格がありますもんね、元力士と聞いて納得です。

 

特技はバク転で、大きな体でバク転できるのか!?と心配しましたが、お上手です。のちほど動画も紹介しますね。

 

力士を引退後はユーチュバーに転身し、YouTubeだけでなくインスタ、Twitter、TikTokなどいろいろなSNSを更新しています。特技からバク転力士ということで動画がバズったそうです。

 

いろいろなSNSを駆使するYouTuberなら、肉声が入った動画もあるはず!ということで、チェックしていきたいと思います。

 

 

富栄ドラム(VIVANT俳優)はどんな声?動画で肉声や喋り方をチェック!

 

↑ドラムと同じくVIVANTでブレイク中のチンギス。ドラム役の富栄さんは日本人ですがチンギスはモンゴルの方です。

 

ドラムがドラマ内だけでなく公式サイトや番宣などでも徹底してしゃべってくれないので、実際のドラムさんがどんな声なのか気になって仕方ありません。

 

ドラム役の富栄ドラムさんは元力士で現在はユ―チューバーなので、しゃべっている動画がきっとあるはずなので探してみました!

 

 

おおぉ!ドラムがしゃべってる~!ドラムさんは神戸出身なので関西弁なんですね~。

 

バク転力士という代名詞がついているので、バズったバク転の動画も。

 

やっぱり関西弁!新たなドラムの魅力を見つけちゃいましたね。体重120kg超えているのに10連続のバク転もすごいです。ドラムってなんでも作中でもなんでもこなしていますが、実際のドラムさんもスポーツ万能でなんでもできそう。

 

と思ったら、ラップもできることが発覚!

 

 

元力士なので力士らしいリリックのラップを披露しています。ドラムさんは現役時代は日馬富士の付け人だったので日馬富士さんの名前もラップに登場していますね。

 

というか、ドラムめっちゃいい声ですね!ドラマではキュートな印象が強いのですが、しゃべったら普通にかっこいいという衝撃の事実。印象がけっこう変わります。

 

関西人らしく?漫才もしていますが、いいボイス&関西弁のドラムの魅力を感じることができます。

 

 

かわいい印象が強かったドラムですが、実際のドラムさんもユ―チューバーというだけあってユーモアはある方なんですね。想像以上にいい声でした!

 

\VIVANT全話配信中!/

 

 

あわせて読みたい話題の記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました