嘉風の元嫁の名前や顔画像は?大西愛は元CAで整形しまくり浪費家だった噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

元関脇・嘉風さん(現・中村親方)の元嫁が中央区のタワマンで変死体で見つかっていたというYahooニュースを見ました。

 

嘉風さんの元嫁は2021年に長女への虐待で逮捕歴があり、嘉風さんともそれが原因で離婚しています。2年前に世間を騒がせた嘉風さんの元嫁が今度は事件で死亡していたとは驚きです。

 

逮捕当時は長女を暴行している動画が出回っており、喚き散らす様子やムヒを目に塗るなどの鬼畜ぶりで世間からは「ヤバイ人」と認定されていましたが、今回、変死体で発見されたためにまた嘉風さんの元嫁に注目が集まっています。

 

元妻は名前はAさん、顔もモザイクでぼかされていたので、

  • 嘉風の元妻の名前や顔画像は?
  • 元CAで顔は整形しまくっていたって本当?

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうしいです!

嘉風の元妻が変死体で発見された事件の概要

 

東京都中央区湊のタワマンで2023年7月21日に男性と女性が猟銃で無理心中したとみられる遺体が見つかっています。その女性が嘉風さん(中村親方)の元妻だと判明したそうです。

 

 警察は男女の関係性や、猟銃を発砲するに至った経緯について捜査を進めている。そうしたなか、死亡したAさんの“過去”が密かに取り沙汰されているという。

 実は、このAさんが、大相撲の元関脇・嘉風(現中村親方)の“妻”として知られた女性だったことが分かった

引用:Yahooニュース

 

もう嘉風さんとは離婚しているのですが、離婚の原因となったのは元嫁Aさんが子供を虐待していたことが発覚し逮捕されたためです。

 

嘉風さんの長女が母親であるAさんから暴言を浴びせられ、殴られたり蹴られたりする様子を隠し撮りしており、それが暴行の証拠となり逮捕されましたが、逮捕された2年前にその隠し撮り動画が週刊誌によって公開されて話題になったとか。

 

当時の話題になっていたことは知らなかったのですが、動画みたら確かにめっちゃやばかったです・・・。鬼畜って思いましたし、こんなお母さんなら子供たちは離れて正解だったんじゃないかと。

 

 

離婚後に2人の子供たちの親権は嘉風さんが持ち、一緒に暮らしています。元嫁は変死体で見つかったことで当時のことがクローズアップされてしまった形です。

 

元嫁Aさんの名前は伏せられ顔画像はモザイクがかかっていますが、実の娘にこんなひどい虐待をした母親がどんな顔なのかすごく気になります。元力士の奥さんなら調べればわかりそうだなと思ったので、調べることにしました!

 

嘉風の元嫁の名前や顔画像は?大西愛は元CAで整形しまくり浪費家だった噂を調査!

 

こちらは嘉風さんと元妻の2009年結婚式の様子です。すいませんが、第一印象で奥さんはものすごく気が強そうに見えます・・・。

 

嘉風さんの一目惚れで猛アタックして結婚していますので、奥さんは3歳年上ですし、きりっとしてしっかりした姉さん女房がお好みだったのかもしれませんね。

 

名前は、大西愛さんだと判明しています。

 

 

大西愛

  • 生年月日:1978年12月26日
  • 年齢:44歳
  • 身長:163㎝
  • 出身地:大阪

 

大西というのは嘉風さんの本名で、奥さんの旧姓は西口です。離婚していたので現在の本名は西口愛だったかもしれません。

 

嘉風さんと結婚した当時は生花デザイナーをしていましたが、過去には航空会社でCAやジュエリーブランド販売などの経歴があります。

 

虐待が発覚して離婚調停をする前から、大西愛さんはかなりの浪費家でブランド物を買ったり、海外で豪遊するなどで夫婦の間で問題になっていたそうです。

 

当時の自宅は世田谷の高級マンションで、国技館から遠いのでそれも妻の要望を聞いてあげていたと言われています。大西愛さんのInstagramではセレブのような生活をよく投稿していたそうです。(現在はインスタは非公開)

 

その浪費癖で自分への投資もかなりしていたようで、整形もしていました。虐待で逮捕された時も顔が結婚当時とかなり違うと話題になっていました。

 

 

すべて同一人物ですが、結婚式の時のちょっとケバい感じやきつそうな目が和らいで美人になっていませんか?

 

結婚当時

 

数年後には

 

顔変わってますよね?特に目。美人化していますが、化粧の技術だけじゃないですよね。

 

 

左:結婚式 真ん中:最新 右:逮捕時

 

真ん中の画像がインスタグラムに投稿していたものですが、若返ってるしめちゃくちゃ美人。浪費してブランドものを買い、美容への投資も惜しみなくするけど、裏では子供に発狂して怒鳴りちらし、虐待していたってことでしょうか・・・。

 

あわせて読みたい記事まとめ

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました