寺内進の勤務先バーはどこ?場所は中洲で店名や住所は?中洲のキャバクラ王の系列店!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

福岡市の博多駅前の路上で女性が刺されて殺害された事件で、殺害の疑いで31歳の寺内進という男が逮捕されたとテレビで見ました。

 

寺内進容疑者は被害者の川野美樹さんとは同じ系列の飲食店の別々の店舗に勤務していた頃に知り合ったと報道されていたので、どこの飲食店?水商売かな?と気になりました。一部の報道では勤務先飲食店とはバーだったとあります

 

そこで今回は、

  • 寺内進の勤務先飲食店はバー?
  • 勤務先のバーの店の店名や住所はどこ?
  • 大坂でバーの店長だった?

こちらについて調査しました!意外な人物とのつながりについても書いているので最後まで読んでもらえると嬉しいです。

寺内進は中洲の飲食店従業員だった

 

川野美樹さんが寺内進に殺害された場所がJR博多駅の目の前でとても人通りの多い場所だったので驚きました。

かつて私自身も博多駅周辺に勤務していたことがあるので寺内容疑者が飲食店勤務と聞いて、どこのお店で働いているんだろう?と気になります

 

川野美樹さんと寺内進は中洲で、複数の飲食店を経営するグループの別々の店舗に勤務していた頃に出会ったと報道されました。中洲と言えば九州最大級の歓楽街ですよね。ここで水商売かなと感じたわけです。

 

さらに調べていくと、被害者女性の川野さんは会社員の事務として働きながら、中洲で有名な会員制高級ラウンジで売れっ子ホステスとしても働いていたようです。

 

「寺内容疑者も同じオーナーがやっていた系列のバーで店員として働いていました。川野さんが働いていたラウンジのアフター(来店後にラウンジの外で会うこと)でよく使用されるバーなので、そこで知り合ったのでしょう」
引用:Yahoo!ニュース

 

中洲のバーの店員だったと判明しました。元勤務先の店長によると寺田容疑者の印象について、

 

「うちの店に来た時はキャリーケースを1つ持って、本人は『1万円、握りしめて来た』と言っていた。ノーを言わないので、感情が分からなかった。僕の中の印象は、酒を飲んでない時は暗い感じ」
引用:Yahoo!ニュース

 

このように話しています。別の報道では「アルコール中毒じゃないかというくらい」常に飲酒したと言われていたので、酒が入ると人格が変わるタイプだったのかもしれませんね。

 

では、この寺内進が勤務していた中洲のバーはどこなのか名前や住所が判明しているのかさらに見ていきましょう。

寺内進の勤務先バーはどこ?店名や住所は?

 

寺内進が勤務していたバーは、川野さんがホステスとして働いていたいた高級ラウンジとオーナーが同じだということがわかっています。このオーナーは中洲のキャバクラ王としてメディアで紹介されたこともある有名人なんだそうです。

 

中洲のキャバクラ王といえば、2016年に「なるみ・岡村の過ぎるTV」という番組においてお笑いコンビ華丸大吉の大吉さんがKABA.ちゃんの弟さんが中洲で10店舗ほど経営しているキャバクラ王であると発言しています。

 

KABA.ちゃんの弟さんが今現在も経営しているか確認はとれなかったですが、中洲のキャバクラ王といえばKABA.ちゃんの弟さんである椛島譲治さんを差していると思われます。

 

中洲のキャバクラ王が経営していたとされているグループはGANDI ALLIANCE(ガンディアライアンス)というグループだとわかりました。

寺内進 勤務先バー

引用:GANDI ALLIANCEホームページ

 

ホームページでは全部で20店舗ものバーやクラブやラウンジが掲載されていますので、このうちのどれかのバーが寺内進の勤務していたバーである可能性もありそうです。

別の報道では寺内が勤務していたバーはボーイズバーぽい感じでショーをしてお酒を飲むようなお店だとのこと。

 

 

系列店の中で男性従業員が多いバーといえば、

 

  • モブスターズ
  • ウタマロ

 

この2店舗でした!読者様の情報提供によりどうもモブスターズに在籍していたようですね。ガールズチャンネルでも店名が特定されていることがコメントされています。

 

コメントにある動画を確認していみると・・・

 

 

動画開始23分あたりから寺内容疑者が出ています。モブスターズに在籍ていたのはまちがいなさそうですね。

寺内進が大阪で店長だったバーはキンクイ

 

寺内進が福岡に引っ越してきたのは1年ほど前だったとのこと。それまでは大阪に住んでいたようですね。

大阪にいた2019年にはBARキンクイ。というお店をオープンしていたことが本人のSNSから判明しています。

 

福岡に来た時には1万円だけ持って仕事も決まっていない状態だったとのことですから、キンクイの経営がうまくいなかったのかもしれませんね。

寺内進の勤務先バーはどこ?まとめ

JR博多駅前で女性を殺害して逮捕された寺内進容疑者が中洲のバーの従業員だったということで、どこの店だったのか名前や住所を調査しました。

 

寺内進が勤務していたバーは中洲のキャバクラ王と呼ばれる人物が経営していることがわかっています。

 

中洲のキャバクラ王といえばKABA.ちゃんの弟さんのことなので、GandI ALLIANCEグループのいずれかのバーということになりそうですね。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

  1. ka より:

    モブスターズで間違い無いですよ
    YouTubeで寺内が映っていた動画が速攻削除されました
    ちなみにYouTube内でも店員通しで喧嘩してましたね

    モブスターズニコラス専務の方のTwitterにも勤務歴のある画像がありました。

    画像、店内写真との証拠画像必要であればお送りします。

    • はっち より:

      貴重な情報ありがとうございます!送っていただいたTikTokは残念ながら削除されてしまったのか視聴できませんでした>_< 店側は在籍した痕跡を消してきてるんですね… また何かあればメールの方でもいいので、情報提供いただけると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました