水玉れっぷう隊ケン結婚した嫁と息子(子供)のイケメン画像!現在は離婚した?

本サイトはプロモーションが含まれています

 

水曜日のダウンタウンの企画「身代わり数珠つなぎカラオケ」で高得点を出した芸人の水玉れっぷう隊のケンが話題になっています。

ゴールデンの番組に出演する機会は久しぶりなので、番組を見た人にもケンさんをあまり知らないという人も多かったようですね。

 

松本人志さんやケンドーコバヤシさんがケンさんの貧乏な苦労人エピソードを紹介していたので、現在53歳だけど結婚はしているのかな?と疑問を持ちました。

 

そこで今回は

  • 水玉れっぷう隊ケンは結婚して嫁はいる?
  • 子供は息子でイケメン?

こちらについてご紹介していきますね。息子さんの顔画像も載せていますので最後まで読んでいただけると嬉しいです!

水玉れっぷう隊ケンは結婚した嫁とはすでに離婚?

 

水玉れっぷう隊のケンさんは一度結婚をしてお子さんもいますが、現在は離婚しているため独身のようです。

 

妻とはケンさんが東京に進出する前の大阪時代に結婚して30歳で息子さんが生まれましたが、間もなく水玉れっぷう隊がコンビで東京進出することとなり単身赴任で東京に行くことになりました

当時息子さんが2歳くらいと小さかったので、嫁が大阪に残りたいと言ったので単身赴任になったそうです。

 

大坂で活動していた時のケンさんはものすごい人気で女子高生など若い女性を中心に多くのファンがいたので、もらったプレゼントを運搬するための車を用意しなければならないほどでした。

 

そんなモテモテなケンさんと結婚した奥さんはきっと素敵な人だったのでしょうね。

しかし、東京に進出したもののケンさんの仕事が増えず金銭的に苦しくなり、大阪の妻子へ毎月23万円の仕送りをするために消費者金融で借金を重ねてしまいます。

 

今田耕司さんや月亭方正さんなどから借金をして消費者金融からの借金がなくなっても、またしばらくすると消費者金融からお金を借りてしまう・・・という悪循環でした。

 

借金の問題もあってか妻とは離婚しています。時期ははっきりしていませんが2008年頃だと見られています。子供は小さかったので毎月7万円の養育費を払い続けました。

現在は元妻は再婚し、別の家庭を築いているそうですよ。

水玉れっぷう隊ケンの息子がイケメン!

 

水玉れっぷう隊のケンさんの子供は息子さんが1人です。30歳の時の子だということなので、現在は23歳くらいですね。(2023年1月)

 

ケンさんが元妻と離婚したあとは息子さんは母親に引き取られたようで、大阪で暮らしています。離婚後も時々会うなど交流は続いていたようです。

 

ケンさんのYouTubeチャンネルに息子さんが出演したことも!息子さん、すごくイケメンなんですよ。

 

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケンBOY 【水玉れっぷう隊 ケン】(@mizutamarepputai_ken)がシェアした投稿

 

父親であるケンさんからも「イケメンやなー」と言われていましたから。北村匠海さんに似ていると言われるそうですよ。確かに似ていますよね!

 

息子さんはルックスをいかしてモデルをしているようで、フォロワーは1.3万人です!実はお父さんより多いんですよね。

お名前は「かずま」さんとおっしゃるようです。

 

息子さんはケンさんのことは「パパ」と呼んでとても親しげでしたし、ケンさんのYouTubeの企画について自分の考えをアドバイスをしていました。

 

小さい頃に離婚して離れて暮らしていてもケンさんと息子さんは良好な親子関係を築いているのでしょうね。またYouTubeなどで親子共演が見たいなぁと期待しています。

水玉れっぷう隊ケンの結婚した嫁や子供まとめ

 

水曜日のダウンタウンの企画でカラオケで93点の高得点を出した水玉れっぷう隊のケンさんは、結婚して嫁や子供がいるのかについて調査しました。

 

20代で一度結婚して息子さんが誕生したが、現在は離婚しているということでしたね。

 

離婚の原因は借金と言われていますが今もお金には苦労しているようです。今回の企画で歌の上手さや苦労人エピソードが話題になったので、水曜日のダウンタウンに定期的に出演してくれるとうれしいです。

 

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました