坂崎幸之助は結婚せず事実婚?妻(彼女)の顔画像!若い頃の画像も!

本サイトはプロモーションが含まれています

THE ALFEE(アルフィー)でボーカル&アコースティックギターを担当する坂崎幸之助さん。

デビューして40年以上ですが第一線で活躍する姿をよく目にしますよね。

坂崎さんが結婚しているのか気になって調べると、事実婚状態という噂があるそうです。

今回は、アルフィーの坂崎幸之助さんの結婚や事実婚の噂、事実婚の場合の妻の画像についてまとめています。

若い頃の坂崎さんの画像も集めてみました♪

坂崎幸之助は結婚せず事実婚?

アルフィーの坂崎さんはこれまで一度も結婚したことはなく、独身です。

ただし、入籍して正式に結婚していないだけで、事実婚状態のお相手がいるようなのです。

35年ほど前の1986年に、坂崎さんのお家から女性が朝帰りする姿をフライデーにスクープされています。

フライデーによると、その女性と今でもお付き合いがあり同居していることが報じられています。

35年前にスクープされた時と同じ女性が、マンションの裏口から買い物袋をさげて慣れた様子で坂崎さんの部屋へ入っていったところを写真に撮られているのです。

交際が35年以上続き一緒に住んでいるとなれば、入籍はしていないものの事実婚と言えますよね。

内縁の妻の画像

坂崎幸之助 内縁の妻

こちらが内縁の妻と言われている女性です。

2016年に写真を撮られたときに年齢は50代くらいと言われていましたから、現在は50代後半から60歳くらいではないかと推測されます。

結婚しない理由は?

35年も連れ添っていながら、なぜ結婚しないのでしょうか?

30年前にスクープされた当初は、バンドマンはプライベートが謎でミステリスな方がかっこいいとされていたので結婚しなかったのでは?という噂があります。

あとは坂崎さんはたくさんペットか飼っていたり、カメラや和ガラスのコレクションなど多趣味で有名です。

趣味を大切にしているので、結婚はしないと発言していたこともあるそうです。

しかし長年同棲しているわけですから、それも本音ではない気がしますね。

長く事実婚状態でうまくやってこれたので、今の関係が一番2人にとってベストということなのではないでしょうか。

ひょっとしたら内縁の奥さまといつか入籍する可能性もあるかもしれないですね♪

坂崎幸之助の浮気がフライデーされた?

坂崎幸之助さんは実は数年前に、内縁の妻以外の人との密会現場をスクープされています。

坂崎幸之助 浮気

20代後半と見られる若い女性を車に乗せる姿や、女性の家に何度も訪れる様子がキャッチされました。

なんと合い鍵も持っていたようです。

坂崎さんは「写真展を手伝ってもらっている女友達の一人」だと説明しました。

「女友達の家の合い鍵はもってないでしょー」と厳しい世間の声が出ていましたね。

しかし、坂崎さんが内縁関係の女性はいるものの結婚はしていないということで、それほど大きなスキャンダルにはなりませんでした。

よく考えると60代と20代後半のカップルってすごい年の差ですね!

坂崎さんくらいになると、いくつになっても若い女性にもモテるんですね~。

坂崎幸之助の若い頃の画像

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂崎幸之助(@kohnosukesakazaki)がシェアした投稿

坂崎幸之助さんと言えば、茶髪にちょっと長めのウルフっぽい髪形が定番ですよね。

67歳には見えないくらいとても若々しいです。

若い頃はくるくるのカーリーヘアだったんですよ。

坂崎さん若い頃

坂崎幸之助 若い頃

こういうくるくるのパーマが流行っていたんですよね。

高見沢さんは今より髪の毛が落ち着いてますね(笑)

櫻井さんは変わらないですね!

若い頃の所ジャージさんとのショットも発見!

二人とも若いです!

坂崎幸之助の結婚・若い頃まとめ

THE ALFEEの坂崎幸之助さんは、現在も結婚はしていませんでした。

35年以上連れ添う事実婚の女性がいるようです。

若い頃の画像も紹介しましたが、今でも60代後半とは思えない若々しさですよね。

音楽性もすばらしく、老若男女に愛されるバンドのメンバーです。

THE ALFEE結成50年だそうです!
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました