アルフィー高見沢俊彦は結婚して子供はいる?事実婚の噂やすっぴんイケメン画像も!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

THE ALFEE (アルフィー)のボーカル&ギターの高見沢俊彦さんは、ファンや友人からは「たかみー」、「王子」と呼ばれています。

 

いつ見ても若々しく巻き毛がお美しい高見沢さんですが、御年なんと69歳!!!(2023.12現在)
とても見えません!驚愕の若さです(;・∀・)

 

69歳といえばお孫さんがいてもおかしくない年齢ですね。高見沢さんに美しい外見からはお孫さんがいるだなんてとても想像がつきません。王子と呼ばれるだけあって所帯じみた様子もまったく見せないのですが、そもそも結婚してましたっけ??

 

  • 高見沢俊彦は結婚してる?
  • 事実婚なの?
  • 実は息子がジャニーズ?

 

こちらについて調べていきたいと思います!気になるすっぴん画像も入手しましたのでご紹介します(^^)

 

アルフィー(THE ALFEE)高見沢俊彦は結婚してる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アラレちゃん(@ftr_hyphen_six_266)がシェアした投稿

 

高見沢俊彦さん、いつ見ても美しい巻髪ですね。69歳の髪のつやとは思えませんし内心ではたかみーが禿げなくて本当に良かったと思っています。

 

巻き髪の69歳ってかっこいいですしまさに王子って感じで私生活もお城でバスローブ着てワイン飲んでそうなイメージしか沸きませんが、高見沢さんって結婚してましたっけ?

 

奥さんの手料理食べたとか、妻と温泉旅行行ったとか、そういう70歳くらいのおじいさんが言いそうなセリフを聞いた覚えがまったくないです。

 

なので調べてみたところ、高見沢俊彦さんは結婚しておらず独身です
結婚歴もなく約70年間独身を貫いています。

 

彼女はいるかもしれませんが、現在はお付き合いしている人の情報はありませんでした(>_<)

 

ずっと独身を貫いている高見沢さんですが、「事実婚」や「息子がジャニーズ」という噂があるらしいことがわかりました。

 

もしかして内縁関係の女性がいて息子がいると言うことでしょうか?

 

高見沢俊彦の事実婚の噂とは?

 

齢69とは思えない美しさの高見沢さんなのでそりゃモテてきた人生だったと思います。結婚はしていませんでしたがいい人はいたでしょうね。

 

そんな高見沢俊彦さんには事実婚の相手がいるという噂があるそうです。

 

 

事実婚とありますね。他のサイトには「高木チカコ」さんという女性と噂があったらしいと書いていますが、高木チカコさんが誰なのか正体は不明です・・・。

 

高見沢さんの元カノってわけでもなさそうなんですよね。もちろん過去のスキャンダル記事などにも高木チカコさんと事実婚にあるという記事はなくガセですね。

 

事実婚といえば、アルフィーのメンバーである坂崎幸之助さんは30年以上も内縁関係にある女性がいます。

 

 

なので坂崎さんとごっちゃになった可能性もあるかもしれませんね!

 

高見沢俊彦の息子がジャニーズなの?

 

高見沢さんは独身で事実婚もガセなのですが息子がジャニーズという謎の噂もあるようです。隠し子がいそうには見えませんが・・・。

 

 

検索ワードに出てくるので検索されてるってことなんですよね。

 

調べてみたのですが、やはり高見沢さんには息子さんはいませんし旧ジャニーズ(スマイルアップ)に息子がいるという事実はないようです。

 

もしかして・・・同じ王子様系の京本政樹さんと間違えてないですかね?京本政樹さんの息子さんはジャニーズ(スマイルアップ)の人気グループSixTONESの京本大我さんですが。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みゆき姫 | ᴊᴜᴍᴘ & ꜱᴛᴏɴᴇꜱ(@miyukihime98)がシェアした投稿

 

↑イケメン親子!

 

髪長くて王子様系なのでなんかごっちゃになっちゃった可能性ってありそうですよね。なんか年取ると名前がパッと出なかったり似たような人が全部同じ人に見えちゃったりする気持ちはわかります。

 

 

高見沢のすっぴんがイケメン!

独身貴族を貫いているとわかった高見沢さん。
テレビや雑誌で見かけるときはいつもメイクをしていますよね。

あの美しい見た目は当然メイクの力だけではないはず!
すっぴん姿も美形なのではないかと推測できます(^^)

 

高見沢さんのすっぴん画像を入手しました!

高見沢俊彦すっぴん

すっぴんもとっても美形ですね~!髪が短いのが新鮮です。短髪ですっぴんだとめちゃくちゃイケメンですね(^^)

 

 

鼻高いですよね。外国の方かな?と一瞬思うほどきれいな顔で若い頃から王子だったんだなぁと。

 

高見沢俊彦の結婚・子供・すっぴんのまとめ

アルフィーの高見沢俊彦さんは、

  • 結婚歴はなし。独身
  • 子供はいない
  • すっぴんも美しい

ということでしたね!(^^)!

高見沢さんといえば、アルフィーとしての活動だけでなくソロでバラエティー番組に出演する機会も多いですよね。

ゴージャスな見た目と裏腹に気さくでおもしろい人柄で、広い世代から認知されている人です♪
若々しい高見沢さんですので、もしかしたらこれからご結婚するということもあり得るかもしれませんね~!

坂崎さんについてはこちら

 

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました