河野ゆかりの目が変なのは整形?ショートヘアに髪を切ってかわいい!

本サイトはプロモーションが含まれています

東大医学部に在学中でTBS「東大王」で活躍中の河野ゆかりさん。

とてもかわいいので人気ですが、

  • 二重がちょっと変
  • 目が不自然

と言われています。

河野さんの目は整形なのでしょうか?画像で検証します!

また、これまでのロングヘアーからばっさり髪を切ってショートヘアになり、かわいい!と話題です。

河野ゆかりさんのかわいい画像もご紹介します。

河野ゆかりの目が変なのは整形?

河野ゆかりさんは美人なので、そのかわいさからファンになる人もいいです。

河野ゆかり整形

写真で見ると、きれいな奥二重ですね。

テレビ出演時の河野さんの目を見た方から、違和感があるという意見が出ています。

不自然と言われる二重をチェックしてみます。

河野ゆかり 目が変

 

河野ゆかり 二重

↑まばたきの瞬間なので、半目ですが。

左目の二重の線がやけに食い込んでいくっきりしているように見えますし、二重ラインも少しガタガタしています。

高校時代の河野ゆかりさんの画像と比較してみます。

河野ゆかり目の比較

高校時代より目の縦幅が広がって、ぱっちり二重になっていますね。

河野ゆかり まぶた

よく見るとアイテープのようなものがまぶたにあるように見えます。

河野ゆかりさんの目の二重は整形ではなく、アイテープやアイプチなどメイクによるもののようですね。

かわいくなるためにメイクを研究するのは悪いことではないですよね。

高校時代のお顔ももともとかわいらしいですけど、よりかわいくなっていると思います♪

河野ゆかりが髪切ってショートヘアになったのがかわいい!

河野ゆかりさんといえば、東大王のメンバーとなった当初からセミロングの印象ですよね。

河野ゆかり かわいい

しかし、新東大王の1軍メンバーに決定した2022年4月にバッサリと髪を切ってショートヘアになりました。

このイメチェンに「かわいい!」と好評です。

とても似合っていますよね。

フェミニンな印象から、よりかっこいい知的な印象がプラスされました。

最初に見た時は誰かわからず「誰だこの美女は!」と2度見しました♪

河野さんのキャッチコピーも「東大医学部の絶景クイーン」に変わっています。

ショートカットになって、より『クイーン』が似合う雰囲気になりましたね。

河野ゆかりの目やショートヘアまとめ!

東大王で人気の河野ゆかりさんの目の違和感が整形なのか、髪を切ってショートヘアがかわいすぎる画像について紹介しました。

河野さんの目に違和感があるのは、アイプチやアイテープなどで二重にしているためな可能性が高いです。

整形はしていないのかなと感じました。

セミロングの時も綺麗でしたが、ショートになって新しい魅力が引き出されました。

クイズの実力もさることながら、河野さんの美しさも東大王の楽しみのひとつですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました