御嶽海の母のスナック場所はどこ?年齢や出身地は?美人ママで息子より人気!

本サイトはプロモーションが含まれています

大相撲の大関・御嶽海さんの母親マルガリータさんは、美人ママとして有名です。

マルガリータさんはスナックを経営しているそうですが、スナックの場所がどこなのか気になります。

御嶽海関のお母さんの年齢や、出身地などプロフィールも調べてまとめました!

御嶽海の母のスナック場所はどこ?

御嶽海の母親が経営するスナックは、長野県木曽郡木曽町にあります。

国道19号線に山あいにあり、周りにはほかに飲食店などのない閑静な場所にあります。

スナックの名前は「ナイトイン マルガリータ」です。

御嶽海の母のスナック

住所:長野県木曽郡木曽町福島3031-1

御嶽海のお母さん・マルガリータさんの名前がついたお店で、マルガリータさん以外に4人のフィリピン人スタッフが働いています。
 
お母さんとスタッフの方は一緒に長野から国技館まで御嶽海の応援にかけつけることもあり、スタッフさんとも親しい間柄のようです。
 
マルガリータさんがこのお店を開店させたのは2017年12月で、まだ5年目なんですね。
 
マルガリータさんのスナックに御嶽海がサプライズで訪れることもあるそうですよ。

御嶽海の母マルガリータの年齢や出身地は?

大関・御嶽海の母であるマルガリータさんは現在何歳なのか、また、どこの国の出身なのでしょうか。

年齢

デイリー新潮の記事によると、2018年8月時点で御嶽海の母は48歳です。

現在は52歳になっていると思われます。(2022年4月)

20歳で結婚し、3年後に御嶽海関を出産したとご本人が語っています。

御嶽海関は現在29歳なので計算上でも52歳で間違いなさそうです。

出身地や国籍

マルガリータさんの出身地はフィリピンです。

マルガリータさんはガールズバンドのドラムをしており、バンド活動のために来日しています。

名古屋でバンド活動を行っている時に、御嶽海さんのお父さんとなる大道春男さんと出会ったそうです。

御嶽海のお母さまは20歳でお父さまと結婚しています。

23歳で御嶽海関をフィリピンで出産し、3歳まではフィリピンで育てました。

御嶽海関はお母様と話すときは、お母様の母語であるタガログ語で会話するそうですよ。

御嶽海の母マルガリータは美人で息子より人気⁉

御嶽海といえば、2022年初場所で3度目の優勝を果たして大関となった今一番注目されている力士ですよね。

しかし、御嶽海は「自分よりも母マルガリータさんの方が有名人になった」ことを嫉妬していると発言しています。

御嶽海が注目されるにつれ、美人ママとしてマルガリータさんもメディアで紹介される機会が増えました。

御嶽海関が2022年初場所で優勝し、大関昇進を決めたときにも「マルガリータ」がTwitterのトレンドワードになるほどの有名っぷりです。

初場所の千秋楽でNHKのテレビ解説者だった北の富士さんが、両国国技館に応援に来ていたマルガリータさんが画面に映ったさいに

お母さん、マルガリータ!

と叫びマルガリータさんのファンだと公言したことで一層話題になりました。

マルガリータさんは美人なだけでなくファンと写真を撮ったりテレビなどにもよく出演するなど、サービス精神が旺盛なところも人気になった理由ではないでしょうか。

御嶽海関のことを「ヒー君」と呼んでいて(本名が久司)、とってもかわいらしいお母さんですよね♪

御嶽海の母のスナック場所、年齢、出身地まとめ

大関・御嶽海の母マルガリータさんのスナックがどこにあるのか、マルガリータさんの年齢や出身地などのプロフィールをご紹介しました。

  • スナック「ナイトイン マルガリータ」は長野県木曽郡にある
  • マルガリータさんは52歳(2022年4月時点)
  • 出身、国籍はフィリピン
  • 元ガールズバンドのドラム担当

マルガリータさんのスナックは御嶽海関のファンからも人気のようですね。

美人ママなので、御嶽海関も鼻が高いことでしょう。

こちらの記事もよく読まれています
スポーツ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました