影浦心の嫁の画像や子供はいる?美人で料理上手な奥様と結婚!


影浦心さんは柔道男子100kg超級のトップ選手です。

今年2021年の柔道世界選手権大会で、100kg超級では日本で18年ぶりとなる金メダルを獲得しています。

今もっとも勢いのある柔道選手のひとりです。

現在25歳の影浦心選手は、2020年に結婚しています。

お嫁さんは一般の方ですが、とても美人な人らしくお料理もプロのように上手なようです。

奥さんのお顔が気になったので、画像を探し出しました

影浦選手のお嫁さん顔画像やどんな人なのか、お二人の間に子供はいるのかについてご紹介します。


影浦心の嫁はどんな人?【画像】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

影浦心 KOKORO KAGEURA(@kokoro.kageura)がシェアした投稿

奥さまの名前は「影浦ねね」さんで、影浦心選手の中学時代の1学年後輩なんだそうです。

お誕生日は4月17日で現在25歳です。

2人は2020年の1月1日に結婚しています。

モデルさんかな?と思うほどおキレイでスタイルのいい奥さんですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

影浦心 KOKORO KAGEURA(@kokoro.kageura)がシェアした投稿

影山選手とねねさんは出会って12年以上になるそうですが、とても仲が良くラブラブのようです。

仲睦まじい様子がときどき影山選手のインスタにアップされています。

よく花束やおしゃれなプレゼントを奥様にあげているようで、すてきなご夫婦だな~と感じます♪

ねね夫人はただ美人なだけではなく、精神面や食事面で夫を献身的に支えているようです。

影浦選手もインタビューで、東京オリンピックの代表選考で落選して落胆していたときに励まされてやる気が出たと言っています。

また、影浦選手はおいしいお店を回るのが趣味ですが、コロナ禍で行けない期間も奥さんがさまざまな手料理をふるまって元気づけてくれたそうです。

影山心の嫁は料理上手!

お嫁さんのねねさんは、とってもお料理上手なようです。

先述したように、いろいろな料理を毎日作ってくれるとのことで、なんと毎日1日5食手作りしてくれるんだとか。

いつも心選手がインスタに、ねねさんが作ったお料理をアップしています。

品数が多く、まるでフルコースのようなお料理です!

プロ顔負けですよ。

アスリートの妻ということで、食事には気をつかっているんでしょうね。

お菓子も得意なようで、ホテルのラウンジで出てきそうなスイーツを作っています。

アスリート嫁の鏡ですね。

私がこちらの奥さまを欲しいくらいです(笑)

美人でスタイルもよく料理がプロ級だなんて、最高の自慢の奥さまでしょうね!

影浦心に子供はいる?

影浦夫妻にお子さんはいないようです。

影浦選手からお子さんが生まれたという報告もないですし、インスタを見ても奥さんが妊娠されていたり、出産されているご様子はありません。

まだ二人は結婚して日が浅いので、今後子供が誕生する可能性は大いにありますね。

影浦心の経歴プロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

影浦心 KOKORO KAGEURA(@kokoro.kageura)がシェアした投稿

影浦心(かげうらこころ)

生年月日:1995年12月6日

出身地:愛媛県

出身中学校:松山西中学校

出身高校:新田高校

大学:東海大学

身長:179㎝

体重:114kg

階級:100kg超級

100キロ超級の中では小柄ですが、154連勝していた強敵テディ・リネールをも倒す実力者です。

東京オリンピックの柔道男子100kg級のウルフ・アロン選手は東海大学の同級生で、寮も同室でした。

影浦心の嫁や子供まとめ

柔道選手の影浦心さんのお嫁さんと子供さんについてご紹介しました。

  • 影浦心選手の妻はねねさん
  • 年齢は影浦選手の1つ下で25歳
  • 中学校の後輩
  • 美人で料理上手
  • 子供はいない

中学生時代に出会って現在もとても仲が良さそなご夫婦で、見ていてほほえましいです。

お互いをとても思い合って、支え合っているんだということが伝わります。

近い将来、お子さんが誕生するということもあるかもしれませんね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました