猪狩蒼弥はかっこよくない?ブスと言われる理由は性格とかわいい系だから?

本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズJr.グループのHiHi Jets(ハイハイジェッツ)のメンバーである猪狩蒼弥(いがりそうや)さん。

ローラースケートを得意とするHiHi Jetsの中でも一番ローラースケートがうまく、振り付けも行っています。

HiHi Jetsといえばジャニーズjr.の人気グループのひとつですが、そんな猪狩蒼弥に「かっこよくない」「ブサイク」という声もあるようです。

かっこよくないと言われる理由を探ってみると、「性格ブス」という言葉も使われていることが判明・・・。

どういうことなのか、みていきましょう!

猪狩蒼弥はかっこよくないしブス?

猪狩蒼弥さんはHiHi Jetsのメンバーでは一番人気がないと言われています。

猪狩蒼弥

猪狩蒼弥(いがりそうや)

生年月日:2002年9月20日
年齢:19歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173㎝

他のジャニーズグループファンの人やHiHi Jetsのファンからも「ブス」認定されているようです。

愛のある「ブス」発言が多いですね。

猪狩さんのファンの人が「友達に推し(猪狩さん)をブスと言われた」という発言もよく目にします。

時々、心ないブス批判もあるようです。

アイドルに対して顔への理想が高い人が多いのでしょうか。

猪狩蒼弥がかっこよくないと言われる理由は性格?

猪狩蒼弥さんがかっこよくないやブスと言われる理由はなんでしょうか?

一重で目が小さい

以前、高須クリニックの高須幹弥さんがHiHi Jetsの顔について率直な意見を出しています。

猪狩蒼弥さんも目がすごく小さいんですよね。

眼球が小さくて横幅も狭いうえに、厚い一重まぶたで開きの悪い細い目をしているので、一層小さく見えてしまいます。

ただ、眉毛も目も外側が垂れ下がっているので、優しい印象を与える目元ではあると思います。ちょっと眉毛が濃いので、トリミングで細くしたほうが垢抜けてカッコよくなるでしょう。

猪狩さんの目は重い一重ですね。

目が細い人はイケメン認定されにくい傾向にあります。

同じ一重のジャニーズであるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんやNEWSの小山慶一郎さんも非イケメンと言われることもあります。

好みの問題ですね。

一重のスッキリした目元がかっこいいと感じる人もいますよね。

 

高須先生の意見は猪狩さんが15歳の時で、

まだ15歳ということで、肌の張りがあり、皮下脂肪も多くてぽちゃぽちゃしていますが、パーツの配置は良く、鼻筋もそこそこ通っているし、顎先がほどよくシャープで綺麗な輪郭をしているので、この先、成長過程でまぶたや頬の脂肪が落ちてくれば、イケメン度は上がっていくと思います。

このように言っていました。

15歳の頃より19歳の今の方が目元がすっきりしていて、顔もシャープでかっこよくなっていると思います。

炎上発言

猪狩蒼弥さんは過去に、自身の発言による炎上騒動を起こしています。

2019年に「サマステ2019」に出演した時に、ファンに「帰ったら『日本破壊』ってツイートして」と呼びかけました。

そして、その日「日本破壊」がTwitterのトレンド1位になります。

この「日本破壊」というワードに対して

  • 反日発言
  • 不適切
  • 物騒な言葉

という意見がたくさん出て、炎上してかなり叩かれました。

のちにJohnny’s web内で謝罪はしています。

この発言は2019年8月ですが「猪狩蒼弥といえば日本破壊を言った人」と強烈なインパクトを残してしまいました。

この発言によって「性格が悪い」や「性格ブス」とアンチ発言が増えたのも事実です。

ちょっとやりすぎてしまったようですが、本来は優しく素直な性格です。

猪狩蒼弥はかわいい!

猪狩蒼弥さんには「かわいい」と思っているファンが多いです。

かっこよくないと言っているファンの中にはかわいい猪狩さんを求めるあまり、かっこよくないと発言してしまう人もいるようですね。

猪狩さんがジャニーズに入所したのは小学校5年生の時で、HiHi Jetsの前身であるHiHi Jetが結成された時は13歳でした。

幼いころからの猪狩さんのファンはかわいい猪狩さんのイメージが強いのかもしれません。

現在は19歳になり、ここ最近でぐっとセクシーに大人っぽくなってきました。

かわいいからかっこいいに変化してきている年齢です。

13歳の猪狩さん、かわいすぎです。

今でもあざとい表情でかわいい瞬間も多数あります。

 

猪狩蒼弥はかっこよくない?まとめ

HiHi Jetsの最年少メンバー猪狩蒼弥さんがかっこよくないと言われている件についてまとめました。

  • 一重で目が細い
  • 不適切発言で炎上

このあたりから、ブスやかっこよくないと言われているようです。

世間的にイケメンの部類ではないかもしれませんが、ローラースケートの技術やパフォーマンスなど総合的にかっこいいところが評価されてファンにも愛されています♪

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました