金谷かほりの経歴と演出実績は?自主公演の購入方法も調査!情熱大陸

金谷かほりの経歴演出実績と自主公演情報芸能人
スポンサードリンク

演出家の金谷かほりさんは、これまで有名アーティストのライブや大手テーマパークの演出を次々と成功させてきた人物です。

そんな金谷かほりさんが、このたび初めての自主公演を行ったそうです。
追加公演が決定しています‼

主公演のチケットの購入方法と金谷かほりさんとはどのような経歴で、これまで手掛けた演出はどんなものがあるの気になったので調べました!

スポンサードリンク

金谷かほりさんの経歴

金谷かほりさんは1961年生まれの今年59歳
群馬県のご出身です。

かつてはダンサーとして、ご自身が舞台に立つ側で活躍していました。
いつごろ演出家に転向したのかは残念ながら情報がありませんでした(>_<)

 

現在はさまざまな演出をする一方で、指導者としても活躍しています。

渡辺大阪芸術学院のスクールプロデューサーとして育成プログラムを監修しているほか、大阪芸術大学の舞台芸術学科で学生たちに授業を行っています。

金谷かほりさんのこれまでの演出実績

有名人のライブや舞台の演出実績

・B’z(ビーズ)
・倉木麻衣
・Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)
・DA PUMP(ダパンプ)
・市村正親
・中村雅俊
・川平慈英
テーマパークやイベントの演出実績
・USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)
・ハウステンボス
・ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー
・金閣寺音舞台
・東大寺音舞台
・ワンピース音宴
・おしりたんていミュージカル(新型コロナのため公演中止)
個人的にはドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアーとワンピース音宴も金谷かほりさんだったと知って、本当にすごい演出家さんなんだなぁと実感しました(^^)

金谷さんは「吉本天然素材」の振り付けを担当したこともあるんです。
ジャンルが多岐にわたっていて、売れっ子演出家だというのがうかがえますね!
スポンサードリンク

自主公演の公演情報とチケットの購入方法

売れっ子演出家の金谷かほりさんですが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けてイベントやライブが軒並み中止となりました。

上記にもある「おしりたんていミュージカル」の演出を担当していましたが、残念ながら公演中止となってしまいました。

一連の騒動をきっかけとして、はじめての自主公演を企画しました。
演出はもちろんのこと、脚本と選曲も金谷さんがしています。

8/21に公演が行われ、大盛況だったそうです!

チケットの購入方法

9月に4公演の追加公演の開催が決定しています!

チケットのオンライン購入

すでに完売間近ですので、気になる方はお早めに(^^)/

スポンサードリンク

金谷かほりの経歴、演出、自主公演のチケット情報まとめ

演出家は表舞台に出る機会は少ないので、名前や顔はよく知らないということもあるかもしれません。

しかし、金谷かほりさんはUSJのショーやパレードの演出経験がありますので、実はわたしたちの身近な存在なんですねぇ(^^)

ドラクエライブスペクタクルツアー、ワンピース音宴など新しい発想をどんどん生み出してくれるプロです。

今年は初めての自主公演を行い、常に新しいものを生み出すとてもパワフルな女性ですね!

これからの活躍も楽しみです~!(^^)!

 

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました