澤口実歩アナが結婚した旦那(夫)の顔画像や名前は?交際匂わせも?

本サイトはプロモーションが含まれています

読売テレビの澤口実歩アナウンサーが結婚を発表しましたね!

澤口アナといえば、ミヤネ屋で宮根さんと月曜から金曜まで進行を務めていて、関西圏のみならず知名度と好感度の高い女子アナウンサーです。

そんな澤口実歩アナの旦那さまはいったいどんな人なのでしょうか?

名前顔画像などを探してみました!

澤口実歩アナが結婚を発表!

「ミヤネ屋」4代目アシスタントとしておなじみの澤口実歩アナウンサーが結婚することを報告しました。

1月25日のミヤネ屋出演終了後に、婚姻届けを提出するそうです。

今後もお仕事は続けていき、ミヤネ屋のアシスタントも変わらず継続するとのことです。

ミヤネ屋の中で、新婚さんのエピソードが飛び出すことも期待できますね。

仕事上では名前を変更せず「澤口実歩」さんのままアナウンサーとして出演していくそうです。

澤口実歩アナの旦那の顔画像・名前は?

澤口実歩の旦那

一番気になるのは、澤口実歩アナの旦那さまがどんな人なのかということですね。

旦那さまは読売テレビの先輩社員で、情報スポーツ局に所属する5歳上の人とのこと。

アナウンサーではなく、読売テレビの一般社員ということで、名前や顔は出回っていません。

社内結婚なんですね!

澤口アナの5歳上なので、旦那さまは現在は31歳ですね。

インスタに時々お料理の写真をアップしていますが、女性ひとりで食べるには多い気もします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

澤口 実歩 (読売テレビアナウンサー)(@miho_sawaguchi)がシェアした投稿

もしかして、旦那さまにと手料理を一緒に食べていたのでしょうか♪

読売テレビの女子アナウンサーは社内結婚がとても多くて、6人いる既婚者は全員読売テレビの社内結婚です。

社員同士の交流が盛んな局なのでしょうか♪

澤口実歩アナの結婚式はいつ・どこで?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

澤口 実歩 (読売テレビアナウンサー)(@miho_sawaguchi)がシェアした投稿

婚姻届けは1月25日に提出するそうですが、現在のところ挙式や披露宴の予定はないとのことです。

コロナ禍ですし、アナウンサーで月から金まで生放送をしている澤口アナとテレビ局社員では忙しいでしょうしね。

澤口アナのウエディングドレス姿はきっとかわいいでしょうから見たいですけどね♪

澤口実歩アナのプロフィール

澤口実歩

 澤口 実歩(さわぐち みほ)

生年月日:1995年9月30日
年齢:26歳
出身地:岩手県盛岡市
血液型:B型
学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科 卒業
入社:2018年

読売テレビのアナウンサーとして入社4年目です。

2020年8月からミヤネ屋の4代目アシスタントに就任しています。

とてもかわいくて好感度の高い女子アナですよね。

第42回NNS(Nippon Television Network System)アナウンス大賞を受賞しており、アナウンサーとしての技術も高いです。

ミヤネ屋の中で、宮根さんから新婚イジリなどもありそうですね(笑)

澤口実歩アナの旦那まとめ

ミヤネ屋のアシスタントを務める澤口実歩アナウンサーの結婚相手について調べました。

一般社員のため、読売テレビの情報スポーツ局勤務で5歳上と情報しか入ってきておりません。

引き続き、新しい情報が入り次第お伝えします!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました