佐野文哉(OWV)鼻が整形顔すぎる?昔と画像比較で化粧が濃いだけか調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

OWV(オウブ)の佐野文哉さんがオールスター感謝祭の赤坂5丁目マラソンで優勝し、一躍有名になりましたね。

マラソンではじめて佐野さんを見たという人も多かったようですが、その中で「鼻が明らかに整形」「めっちゃ整形顔」と密かに噂になっています。

本当に整形なのか気になるので

  • 佐野文哉の鼻は整形なの?
  • 過去の顔画像と比較

こちらについてまとめていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

佐野文哉(OWV)鼻が整形顔すぎる?

OWVの佐野文哉さんは鼻筋が通った高くて綺麗なお鼻の持ち主ですよね。

オールスター感謝祭24の赤坂5丁目マラソンで優勝して知名度が爆上がりしました。

佐野さんはマラソンもすごいんですが、すごくユーモアのある人なのでバラエティに出演してくれるのがうれしいです。ダンスの実力もすごいですよ。

オールスター感謝祭ではじめて佐野文哉さんを見たという人もたくさんいたと思うのですが、初見の人達の印象として「整形してる顔だな」と感じた人がけっこうたくさんいたようです。

↑整形モンスターとまで言われちゃってます。。。

特にスッと通った高い鼻が一番整形っぽいと言われていますね。

佐野文哉さんは本当に顔を整形しているのかどうか過去画像と比較して検証してみたいと思います!

佐野文哉(OWV)鼻は整形?昔の顔画像と比較!

↑こちらは2019年に佐野文哉さんがPRODUCE101JAPANに出場していた時と最近の画像の比較です。

22歳から26歳になったので顔の骨格が男らしくなった感じはありますが、顔のパーツの変化はないように見えます。

佐野文哉さんは整形していません。

メイクは現在のほうが濃いので、もしかするとやっぱり鼻は変わったように感じる人もいるかもしれませんね。

↓2019年と2024年の佐野文哉さんの鼻のアップはこちらです。

の高さも鼻の形も同じですよね。鼻の穴の形もまったく一緒です。

デビュー前から鼻が高くて横顔がきれいだと言われていました。

佐野文哉さんは鼻以外にも目や口も整形していると言われることがあるのですが、見てもらったらわかる通り目も口も変化していません

昔から美形でしたね。

大人になった今の方がミステリアスでセクシーになった印象です。

ちなみに赤坂5丁目マラソンで有名になったときに佐野さんが整形顔だと話題になったことを佐野さんのご両親が把握して、文哉さん本人に言ったそうです(笑)

佐野さんはめちゃくちゃおもしろい人なので自分でネタにしてました!

佐野文哉の鼻が整形だと言われる理由

佐野文哉さんの顔は昔と変わっておらず整形はしていないことがわかりました。

でも「整形してるよね??」と感じる人の気持ちもよくわかります。

わたしも久しぶりに佐野さんをみたときに「え?こんなにイケメンだったっけ?」と一瞬整形をうたがうほど驚いたことがあるからです。

ただエグいほど垢ぬけただけだったんですけどね。

なぜ佐野文哉さんは整形顔と言われてしまうのでしょうか?

一般的に「整形顔」だと判断される顔の特徴は

  • 鼻が高く先端が細い
  • 目が大きい
  • シャープな顎
  • 陶器肌
  • ふっくらした頬

だと言われています。

佐野さんの顔の特徴にいくつも当てはまっていますね。

具体的に佐野さんが整形顔に見えてしまうのは以下の理由が考えられます。

化粧

佐野文哉さんのメイクって男性アイドルの中でも濃い方だと思います。

アイメイクだけでなくノーズシャドウやリップもしっかり色を乗せたメイクをしていることが多いです。

韓国系のメイクなので、韓国系の顔=整形顔に見えてしまうのかもしれません。

鼻が高い

鼻の昔と現在の画像比較も先述しましたが、佐野文哉さんはかなり鼻が高いです。横から見ると作られたかのような綺麗な形をしています。

さらにノーズシャドウもしっかり入れて小鼻も小さく見せているため、整形した鼻のように見えてしまっているのではないでしょうか。

マイケルジャクソンみたいと言われていました・・でも正直、言いたいことはわかるなと(^^;

陰影がはっきりしすぎているためにマイケルジャクソン感が出ちゃってるのもかも。

大きな目とカラコン

佐野さんの目ってすごく派手な目というわけではないですが、横幅が広めで黒目も大きいのですごくくっきりして見えます。

さらにカラコンをしているので、ミステリアスな雰囲気とマッチしています。

肌がきれい

オールスター感謝祭のマラソンで優勝したとき、佐野さんの化粧が全然崩れていなかったことが世間で驚かれていました。

それが不自然だからボトックス打ってるとか言われていたんですが、佐野さんは全然汗をかかない体質なんです。

そして肌ももともとかなりキレイです。

マラソンを走ったのに汗一つかかず、メイクも崩れていなかったのでサイボーグ扱いでしたが、もとの体質なだけなんです。

佐野文哉は顔がキレイでおもしろい!

佐野文哉さんは整形したような顔だと言われることもあるのですが、どこもいじってないですし過去の顔とも同じでした。

整形と言われていることすらもネタにしちゃっていますし、さすが吉本興業所属だなと。

最後にめちゃくちゃおもしろくて大好きなOWVの一面がわかる動画を紹介しておきます!

TGCに出演した際、OWV全員年齢詐称して自己紹介し、一切本当の年齢を明かすことなく終了しました(笑)

まじでこの人たちバラエティ向きなのでたくさん呼んでくれるとうれしいです。

佐野文哉の鼻や顔は整形か?まとめ

OWVの佐野文哉さんの鼻が明らかに整形と噂になっていたので、佐野さんの顔は整形なのか過去画像と比較しました!

  • 整形はしていない
  • 鼻が高いのは昔から
  • 化粧が濃くハッキリした顔立ちのため整形顔に見える

ということでした!

佐野さんはとにかく化粧映えする顔立ちなんですね。

そして鼻が天然でめっちゃきれいすぎるので整形確定と言われてますが、無整形です!

あの綺麗な鼻、羨ましいです。

OWVは佐野文哉君もですが、リーダーの本田康祐くんもめっちゃおもしろいのでYouTubeなどぜひ見てください!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました