あのちゃんが眼帯の理由なぜで目はどうした?ものもらいや病気を調査

本サイトはプロモーションが含まれています

あのちゃんが2024年4月22日の『呼び出し先生タナカ』に出演していますが、左目に眼帯を付けています。

かわいい顔の大半が眼帯に覆われていて残念ですが、目どうしちゃったんでしょうか?

心配ですね。

今回は、

  • あのちゃんは目どうしたの?
  • 眼帯の理由は病気?

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

あのちゃんが眼帯をしてテレビ出演!

呼び出し先生タナカに眼帯姿で出演していたあのちゃんですが、呼び出し先生タナカ公式TikTokにも数日前に眼帯を付けている動画が投稿されていました。

ごく普通の動画なのですが眼帯姿のあのちゃんに対して「目どうしたの?」などと心配するコメントがいくつも寄せられています。

あのちゃんが眼帯をつけるとそういうファッションなのかも?とも思ったりしもしますが、かわいい顔の大半を覆ってバラエティ出演ってファッションではなさそう・・・。

いったいあのちゃんの目はどうしてしまったのでしょうか?

眼帯をしている理由に迫ります!

あのちゃんの眼帯の理由はなぜ?目はどうしたの?

↑こちらは10年前に眼帯をしていた時のあのちゃん。

黒髪ボブは変わっていませんが、16歳くらいなので幼いですし雰囲気もかなり違いますね!

この時に眼帯をしていた理由は「目をかいちゃって腫れてるから」とのことでした。

目をかきすぎて見せられる状態ではないと話していましたが、とくに目の病気を持っているわけではないようです。

今回の眼帯はどうしたのか?というと

今回の眼帯をした理由は「目をかきすぎた」からだそうです!

かきすぎて白目が炎症をおこしたとのこと。

あのちゃん、目をかいちゃう癖があるようですね。

アレルギーのでしょうか?

ものもらいを心配している人もいましたが、ものもらいではありませんでした。

ちなみに2日ほどで治ったそうなので現在はもう眼帯はしていません。

眼帯姿で収録したのも呼び出し先生タナカだけみたいです。

長引かずに治ってよかったですね。

あのちゃん眼帯の理由は?目はどうしたのかまとめ

4月22日の「呼びだし先生タナカ」で左目に眼帯をして出演していたあのちゃん。

目はどうしたのか気になったのですが、ものもらいや病気ではなく「目をかきすぎたことによる炎症」とのことでした!

現在は完治しているとのことなので、心配ないようで安心しました。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました