北澤舞悠(まゆちる)整形で顔変わった?歯並び矯正で別人!時系列画像

本サイトはプロモーションが含まれています

「まゆちる」の愛称で人気のJELLYモデル北澤舞悠さん。

ABEMAの「彼とオオカミちゃんには騙されない」にも出演し、活躍の幅を広げています。

クールでミステリアスな雰囲気の美女ですが、中高生の頃はPopteenモデルをしていました。

その当時と現在ではかなり顔の印象が違うんです。

「整形した?」と疑問を持った人のために、どこがどう変化したのか時系列ごとの画像で紹介していきます。

北澤舞悠(まゆちる)整形で顔変わった?

北澤舞悠(まゆ)さんはとてもキレイですが、「昔と顔が違う」「整形した?」と感じる人もいるようです。

どれくらい顔が変わったのか、どこを整形したのか時系列でみていきましょう。

2015年Popteen時代

まゆちる2015

若い!

2016年Popteen卒業ごろ

北澤舞悠

美人すぎ。この時まだ17歳ですよ!

2017年JELLY加入後18歳

北澤舞悠18歳

JELLYモデルになってから黒髪になり、メイクも変化して印象が変わりました。

顔のパーツに変化はないようですね。

2019年20歳

前髪を下ろして、今のように跳ね上げたアイラインを引くように。

2022年22歳(現在)

北澤舞悠プロフィール

15歳から22歳まで見ていきましたが、PopteenモデルからJELLYモデルになって髪形やメイクがかなり変化しました

かわいいふわふわ系のギャルから、クールでロックなテイストになっています。

中学生からモデルとして活動していて幼さの残る顔つきが、だんだんと大人になっていったという変化ももちろんあります。

ですが、目も15歳からぱっちり二重ですし鼻の形などにも変化は見られません!

整形はしていないですね。

2016年の目のアップ↑です。

二重幅に線が入っているので、アイプチやメザイクなどをして二重幅を広げるというのはしていたかもしれません♪

メザイクよりもこっちが貼りやすくてがっつり二重になるよ!

北澤舞悠は歯並びを矯正した!

顔のパーツに整形の痕跡は見らないですが、歯を見せて笑ったときの印象はかなり変わりました!

北澤舞悠ちゃんにはもともとは八重歯があったんです。

北澤舞悠の歯並び
2014年14歳でPopteenのモデルオーディションでグランプリを獲ったとき

今は、八重歯はなくなり綺麗な歯並びになっています。

2022年の北澤舞悠の歯並び

口元だけは明らかに変わりましたね!

 

画像で時系列順に比較してみたいと思います。

北澤舞悠 女子高校生

↑2016年のまゆちゃんです。

2018

↑2018年

↓2019年のまゆちゃん。

北澤舞悠22歳

もうほとんど、八重歯は見えません。

最後は直近2022年のまゆちゃん↓

北澤舞悠 整形?

すっかり八重歯はなくなり、きれいな歯並びです。

 

北澤さん自身が以前に歯列矯正をしていると言っていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayu Kitazawa/北澤舞悠(@mayu_kitazawa)がシェアした投稿

2018年の段階では、だんだんキレイになってきてると言ってますが、まだ途中だったようですね。

 

歯並びってかなり顔の印象が変わります。

八重歯のあるまゆちゃんもキュートでかわいかったですが、歯並びがきれいだと笑顔に自信が持てますよね。

北澤舞悠(まゆちる)整形や歯並びの噂まとめ

北澤舞悠さんはの顔の雰囲気が変わったのは歯列矯正で歯並びをキレイにしたためでした。

あとは14歳からモデルをしていて現在22歳ですから、成長とともに雰囲気が変わったりメイクやヘアスタイルも変化しました。

歯並びを矯正したことで、ますます美しさに磨きがかかりましたね!

舞悠ちゃんのプロフィールはこちら

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました