虹とオオカミ/セイラ(安斉星来)高校や身長は?姉は安斉かれん?

スポンサードリンク

ABEMAで8月1日から放送の「虹とオオカミには騙されない」のメンバーになったセイラこと安斉星来さん。

デビューしたばかりの新人で現役女子高生の17歳です。

ショートカットの似合うくっきりした目の美少女ですよね。

新人さんということで、セイラさんがどんな人なのか気になっている人も多いと思います。

もともとは有名なTikTokerだったセイラさん。

今回は虹とオオカミ出演のセイラさん(安斉星来)のプロフィール、高校や身長、家族構成について紹介します。

スポンサードリンク

虹とオオカミ/セイラ(安斉星来)の高校は?

セイラちゃんは現役女子高生です。

高校は現在も通っていれば、神奈川県立田奈高校の3年生です。

以前TikTokのコメントでご本人が高校名をコメントしていました。

現在はそちらのTikTokは削除されています。

TikTokでは、制服姿の投稿もされていて、そちらの制服が田奈高校のものだと特定されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

裏鈴(@seirachan0217)がシェアした投稿

田奈高校は制服がかわいい学校と有名だそうですね。

虹とオオカミ/セイラ(安斉星来)の身長体重プロフィールは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安斉 星来/seira anzai(@seiraanzai)がシェアした投稿

安斉星来(あんざいせいら)
本名:安齋星来
誕生日:2004年2月17日
年齢:17歳(2021年7月現在)
出身地:神奈川県藤沢市
血液型:O型
身長:166㎝
体重:50kg前後?
趣味:イラスト、メイク、ひとりショッピング、洋楽
特技:バレーボール
もともとTikTokで有名女子高生だったセイラさんは、「虹とオオカミには騙されない」が本格的な芸能活動のスタートとなります。
 
小学校から中学校までバレーボールをしていたそうで、身長は166㎝と高いです。
 
体重は公表されていません。
 
166㎝女性の適正体重は60kgですが、モデル体重と言われるBMI値18の体重は49.6kgです。
 
セイラさんは細すぎて折れそうというわけではないですが、これからモデル業をしていくというだけあってスリム体型ですね。
 
なので、体重は50kg前後なのではないかと思います。
 
ショートカットはよく似あうきれいなお顔ですね。
 
お父さまが日本人、お母さまがフィリピン人のハーフなんだそうです。
 
フィリピンの方ってお顔が小さい人が多いですよね。
セイラさんの小顔とくっきりした目鼻立ちはお母様の遺伝なのかもしれませんね。
スポンサードリンク

虹とオオカミ/セイラの姉は安斉かれんって本当?

セイラさんのお姉さんはドラマ「M 愛すべき人がいて」でドラマデビューして一躍有名となった安斉かれんさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

星来さんがかれんさんと姉妹であることを公表しているわけではありませんが、かれんさんには以前からTikTokerの安齋星来が妹である噂されていました。

噂の根拠はこちら

  • 安斉かれんさんは3歳下の妹がいる
  • かれんさんの出身高校も田奈高校
  • いっしょにうつっている画像がある

セイラさんとかれんさんがいっしょに写っている写真がTwitterに上げられています。

名前も「安斉せいら」となっています。

5年以上前なので、セイラさんは12歳の小学生の頃ですが面影がありますよね。

隣のかれんさんは当時16歳で今より幼いですが、顔は全然変わっていませんね。

顔はあまり似ていないなぁという印象です。

目が違いますが、鼻は似ている気がします。

顔がそれほど似ていなくても二人ともこれほど美人なので、ご両親も美形なんでしょうね。

きっと小さい頃から地元で美人姉妹として有名だったことでしょう。

安斉星来の家族構成は?

安斉星来さんのお姉さん・かれんさん以外の家族についても調べました。

セイラさんは父、母、祖母、姉の5人家族です。

姉のかれんさんは現在1人暮らしなので、実家には4人で暮らしているようです。

先述したように、お父様が日本人でお母様がフィリピン人。

実家では犬や猫をはじめ、亀など動物をたくさん飼っているそうです。

虹とオオカミ/セイラ好きなタイプは?

星来さんは取材で、芯がしっかりしていてぶれない心の人がタイプだと言っています。

見た目はクールな星来さんですが、恋をすると「好きな人にだけみせる顔があって、女の子の顔になる」そう。

恥ずかしくて好きな人とは直接目を見て話せないと言っています。

意外とシャイなんですね。

スポンサードリンク

セイラ(安斉星来)まとめ

まだデビューしたばかりの新人セイラ(安斉星来)さんについて、プロフィールや高校を紹介しました。

実は女優、歌手の安斉かれんさんの妹だったんですね。

めちゃくちゃかわいいので、虹とオオカミの出演以降もどんどん活躍していくのではないでしょうか。

「虹とオオカミには騙されない」では、セイラちゃんがどんな性格なのかどんな恋をしていくのかも楽しみですね!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました