三浦透子がかわいくないのは老けてる&顔が大きいから?画像比較と理由を検証!

本サイトはプロモーションが含まれています

アカデミー賞4部門にノミネートされた映画「ドライブ・マイ・カー」で渡利みさき役を演じるのが三浦透子さんです。

朝ドラ「カムカムエブリバディ」では野田一恵で出演中と大注目の女優さんですね。

独特の雰囲気が魅力的な女優さんですよね。

現在25歳の三浦さんですが、「実年齢よりも上に見えて老け顔」や「顔が大きい」「かわいくない」という顔にまつわるネガティブな意見もあるようです。

そこで今回は三浦透子さんが、

  • 老けてるのか
  • 顔がでかいのか?画像で他の人と比較
  • かわいくない?

こちらについてまとめていきます。

三浦透子はブスでかわいくない?

三浦透子さんには、「かわいくない」「ブス」という厳しい声もあるようです。

  • 団子鼻
  • 離れた目
  • 鼻の下のほくろ

こちらが原因でかわいくないと言われていると考えられます。

団子鼻

三浦透子さんはけっこうお鼻が大きめですね。

三浦透子の樺山あきら

 

先が少し丸いですが高さのある鼻です。

団子鼻がかわいいという人もいるので、好き嫌いが分かれるのかもしれません。

離れた目

三浦透子さんは大きな二重の目なのですが、目と目の間が少し広いです。

三浦透子の目

目が離れていると魚や爬虫類っぽい顔を言われたりしますね。

鼻の下のほくろ

ほくろが気になってしまうパターンもあるようです。

三浦透子の鼻

この位置のほくろは、占い的には「父親との縁が薄い」といわれるそうです。

小さなほくろなので、それほど気にならないですけどね。

かわいいとの声も多数!

三浦透子さんは独特の雰囲気と存在感で、かわいいという感想を持つ人も多数います。

歌手としても活動しているので、歌う姿をみてかわいいと感じる人もいるようです。

歌ってる時、透明感があってとってもかわいいです。

三浦透子さんは確かに、正統派な美人ではありませんね。

でも存在感と表情で引き込む力の強い方です。

こんな意見もあります。

役でブスキャラをすることもあり、それを違和感なくやり遂げる女優さんです。

すっかりその役に染まることができるんですね。

さすが女優です。

三浦透子は老けてる?

三浦透子さんは1996年10月20日25歳です。

「ドライブ・マイ・カー」を見ると、三浦さんはもっと年上の女性に見えます。

失礼ながら最初見た時はもっとおばちゃんかと思ってました…。

まさかまだ25歳だなんて、びっくりです。

「ドライブ・マイ・カー」三浦透子

原因として考えられるのは、

  • 目の下のクマ
  • アゴのたるみ
  • 髪形とメイク

この3つです。

目の下のクマ

顔にクマやくすみがあると、疲れた印象になり老け顔の原因になります。

三浦透子の老け顔

「ドライブ・マイ・カー」では役柄もあって、ほぼすっぴんで表情も暗いです。

それで老けた印象やイメージになってしまったことも考えられます。

お化粧している時は全然印象がちがっています。

三浦透子のお化粧

この透子ちゃんは、25歳に見えますね。

アゴのたるみ

三浦透子さんは顔がぽっちゃりしていて、肉付きがいいです。

二重アゴというほどではないですが、アゴと首の境目にがたるんでいるように見える時があります。

三浦透子あご

年齢とともに顔がたるむので、お肉があるとたるみに見えてしまいます。

たるみがあるとどうしても老けて見えてしまいますね。

三浦さんはまだ25歳ですから、実際にたるんでいるわけではなくお顔に脂肪がつきやすい体質なんだと思います。

髪形とメイク

一番の原因は髪形とメイクな気がします。

やはり女優さんなので、役柄などでかなり印象が変わりますよね。

このおばさん結びとノーメイクが老け顔の原因となってるでしょう。

あと個人的に思うのは、三浦さんはおでこを出すと老ける気がします。

三浦透子の髪形

メイクをしっかりしていても、目のクマと前髪で25歳より上に見えます。

つまり老け顔の原因ですね。

前髪をおろしていると、若くみえますよね。

三浦透子の前髪

三浦透子は顔が大きい?画像で比較

三浦透子さんが一部で顔がでかいと言われていますが、本当に大きいのでしょうか。

他の人と並んだ様子から比べて確認してみましょう。

カンヌ映画祭

森七菜と透子
お隣は森七菜ちゃん

土屋太鳳と三浦透子
土屋太鳳ちゃんと。

女優さんってみんな細くて小顔ですね。

比べちゃうと確かに三浦さんのお顔は大きく感じます。

三浦透子さんは、輪郭がベースボール型でエラが張ってますね

頬骨もかなりしっかり出ているタイプですし、顔に肉がつきやすいようです。

エラが張っていると、正面から見た時にどうしても大きく見えてしまうんですよね。

三浦さんが何頭身あるのか測ってみました!

6.5頭身ですね。

三浦透子さんの身長は157㎝と小柄なので、6.5頭身あれば顔が大きいというわけではないですね。

エラやぽっちゃりした顔ででかいと感じるだけのようです。

三浦透子は老けてる&顔が大きくてかわいくない?まとめ

三浦透子さんはキネマ旬報ベスト・テン助演女優賞に選ばれ、朝ドラにも出演中の話題に女優さんです。

三浦さんに関して、老けてるや顔がでかいといったネガティブな意見も出ています。

絶世の美女だけが女優になるわけではありませんので、いろいろな意見があってもいいのではないでしょうか。

三浦さんは役によってかなり印象が変わるので、老けて感じるのも、ブスだと感じるのも役に入り切っている証拠ではないでしょうか。

三浦透子さんが出演中のカムカムエヴリバディの見逃し配信はこちら!

U-NEXT

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました