タクトOKは結婚して嫁がいる?イケメンだけど元ヤンでアイドル出身?


タクトOK‼さんは、お笑い男女コンビEverybodyの男性の方ですね。

「クリティカルヒット」というリズムネタがSNSなどでバズって、人気や知名度が上昇中です。

Everybodyは変顔を得意とするコンビなので、タクトOKさんも高確率で変顔をしているのですが実はイケメンですよね。

結婚してお嫁さんはいるのか、元ヤンキーという噂やアイドルだった過去があるとの噂ですが真相はどうなのか、まとめました。

タクトOKさんのイケメン画像も紹介しますね!


タクトOKは結婚して嫁がいる?

EverybodyのタクトOKさんは、結婚しておらず独身です。

当然奥さん(嫁)はいません。

1986年生まれの35歳なので、結婚していても不思議手はない年齢ではあります。

同い年の芸人だと、ハライチの澤部佑さん、ミキの昴生さん、あばれる君は結婚していますね。

同い年で独身だとマヂカルラブリーの野田クリスタルさん、EXITのりんたろーさん(早生まれ)、おかずクラブのゆいPは独身なのでまだまだ焦る年齢でもないですね。

タクトOKに彼女はいる?

タクトさんが結婚していないことはわかりました。

タクトOKさんは顔芸をしていない時はなかなかのイケメンですが、彼女はいるのでしょうか?

彼女は、ここしばらくはいないようです。

相方のかわなみchoyさんが時々タクトOKさんの恋バナを聞いているらしいのです。

タクトさんの全然進展のない恋の話を2時間も聞かされることがあるとボヤいています。

「彼女ができたら」という発言からも、今は彼女がいないということがわかりますね。

相方のかわなみchoyさんと付き合っているのでは?と思われることもあるそうですが、付き合っていません。

恋ナバを2時間もするくらいですから、とてもコンビ仲はいいようですね。

タクトOK(Everybody)は元ヤン?

タクトOKさんは過去にヤンキーだったのではないか?という噂があったんです。

しかし結論からいうと、タクトさんが元ヤンという事実はありません

これは日本テレビの「ウチのガヤがすみません!」という番組で、元ヤンキー芸人は誰なのか見破るという企画にタクトOKさんが参加したために出た噂です。

3人の芸人さんの中から本物の元ヤンを当てるというもので、タクトOKさんは偽物でしたのでヤンキーではありません。

番組内で本物のヤンキーだったのはこゝろの山出谷さんでした。

ちなみにタクトOKさんは日本大学生産工学部の出身で、日大ではアメフト部という経歴の持ち主です。

ヤンキーではなく、ばりばりのスポーツマンなんですね。

タクトOKは元アイドル!

タクトさんは2009年にNSC東京に入学しお笑い芸人として活躍する一方で、吉本興業プロデュースのアイドルグループの一員としても活動していました。

グループ名は「L.A.F.U.」で、2011年4月~2016年9月の解散まで所属していました。

L.A.F.U.

丸で囲んでいるのがタクトOKさんです。

L.A.F.U.がデビューの頃なので、25歳頃です。
若いですね!

L.A.F.U.は応募総数2,000人の中から選ばれた16人で構成されたステージユニットです。

当時から芸人として歌やダンスを用いたネタをしていたので、もっと活かしたいと思って応募したのとことです。

すごい倍率を突破しているので、ルックスや実力が認められたのでしょうね。

タクトOKのイケメン画像!

アイドルグループのメンバーに選ばれるくらい昔からイケメンなタクトOKさん。

現在はEverybodyがFACEと呼んでいる顔芸を持ちネタとしているだけあって、変顔をしていることが多いです。

でも素顔は今でも普通にイケメンです。

タクトさんのこれまでのイケメン画像を紹介しますね。


L.A.F.U.時代

 

フランクリン時代タクトOK
2016年まで活動していたコンビ「フランクリン」時代


雑誌CanCamの「劇的BEFORE→AFTER」に登場したとき。

変顔していない時はすごくかっこいいですよね♪

タクトOKは結婚まとめ

男女コンビのEverybodyのタクトOK!さんは元アイドルのイケメン芸人さんです。

現在は結婚しておらず独身なんですね。

相方のかわなみchoyさんに恋バナを聞いてもらっているので、好きな人はいるみたいです。

かわなみさんに全然進展しないと言われてしまっていますが、お相手のかたと進展するといいですね。

相方のかわなみchoy!さんについてはこちら。
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました