もも(芸人)まもる結婚や彼女は?歴代元カノや好きなタイプも!

本サイトはプロモーションが含まれています

お笑いコンビ「もも」がM-1グランプリ2021で初めての決勝進出を果たしました。

ももの髭と金髪がトレードマークのヤンキーっぽい方がまもる。さんです。

イケメンでかっこいいですよね。

結婚して奥さん(嫁)はいるのか、独身ならば彼女がいるのか気になります。

歴代の元カノ、好きなタイプについても調べました!

もも(芸人)まもるは結婚してる?

もものまもる。さんは、結婚しているという情報はありません

特に隠しているわけではないなら、結婚はしておらず独身のようです。

まもるさんの年齢は現在27歳なので、まだ独身であっても不思議ではありませんね。

将来子供が生まれたら名前には「志」という字は入れたいけど、特に希望する名前はないと言っているので、子供がいないのはまちがいないですね。

もも(芸人)まもるに彼女はいる?

もものまもるさんはヤンキー風の風貌でかっこいいので、彼女はいるのでしょうか。

まもるさんの今の彼女についてかなり調べたのですが、本人の発言や情報は得られませんでした。

好きなAVについてを赤裸々に話していますから、今は彼女はいないのかもしれませんね。

同期のミートばいばいの尾上さんとはいっしょに旅行をするなどかなり仲がいいので、もしかして付き合っている?と思う人もいるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも まもる。(@mamorumomo)がシェアした投稿

 

ただ他にも、りーりえさんなどの女芸人さんとも親しいとのことなので、純粋に男女の垣根を超えた友人なのかなと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも まもる。(@mamorumomo)がシェアした投稿

でもやっぱり芸人さんはおもしろいからモテるそうです。

「女の人からいっぱい連絡がくる」とまさるさんの相方であるもものせめるさんが言っています。

まもるさんはイケメンなので、かなりモテそうです。

もも(芸人)まもるの歴代元カノは?

まもるさんの歴代の元カノは、まったく情報がありません。

しかし、ひとりだけ「結婚しよう」と言っていた相手がいるそうです。

それは幼少期の保育園に通っていたころ、先生の1人である大町先生に結婚しようと言っていたそうなんです(笑)

まもるさんは、年上好きなんでしょうか♪

もも(芸人)まもるの好きなタイプは?

まもるさんの好きな女性のタイプはずばり「ギャル」だそうです。

まもるさんが金髪ヤンキー風の見た目なので、派手な女性はお似合いですよね。

芸能人だとトリンドル玲奈さんがタイプらしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿

トリンドル玲奈さんはそこまでギャルじゃないと思いますけど、可愛らしいですよね。

これまでの彼女もギャルだったのでしょうか。

そこらへんは今後話してくれることを期待しています!

もも(芸人)まもるのプロフィール

まもる。(もも)

本名:河原将士(かわはらまさし)
生年月日:1994年2月27日
年齢:27歳(2021年12月時点)
出身地:京都府京都市
身長:173㎝
体重:63kg
血液型:A型
特技:ラグビー、料理、水泳
趣味:釣り、懸垂、モノづくり
所属:吉本興業

まもるさんのコンビ「もも」はNSC大阪35期の同期せめるさんとのコンビです。

見た目はどちらかというとまもるさんの方が攻めてますが、まもるというのは芸名です。

旧芸名は「乱暴」です。

ヤンキーっぽい見た目ですが、しゃべると気のいい兄さんという感じですよね。

実は頭には4つも円形脱毛症があるそうです!

人は見かけによりませんね。

芸人になった理由は、笑ったら健康になるから。笑いでいろんな人を助けたいという想いからだそうです。

心優しい人柄なんでしょうね。

もも(芸人)まもるのまとめ!

もものまもる。さんが結婚しているか、彼女はいるのかを調べました。

おそらく結婚はしていないようです。

彼女がいるかはまったく情報がでておらずわかりませんでした。

仲がいい女芸人何人かいて、特にミートばいばい(現在はちひろ)の尾上さんとはふたりで出かけるほど親しいようです。

今後新しい情報が入ったらお知らせします♪

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました