井之脇海は結婚して嫁がいる?熱愛彼女の上白石萌歌はどうなった?


NHK連続テレビ小説「ひよっこ」や大河ドラマ「おんな城主直虎」などに出演している俳優の井之脇海さん。

今旬の俳優さんですね!

そんな井之脇海さんが結婚して奥さんはいるのか、熱愛彼女の上白石萌歌さんはどうなったのか、彼女や元カノは誰なのか、好きな女性のタイプどうなのかを調べてみました。


井之脇海は結婚して嫁がいる?

2021年11月現在では結婚していないようです。

過去に結婚していたこともないので、正真正銘の独身です。

26歳とまだ若いので、結婚となるともう少し先かもしれませんね。

井之脇海は熱愛彼女の上白石萌歌とはどうなった?

井之脇海さんと上白石萌歌さんは2016年のキリン午後の紅茶のCMで初共演を果たしました。

CMでは恋人同士の役を演じています。

その後、ドラマ「義母と娘のブルース」で再び共演を果たしました。

そしてなんとドラマ内で井之脇海さん演じる黒田大樹が上白石萌歌さん演じる宮本みゆきに告白するシーンがあったのです!

CMとドラマどちらでも恋心を抱く役だったことから、2人が付き合っているのではないか?という噂が出たようです。

しかしデート現場を目撃されたり、週刊誌に報道されることもなく、また本人たちも交際していると明言していません

CMとドラマでの役があまりにもお似合いだったので、熱愛が噂されたのですね。

撮影現場で井之脇海さんが上白石萌歌さんを「萌歌ちゃん」と呼んでいることを告白しているので、仲の良い共演者なのは間違いないようです。

もし2人が本当に交際したら、とてもお似合いのカップルで応援したくなりますね!

井之脇海の彼女や元カノは?

井之脇海さんが現在交際している彼女がいるとの情報はありませんでした。

ドラマにCMに引っ張りだこなので、仕事に専念しているのかもしれませんね。

しかし、元カノについての情報はありました!

小倉唯さん

小倉唯さんは「HUGっと!プリキュア」や大人気のスマホ用ゲームアプリの「ウマ娘プリティーダービー」に出演している人気の新人声優さんです。

そして井之脇海さんと小倉唯さんは芸能人が多く在籍する日出高校の同級生でした。

学生時代に交際していたとの噂が浮上していますが、やはり証拠がなく、あくまで推測の域を出ません。

橋本愛さん

橋本愛さんはミステリアスで独特の雰囲気を持つ女優さんです。

映画「Another」で共演した際にキスシーンがありました。

そのキスシーンをきっかけに交際の噂が流れたようですが、証拠もなく信憑性は低いです。

しかし、交際の噂が流れるほどの自然な演技はさすが女優さん!といったところですね。

井之脇海の好きなタイプは?

井之脇海さんはインタビューにて好きなタイプの絶対に言えることは「恋愛に依存しない人」と答えています。

そして過去に好きになったひとの容姿はバラバラですが、共通していることは自分を持っている人とも答えています。

尽くされるよりも、尊敬できる相手が好みなんですね。

ちなみに井之脇海さんはインドア派だそうです。

しかし、映画館デートするとしたら席は別々がいいとか!

お互いの自由な時間を大切にしつつ、互いを高め合える関係は素敵ですね。

その向上心が俳優さんとして成長している原動力なのでしょうね。

井之脇海の結婚まとめ

井之脇海さんは現在結婚はしておらず、熱愛彼女と言われていた上白石萌歌さんとも仲の良い共演者でした。

元カノではないか?と噂されていた小倉唯さんと橋本愛さんも交際していた写真などの証拠はなく、あくまで噂の可能性が高いです。

好きなタイプは恋愛に依存せず自分を持っている人です。

お互いの時間を大切にして、尊敬し合える関係が理想のようです。

まだ若いながらにも大人びた考え方の井之脇海さんは素敵ですよね!

これからも映画やドラマで活躍する井之脇海さんが楽しみですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました