清水美砂の若い頃のかわいい画像や水着姿!現在は元FBI夫とアメリカ暮らし!

本サイトはプロモーションが含まれています

1980年代~1990年代に映画やドラマで活躍した清水美砂(美沙)さん。

1998年に米軍人の夫とご結婚し、アメリカに渡りました。

若い頃から美人で演技に定評があった清水さんですが、渡米してからは子供さんが小さかったこともあり、日本の映像作品に参加する機会は減りました。

清水さんの若い頃の姿も気になりますよね!

清水美砂(美沙)さんのかわいい画像やセクシーな画像、水着姿もたくさんご紹介します!

清水美砂の若い頃の画像がかわいい!

清水美砂さんは1987年に映画「湘南爆走族」のヒロインにオーディションで選ばれてデビューします。

清水美砂 湘南爆走族

当時17歳。超かわいいです。

1989年にはNHKの朝ドラ「愛はどうだ」のヒロインにいしだあゆみさんとW主演で抜擢されます。

清水美砂 愛はどうだ

テレビドラマだけなく、映画にもたくさん出演しています。

清水美砂 シコふんじゃった

1991年「シコふんじゃった」は21歳頃。

清水美砂 うなぎ

1997年の「うなぎ」はカンヌ国際映画祭でパルム・ドールを受賞した作品です。

「うなぎ」では清水さんは27歳。胸をおしげもなく出した大胆な濡れ場も話題になりました。

清水美砂 海は見ていた

清水美砂さんは主演クラスの女優なのに脱げる女優だと言われていて、濡れ場や裸体を作品で披露する機会も多かったのです。

若い頃からプロ根性がすごいと言われていました。

清水美砂の水着画像

17歳でデビューした清水美砂は、水着の写真もたくさん撮影されています。

健康的な肌の色とスタイルの良さが魅力的ですね。

表情がセクシーでさすが女優さんですよね。

清水美砂さんは推定Cカップと言われています!

かわいくてスタイル抜群だったので、当時はかなり人気だったようです♪

清水美砂の現在は?

現在の清水美砂さんの年齢は51歳。

1998年にアメリカ人の旦那さまチャールズ・バックリーさんと結婚しており、現在はアメリカ在住です。

結婚後20年ほどアメリカやオランド、日本など世界各地を転々と生活してきました。

3月9日の「今夜くらべてみました」で、日本のバラエティに10年ぶりに出演。

結婚当初は夫の職業は米軍人とだけ発表していましたが、実は職場はFBI(連邦捜査局)だったと初告白しています。

夫の間には2001年に長女、2003年には長男が誕生しています。

清水美砂 家族

長年の海外暮らしで、清水さんの英語はネイティブレベルなんだとか。

英語が堪能で、51歳で今でもかなりおキレイです。

お子さんたちも21歳と19歳と大きいので、今後は海外映画などでも活躍が期待できるのではないでしょうか。

余談ですが、清水美砂さんは2008年から一時、芸名を「清水美沙」としていたのですが、最近は再び本名の「美砂」を使用しているようです。

清水美砂の若い頃の画像と現在まとめ

清水美砂さんは17歳で映画デビューし、数々のドラマや映画で活躍してきました。

かわいくて、かつ脱げる女優ということでセクシーな役も多くこなしています。

結婚後は海外を拠点にして子育てを行っていたので、露出は減りましたが現在もかなりの美貌。

アメリカ人の夫と2人の子供とアメリカで暮らしています。

日本のテレビドラマへの復帰などもあり得そうですね!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました