森田望智の演技力の評判はうまい?下手?カメレオン女優で存在感がヤバい!

本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマや映画で大活躍中の女優、森田望智(みさと)さん。

出演した役のふり幅がすごい!と話題になっています。

「演技力が高い」と言われているようですが、実際の評判はどうなのでしょうか?

世間の声や共演した監督やプロデューサーなど業界の人の評価をまとめました!

森田望智の演技力の評判はうまい?下手?

森田望智さんの演技力への評価は、「うまい」という意見が圧倒的です。

作品を見た視聴者からは演技がうまいだけでなく「演技が好き」という意見もとても多いです。

ドラマや映画の監督やプロデューサーからも「すごい!」と、演技に対する高い評価を得ています。

SNSなどでも森田望智さんに演技が下手だと言ってる人がまったく見当たらないほどに、演技力には定評のある実力派女優さんです。

森田望智の演技がうまい理由3つ

では森田望智さんの演技がうまいと言われる理由はどこなのでしょうか。

①なりきり度がすごい
②リアリティーがある
③存在感

ひとつずつみていきますね。

なりきり度がすごい

 

森田望智さんはいわゆるカメレオン女優で、さまざまな役を演じ分けることができます。

これまで「全裸監督」でセクシー女優を、「さがす」で自殺願望のある女子大生を、「恋する男たち」で不倫相手を、「妻、小学生になる。」で主人公に恋する年下上司などを演じており、かなり役のふり幅が大きいです。

あまりの憑依っぷりに、演じている女優が森田さんだとすぐには気づかれないケースも多々あります。

どんな役をやってもピッタリとハマってしまうため、これまで演じてきた役とのギャップに驚かれています。

役によって雰囲気が豹変するので「演技力がヤバイ」と言われています♪

リアリティーがある

森田さんの演技は、とても自然で本当にこういう人が実在するのではないかと思うくらいリアルです。

そこが好きだという人が多いですね。

リアリティーがあると視聴者は感情移入しやすくなり、ぐっと引き込まれますよね。

映画「さがす」のプロデューサー山野晃さんは

どんな役も臆さず演じ、実際に生きている人間であるかのように感じさせられるのは森田さんのお芝居ならでは。物語に説得力を与えていただける稀有な女優さんです」

と森田さんのリアリティーあふれる演技を絶賛しています。

存在感

森田望智さんの出世作となった「全裸監督」をはじめ、森田望智さんは存在感と異彩を放っています。

目を惹きつけて、引き込まれるような魅力の持ち主です。

全裸監督の武正晴監督もオーディションで森田さんを見た瞬間に「この人が一番いいな」と即決したそうです。

森田さんはとても真面目で作品に真摯に向き合う方なので、その想いが圧倒的な存在感を生み出しているのかもしれませんね。

森田望智の演技力への世間の声

森田望智さんの演技に対する世間の声を紹介します。

 

 

映画「さがす」のムクドリ役はこれまでの森田さんのイメージとガラッと変わっていることもあって、森田さんだと気づかれないケースが続出しています。

存在感がすごすぎるという人も多いですね。どの作品に出演しても、必ず言われています。

森田さんの自然な演技にはファンが多いです。

演じる役によって、ガラリと印象を変えてくるのも森田さんのすごいところです。

森田望智のプロフィール

森田望智

名前:森田望智
読み方:もりたみさと
生年月日:1996年9月13日
年齢:25歳(2022月3月)
出身地:神奈川県
血液型:O型
特技:フィギュアスケート、クラシックバレエ

3歳からフィギュアスケートをはじめて、小学校時代はフィギュアスケートにすべてをささげるほどに打ち込みました。

しかし、フィギュアスケートの選手にはなれないと感じはじめます。

そんなときに、家の近くで映画撮影が行われ、撮影現場を目撃します。

その様子に感動し「あの一員になりたいな」と思ったことから、子役にレッスンを受け始めました。

2011年に15歳でCMデビューしますが、なかなか大きな役を掴むことはできませんでした。

しかし大学を卒業した年の2019年にNetflix「全裸監督」でヒロインを射止め、大ブレイクを果たしました。

森田望智の演技力まとめ!

森田望智さんの演技力は世間の人からも、撮影監督やプロデューサー、共演者からも「うまい」と高い評価を受けています。

特に役によって別人のように変わるカメレオンぷりでたいへん注目されています。

確実に今後、今以上に多くの作品で活躍する売れっ子女優になることまちがいなしです♪

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました