浅倉大介はオネェでホモ?ディズニー愛や貴水博之との関係が怪しすぎる!

本サイトはプロモーションが含まれています

浅倉大介さんといえば、1990年代の人気ユニットaccessのキーボード担当ですね。

今では、でんぱ組.incなど多くのアーティストに楽曲提供を行っています。

近年ではバラエティー番組でも活躍している浅倉大介さんですが、大のディズニー好きとしても知られていてその言動がオネエっぽい」、「乙女」、「ゲイ(ホモ)?」などと気になる人が多いようなんです。

accessのボーカル貴水博之さんとは見ている方がドキドキするくらいのスキンシップで二人はデキてる?という噂も

浅倉大介さんがオネェの噂や貴水さんとの怪しい関係について検証してみました!

浅倉大介はオネェ?ゲイ?

浅倉大介さんのしゃべり方やしぐさがオネエっぽいと言われています。

おっとりした話し方で、大のディズニー好きでディズニーランドには100回以上通うほどの超ディズニー通というのもオネェ疑惑を加速させているようですね。

以前「有吉反省会」に出演したときには、有吉さんからも「おねえじゃないですよね?」と聞かれています

食い気味に否定していた浅倉さんですが、その時の様子がよけに怪しまれる結果に。

有吉さんから「女性や動物に興味があるんですか?」と質問されると、「女性も男性も動物も!」との答え。

さらに有吉反省会の同じ回に出演していたIVANさんが、浅倉さんの登場回にオネエでゲイであることをカミングアウトしています。

その時にIVANさんが、自分と同じ匂いがする人(オネエやゲイ)として浅倉さんの名前を出していたのです。

浅倉さんがオネエであることは、長年のファンは承知している有名な話なんです。

浅倉大介と貴水博之の関係が怪しすぎ!

浅倉大介さんと貴水博之さんのふたりが付き合っているのではないかという噂があります。

accessのPVが今でいうボーイズラブっぽいものだったり、浅倉さんと貴水さんがライブ中に行うアイコンタクトやスキンシップがいちゃちゃしているようにみえることから言われていました。

浅倉大介1

浅倉大介2

90年代のアクセス。確かにボーイズラブ要素がすごいです。

acseessの二人が付き合ってると明言したことはなく、お互いに二人とも「長く彼女がいない」との発言があるため、PVなどは事務所などのホモ戦略だったのではないかと言われています。

本人たちが仲がいいのは本当で、お互いに「大ちゃん」、「ヒロ」と呼び合い仲睦まじい様子を見せています。

浅倉大介3

あーんしてあげています。

浅倉大介4

チュー?してますか??

確かに普通の男同士の友情にしてはスキンシップやイチャイチャがすごいですね!

ファンが二人は付き合っていると思っても無理はないでしょうね^^

ふたりとも独身を貫いている点もホモ疑惑を加速させていますね。

浅倉大介はディズニーは大のディズニー好き!

浅倉大介さんは大のディズニー好きで、世界のディズニーリゾートすべてに行ったことがあるほどです。

18歳からディズニーはまり、ディズニーランドには週に4日も通うほどだったそうです。

ディズニーランドやディズニーシーに詳しいことはもちろん、ディズニー作品や音楽にもとっても詳しいんです。

テレビのディズニー特集にもたびたび登場するほどのディズニー通です。

ディズニーについて語るときもやはり漂うオネエ臭(笑)

完全にオネエ口調です。

耳も似合いすぎていますね♪

 

ディズニー好きには男性ももちろんたくさんいますから、ディズニー好きというだけはオネエかどうか判断はできないですけどね。

浅倉さんはやっぱりおねえっぽいオーラを放っている気がします。

明言こそしていませんが、ご本人もあまり隠していないのかもしれないですね。

浅倉大介はオネェ?まとめ!

access(アクセス)の浅倉大介さんはのオネエ疑惑、ゲイ疑惑、貴水博之さんとの関係についてお伝えしました。

ゲイの決定的な証拠や発言などはないものの、貴水博之さんとは単なるパートナーとは言えない深い絆があるのは間違いないですね。

オネエ疑惑はご本人は否定しています。

しかし、見る人にとってはにじみ出るものはあるようです(笑)

浅倉さんのディズニーの話を聞いていると、ディズニーランドに行ったり、ディズニーグッズが欲しくなります♪

 

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました