ハリウリサは歌が上手い!歌唱力の評判やレパートリーは50以上?

本サイトはプロモーションが含まれています

ものまね芸人のハリウリサさんは、得意の歌を活かした歌ものまねで活躍の場をじわじわ広げています。

ダウンタウン浜田さんのものまねを持ちネタにしていて、浜田さんに扮した状態で歌うことも。

そんなハリウリサさんの歌が上手い!と話題になっています。

うますぎる歌や歌ものまねのレパートリー、歌唱力の評判についてご紹介します!

ハリウリサの歌が上手い!

ハリウリサさんは、高校生の頃に歌手を目指してボイストレーニングに通っていたというだけあって、歌はプロ並みにうまいです。

十八番はホイットニー・ヒューストンです。

浜ちゃんの格好でホイットニーは耳がバグった感じがします(笑)

 

小さな体から出るパワフルで伸びのあるハスキーな歌声が特徴です。

2021年2月には単独リサイタル(LIVE)を開き、YouTubeで生配信しています。

ギターが特技なので、弾き語りもかっこいいですよ。

歌のうまさを生かして、歌番組や歌を歌うコーナーへの出演も増えています。

どんな歌を歌う時も常に浜田さんの格好で出演しています(笑)

ハリウリサの歌ものまねのレパートリーは?

ハリウリサさんのものまねレパートリーは細かいものまねを入れると50個くらいあります。

人物に絞ると、レパートリーは20人くらいだそうです。

ハリウリサさんの代表的な歌ものまねレパートリーは

  • ホイットニーヒューストン
  • セリーヌ・ディオン
  • あいみょん
  • 小柳ゆき
  • AI
  • aiko
  • 宇多田ヒカル etc・・・

他にも、テレビ番組内で、globeのDEPARTURESや中島美嘉のORION、あいみょんを歌ったこともあります。

やっぱり格好は浜ちゃんの格好で歌ってますけどね。

中島美嘉さんからはしゃべくり007の企画でご本人の前でモノマネをして公認してもらっていました。

ハリウリサさんといえば、浜田さんのモノマネですが浜ちゃんの歌は真似しないんですね(笑)

番組内で浜田さんのスカジャンをもらっていました!

ますます浜田さんに似ちゃいますね♪

ハリウリサの歌唱力の評判は?

ものまね芸人として、ダウンタウン浜田さんには本人公認をもらっていますが、歌唱力の実力や評判はどうなのでしょうか?

SNSから人々の声を集めました。

 

テレビ番組で歌うたびに、ハリウリサさんに対して「うますぎる!」という声が多数出ています。

中には「感動して泣いちゃった」という人もいましたよ。

それだけの歌唱力を持っていると世間に認められているんですね。

パマフェス特別編の芸人カラオケ王決定戦で優勝する実力をもち、芸人一歌が上手いとの声もあるほどです。

ハリウリサのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハリウリサ(@hahahariu)がシェアした投稿

ハリウリサ

本名:針生りさ(はりうりさ)
生年月日:1993年7月25日
年齢:28歳
血液型:O型
出身地:東京都蒲田
身長:155㎝
所属事務所:ホリプロコム

歌手を目指して高校生の頃に受けていたボイストレーニングの先生に、歌手の真似をして歌うクセをやめるように言われたそうです。

そこで「ものまねをやめたくない」と気づき、ものまね芸人の道へ転向することを決心したとのこと。

女芸人の野球チームやホリプロの女子フットサルチームに所属するなどスポーツ万能です。

顔が似ているので、ダウンタウンの浜田さんのものまねを持ちネタにしています。

父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです。

ハリウリサは歌が上手い!まとめ

ものまね芸人のハリウリサさんの歌が上手すぎると話題なので、レパートリーや評判をご紹介しました。

浜田さんの顔真似をした状態で、すごい歌唱力を披露してくるのでギャップがすごいですね。

しかし確かな歌唱力で聞く人を惹きつける歌声です。

歌を武器に今後も活躍してほしいですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました